「プラチナの恋人たち」本編映像の一部解禁!ヤン・ヤンのためにディリラバが粋な計らいで嫌味な同級生を撃退!?

プラチナの恋人たち

ヤン・ヤン×ディリラバ共演「プラチナの恋人たち」が8月10日(水)よりU-NEXT独占先行配信開始、9月2日(金)よりDVDリリース開始となるのを記念して、本編映像の一部が解禁された。

「ときめき♡旋風ガール」「シンデレラはオンライン中!」で一躍中国トップスターの座に上り詰めたヤン・ヤン。近年は、「神龍<シェンロン>-Martial Universe-」やジャッキー・チェン主演作『プロジェクトV』で本格的なアクションに挑戦するなど進化し続けている彼が、今度は夢と現実の間で思い悩む大人なハイスペック男子役で新境地を開拓。人生の岐路に立たされた30歳の男性の繊細な感情表現から葛藤を乗り越えて大胆に愛を告白する濃厚なラブシーンまで、真に迫る演技を披露する。

そんな彼とロマンスを繰り広げるのは、「永遠の桃花~三生三世~」で大ブレイクし、バラエティでの飾らない姿も好評なディリラバ。若い女性たちからは“なりたい顔No.1”に選ばれ、Weiboのフォロワー数が7800万人以上を誇るなど圧倒的な支持を得ている彼女が、気さくでピュアな心を持ったトップスター女優をキュートに好演。自身とも重なる役柄で原作とシンクロ率100%の愛されヒロインを作り上げた。

ヤン・ヤン&ディリラバという豪華な顔合わせで制作発表から大きな注目を集めていた本作は、配信が開始するや、わずか4時間で再生数1億回を突破して2年ぶりに最速1億回越えの記録を更新。その勢いは止まるところを知らず、1日の再生数2.6億回という最高記録を打ち立てたほか、配信ドラマ再生ランキングでは初回から最終回まで圧倒的1位&25日連続で1位を独走する快挙を達成した。

そんな本作より今回解禁されたのは、初恋相手ユー・トゥー(ヤン・ヤン)のために、トップスター女優のチアオ・ジンジン(ディリラバ)が粋な計らいで、嫌味な同級生の鼻を折るスカッとするシーン。

偶然の再会からトップスター女優のチアオ・ジンジンにゲームを教えることになったユー・トゥーは、宇宙開発技術者の夢を叶えてひたむきに努力していたが、経済的な問題から金融業界への転職を考えていた。理想と現実の間で葛藤するトゥーは気が進まないながらも、親友のジャイ・リアン(マン・イェンリン)の壮行会を兼ねた同窓会に出席することに。

大学の同級生で、学生時代から何かにつけてユー・トゥーを敵視していた嫌味な男チュー・ミンは、宇宙航空研究所を辞めて、転職を考えているトゥーに「困った時は言ってくれ。推薦してやる」と上から目線でバカにする。そこにジンジンのお使いできた付き人ジュー(スン・ヤーリー)が、トゥーをバカにしている男を見かけ、ジンジンに報告。トゥーは冷静に「まだ30歳だろ?焦るなってことさ。まだ先は長い。もう少し待て」とクールだが、親友リアンが我慢の限界でミンに反撃する。

場の空気が最悪の中、店のスタッフが「ユー様、先日キープされたワインです」と高級ワイン“ロマネ・コンティ”とオーナーからのサービスだと料理をもってやってくる。見下していたトゥーが高級店の常連だったことに驚いた同級生たち。しかしトゥーはジンジンの粋な計らいだと気が付き、得意気に「用があるから先に失礼する」とロマネ・コンティを手に席を立つ。

そしてワインを手にしたまま、ジンジンの家を訪ねると「奴らに飲ませるのは惜しくて」とクールな笑顔を向ける。嫌味な同級生の鼻を折るサプライズをしたチアオ・ジンジン。機転が利いて、ユー・トゥーのことを想う気持ちが健気で可愛い。その後の2人の展開には思わずときめいてしまうこと必至だ。続きはぜひU-NEXT&DVDで。

プラチナの恋人たち
プラチナの恋人たち
プラチナの恋人たち
プラチナの恋人たち

「プラチナの恋人たち」
DVD-SET1  2022年9月2日(金)発売
DVD-SET2  2022年10月5日(水)発売
DVD-SET3  2022年11月2日(水)発売
DVD各13,200円(税抜12,000円)  ※同時レンタル開始

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※U-NEXTにて8月10日(水)より独占先行配信開始
(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited
公式サイト:https://kandera.jp/sp/platinum/
予告編:https://youtu.be/kLiIpv2lHPM

関連記事:
「プラチナの恋人たち」すべての女性のハートを射抜く今世紀最高のロマンティック・ラブストーリーを先取り!第1話特別公開
クールなヤン・ヤンがトップスター女優にゲームの猛特訓を開始!?「プラチナの恋人たち」本編映像をちょい見せ!
「プラチナの恋人たち」ポーカーフェイスのヤン・ヤンが、ディリラバとの10年ぶりの再会にときめく!本編映像解禁
ヤン・ヤン&ディリラバ初共演「プラチナの恋人たち」これを見たら面白さ倍増!ドラマの世界に一層ハマるトリビア公開!
ヤン・ヤン×ディリラバ初共演「プラチナの恋人たち」がついに日本上陸!2022年9月2日(金)よりDVDリリース開始

↑上に戻る