「パラレル・ラブ~オレ様御曹司を社長にします!~」DVDリリース決定!胸キュン♡タイムスリップ・ラブコメディ

リー・ホンイー×シー・シー共演で贈る「パラレル・ラブ~オレ様御曹司を社長にします!~」DVDが、2021年9月3日(金)より発売・レンタルが開始される。

運命の出会いは10年前!? 
ツンデレ年下副社長としっかり者の年上アシスタントが時空を超えて甘い恋をする、胸キュン♡タイムスリップ・ラブコメディ!

リン・ミアオ(シー・シー)の昇進のチャンスがかかった運命の日。
彼女があるカフェの扉に手を掛けた時、一人の男性ジアオ・ヤン(リー・ホンイー)とぶつかり、その瞬間、体に衝撃が走って不思議な感覚に。さらにミアオは彼の副社長就任のお披露目会見を台無しにしてしまうが、なんと自分が10年前にタイムスリップしていることに気付き、オーマイガーッ!? しかも3カ月以内にヤンを社長に就任させなければ2020年に戻れないというメールが届き、なんとかして戻りたいミアオは藁にもすがる思いでヤンのアシスタントになるのだが…。

最初は自分のためにヤンに近づいたミアオがツンデレで不愛想な彼と衝突しながらも次第にその優しさや誠実な素顔に惹かれていく過程にトキメクこと確実。
大ヒットドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」で繰り広げられたような甘いオフィスラブが盛りだくさん!さらにこれまでのタイムスリップものと違うのは過去と未来の自分が出会い、10年前の自分が未来の自分に憧れ、固い友情で結ばれていくところ。
タイムスリップ×オフィスラブが見事にマッチした、時を飛び越す期間限定の恋に胸キュンしっぱなしのロマンティック・ラブコメディ!

年下のエリート・ナルシストのツンデレイケメン副社長を演じるは「断れない悪魔のKiss」「春花秋月~初恋は時をこえて~」で主演を務めて今中国で大ブレイク中のリー・ホンイー。ヒロインに対しては素直に自分を表現できないが、部下に対しては優しい青年を熱演。そんな彼を社長にさせるべくサポートするヒロインには「武則天-The Empress-」「明蘭〜才媛の春〜」など数々の大ヒットドラマで存在感を発揮するシー・シーが好演。

過去に来たばかりで泊まる場所のないヒロインの手を黙って握りリー・ホンイーの家でいきなり同居生活がスタートしたり、その場しのぎでヒロインのことを婚約者だと偽ったかと思えば「証明しよう」と言い放ち突然キスをしたりと要所要所でトキメキ&胸キュンポイントも満載!タイムスリップから始まる素直になれない2人の年の差カップルの恋に虜になること間違いなし。


「招揺」や「テニスの王子様〜奮闘せよ、少年!〜」など時代劇から現代劇などで目覚ましい活躍を魅せるイケメン若手俳優ヤン・ゾーが、10年前のヒロインの彼氏でありながら、10年後のシー・シーを巡ってリー・ホンイーと恋のライバルを繰り広げるワケあり青年を熱演。

そしてリー・ホンイーに片想いするキュートな令嬢役には「楚喬伝~いばらに咲く花~」「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」のワン・ユーが好演。他にも「運命のキスをお願い!」で主演の“F4”ジェリー・イェンの青年時代を演じたルオ・ジョンや本作がドラマデビュー作となるレン・インソンチャン・ホワセンなど未来のイケメン若手スター達も大集結した本作は要注目。

【STORY】
33歳のキャリアウーマン、リン・ミアオがカフェに入ろうと扉に手をかけたとき、体に衝撃が走り1人の男性とぶつかる。それがホンユーグループ御曹司のジアオ・ヤンだと知らないミアオは、帰国したばかりの彼の副社長就任会見を台無しにしてしまい、ヤンに恨まれてしまう。しかも、ミアオは自分が2010年にタイムスリップしていることに気づいてびっくり! その上、「3ヶ月以内にヤンをホンユーグループの社長にすれば2020年に戻れるが、失敗すればあなたはこの世から消える」というメールまで届く。ミアオは元の時代へ帰るため、ヤンのアシスタントとして彼をサポートしはじめるが…。

【STAFF】
監督:シー・シン(世鑫)

【CAST】
リー・ホンイー(李宏毅)「春花秋月~初恋は時をこえて~」(’19)
シー・シー(施詩) 「明蘭~才媛の春~」(’18)
「武則天 -The Empress-」(’14 )

「パラレル・ラブ~オレ様御曹司を社長にします!~」 

DVD-SET1 & レンタルDVD Vol.1~6
▼9月3日(金)リリース
DVD-SET2 & レンタルDVD Vol.7~12
▼2021年10月6日(水)リリース

セル 各16,500円(税抜15,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント  
       
公式サイト:https://kandera.jp/sp/parallelove
トレーラー:https://youtu.be/Pdxhs_JiFl0

U-NEXTにて9月3日(金)より独占先行配信開始 
https://bit.ly/3g7yUFD

(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

↑上に戻る