タイムスリップ・オフィスラブ「パラレル・ラブ~オレ様御曹司を社長にします!~」第1話特別公開!

「春花秋月~初恋は時をこえて~」のリー・ホンイー×「明蘭~才媛の春~」のシー・シーが共演する、タイムスリップ・ラブコメディ作品「パラレル・ラブ~オレ様御曹司を社長にします!~」DVD-SET1 & レンタルDVD Vol.1~6が9月3日(金)にリリースされる。

突然10年前にタイムスリップした仕事一筋アラサー女子とオレ様副社長の時空を超えたラブストーリーの行方は!? 
本作はタイムスリップ×オフィスラブがマッチした、時を飛び越す期間限定の恋に胸キュンするロマンティック・ラブコメディ。従来のタイムスリップものと違うのは過去と未来の自分が出会い、10年前の自分が未来の自分に憧れ、固い友情で結ばれていくところ。

年下のエリート・ナルシストのツンデレイケメン副社長を演じるは「断れない悪魔のKiss」「春花秋月~初恋は時をこえて~」で主演を務めて今中国で大ブレイク中のリー・ホンイー。ヒロインに対しては素直に自分を表現できないが、部下に対しては優しい青年を熱演。
そんな彼を社長にさせるべくサポートするヒロインには「武則天-The Empress-」「明蘭~才媛の春~」など数々の大ヒットドラマで存在感を発揮するシー・シーが好演。

このたび、DVDリリースを記念して、第1話が特別公開された。
過去に来たばかりで泊まる場所のないヒロインの手を黙って握りリー・ホンイー演じるジアオ・ヤンの家でいきなり同居生活がスタートしたり、その場しのぎでヒロインのことを婚約者だと偽ったかと思えば「証明しよう」と言い放ち突然キスをしたりと要所要所でトキメキ&胸キュンポイントも満載。タイムスリップから始まる素直になれない2人の年の差カップルの恋に虜になること間違いなしだ。

他にも、時代劇から現代劇などで目覚ましい活躍を魅せるイケメン若手俳優ヤン・ゾーや、注目若手スターのワン・ユーが出演。さらにルオ・ジョンレン・インソンチャン・ホワセンなど未来の若手スター達も大集結した本作は要注目。

リン・ミアオ(シー・シー)の昇進のチャンスがかかった運命の日。彼女があるカフェの扉に手を掛けた時、一人の男性ジアオ・ヤン(リー・ホンイー)とぶつかり、その瞬間、体に衝撃が走って不思議な感覚に。
さらにリンは彼の副社長就任のお披露目会見を台無しにしてしまうが、なんと自分が10年前にタイムスリップしていることに気付き、オーマイガーッ!?
しかも3カ月以内にジアオを社長に就任させなければ2020年に戻れないというメールが届き、なんとかして戻りたいリンは藁にもすがる思いでジアオのアシスタントになるのだが…。
最初は自分のためにジアオに近づいたリンがツンデレで不愛想な彼と衝突しながらも次第にその優しさや誠実な素顔に惹かれていく過程にトキメクこと確実!?

公開された第1話では、キャリアウーマンのリン・ミアオと、オレ様気質な副社長ジアオ・ヤンの出会いが描かれる。
けれど、その出会いは、お互いぶつかったのに謝らなかったり、ある誤解が原因でジアオ・ヤンの副社長就任式が台無しになってしまったりと、決して良いものではなかった。
しかし、最後はタイムスリップしたばかりで寝床のないリン・ミアオをジアオ・ヤンが、自分の家に泊めてあげるという優しい一面も…!

果たしてリン・ミアオは、無事ジアオ・ヤンを社長に就任させ、未来へと帰ることが出来るのか!?
そして、ミッションをこなすうちに芽生えてしまう、時空を超えた恋の行方は――!?

「パラレル・ラブ~オレ様御曹司を社長にします!~」 

DVD-SET1 & レンタルDVD Vol.1~6
▼9月3日(金)リリース
DVD-SET2 & レンタルDVD Vol.7~12
▼10月6日(水)リリース

セル 各16,500円(税抜15,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
       
公式サイト:https://kandera.jp/sp/parallelove
トレーラー:https://youtu.be/Pdxhs_JiFl0

U-NEXTにて9月3日(金)より独占先行配信開始 
https://bit.ly/3g7yUFD

(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

関連記事:
「パラレル・ラブ~オレ様御曹司を社長にします!~」DVDリリース決定!胸キュン♡タイムスリップ・ラブコメディ

↑上に戻る