ログイン

佐藤瑠雅&坂井翔「彼のいる生活」加藤綾佳監督編集、浦島坂田船が担当した主題歌「フレテ」MVが全編先行公開

画像1

佐藤瑠雅&坂井翔W主演のドラマ「彼のいる生活」(8月28日発売)のBlu-ray&DVDに収録される映像特典の中から、加藤綾佳監督編集で浦島坂田船が担当している主題歌「フレテ」MVが全編先行公開された。

本作は佐藤瑠雅が演じる一途で完璧な爽やかモテ男子・田中一仁と坂井翔が演じる家事が得意な純朴男子・夏川涼太の同居をきっかけに、心が近づいていく幼馴染のもどかしい恋愛を描いた王道純愛ラブコメディ。
2人の大学の同級生で一仁の元カノ・吉田絵里には「機界戦隊ゼンカイジャー」の森日菜美が、吉田と同様に一仁の高校時代からの友人で夏川のよき相談相手となる春名圭太には、「FAKE MOTION-たったひとつの願い-」の沢村玲(ONE N’ ONLY)が好演し、一仁と夏川の恋を大いに盛り上げる。

画像2

原作は、BLアワードの常連で、青春BLの名手・宮田トヲル。連載時の総View数は400万を超え、コミックスは1巻完結ながら累計30万部を突破。じれったくも胸キュン満載な恋のプロセスがファンの心をがっちりと捉え、発売するや即日重版など日本のみならず海外の支持も熱く、世界各地で数多く翻訳されている。
ドラマ化にあたり、大ヒットドラマ「体感予報」の監督・加藤綾佳と、「オールドファッションカップケーキ」の脚本・宮本武史が再結集し、主題歌は「浦島坂田船」が担当したことでも話題となった。

画像3

このたび公開となったのは、加藤監督が”かずなつ”こと、一仁(佐藤瑠雅)と夏川(坂井翔)のハイライトシーンを主題歌にあわせて紡ぎ直したMV。最終回放送で大反響を呼んだキスシーンをはじめ、キュンシーンや切ないシーンなどを惜しみなく詰め込んだ映像に。

目次