「三番目の花婿~Choice Husband~」第1回が特別公開!冒頭からシン・ジャオリンとライリー・ワンが恋のバトル!?

三番目の花婿~Choice Husband~

「三番目の花婿~Choice Husband~」(U-NEXTにて6月21日(水)より独占先行配信開始、DVD SET1&レンタルVol.1~6が8月2日(水)リリース)の第1回が公開された。

本作は、“バツ2”のヒロインと“2人の元夫”が繰り広げる前代未聞の三角関係を胸キュン満載で描く痛快マリッジ・ラブコメディ。「寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~」など、シン・ジャオリンと組んだ作品をはじめとするヒットメーカーが手掛け、猫眼Webドラマ熱度1位を獲得したほか、韓国、アメリカなどでも新作ドラマランキングのTOP5に入るなど人気を誇っている。

契約結婚に2度も失敗した明るく才色兼備の令嬢を演じたのは「白華の姫~失われた記憶と3つの愛~」などで主演を務め、幅広い演技力から“次世代のチャン・ツィイー”と称されるチャン・シュエイン

“ツンデレプリンス”の異名を持ち、「寵妃の秘密」シリーズや「キュート・プログラマー」「ネコの手も借りたい恋」など現代劇でも主演作が続くシン・ジャオリンが1人目の夫でクールなエリート役人をスマートに好演した。

さらに2人目の夫となる愛嬌ある商家の御曹司役を演じたのは、「もっともステキなコト」「オオカミ君王<キング>とひつじ女王<クイーン>」などで大注目のライリー・ワン

3人がそれぞれ若々しい魅力を発揮し、物語の冒頭からワクワク&ドキドキのスリリングな設定が明かされ、ヒロインが選ぶ“三番目の花婿”は誰なのかが視聴者たちの間で話題となった。

三番目の花婿~Choice Husband~

零州一の豪商の娘・沈妙(しんみょう/チャン・シュエイン)は優秀な役人・裴衍禎(はいえんてい/シン・ジャオリン)と夫婦になる。それは、皇帝に嫁ぎ後宮に入ることを避けたい沈妙と公主の婿になりたくない裴衍禎の思惑が合致した契約結婚だった。ほとぼりが冷めたら和離(婚姻の解消)をするつもりの沈妙と恋愛には関心のない裴衍禎だったが、夫婦のふりをしているうちに2人の間には不思議な感情が芽生えていく。しかし、ある理由から結局は別れ、沈妙は沈家に次ぐ富商の御曹司・宋席遠(そうきえん/ライリー・ワン)と2度目の契約結婚をすることに。そんな中、沈妙のオメデタが判明し…。こうして前代未聞のトライアングル・ラブが幕を開ける。

公開された第1回では、再婚に向け見合いをする沈家の令嬢・沈妙が、「前夫たちに比べ見劣りする」と仲人に密かにクレームをするシーンからスタート。「懐妊している彼女と婚姻すれば、花嫁と子供が一挙に手に入る」と見合い相手にお薦めをしている中、突然現れたのは、前夫で零州知府の裴衍禎だ。縁談を成立させるため、元夫のことを“遠縁のおじ”と紹介する沈妙だったが、「見合いに同席する」と無茶ぶりで彼女を困らせる裴衍禎。そんな中、もう1人の沈妙の前夫である富商の御曹司・宋席遠が登場し沈妙を連れ出そうとするも、裴衍禎に止められ気まずい雰囲気に…。そして、見合い相手に2人が元夫であることがばれてしまい、未練がましい彼らたちに沈妙は呆れるばかりだ。

そして、物語は遡ること1年前…。後宮のお妃となることを避ける為、沈妙の両親が用心棒名目で婿選びをしている最中、皇宮での事情を理解している裴衍禎が求婚をしてくる。公主との縁談を持ち掛けられていた裴衍禎にとっても思惑が一致する婚姻だったのだ。いずれ和離をすればいいと彼との婚姻を受け入れる沈妙。そして、婚姻当日、道中で賊に襲われ連れ去れたのは、なんと花嫁ではなく裴衍禎だったのだ。この婚姻の行方は如何に!?

三番目の花婿~Choice Husband~
三番目の花婿~Choice Husband~

「三番目の花婿~Choice Husband~」
U-NEXTにて6月21日()より独占先行配信開始!
DVD SET1&レンタルVol.1~6 8月2日(水)リリース!
DVD SET2~3、レンタルVol.7~18 以降毎月順次リリース!

セルDVD各17,600円(税抜16,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:https://kandera.jp/sp/sanbanme/
トレーラー:https://youtu.be/MqkuP7OrZL8
(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

関連記事:
「三番目の花婿~Choice Husband~」お茶目な御曹司と2目の契約結婚!! スペシャルPV第2弾解禁
「三番目の花婿~Choice Husband~」シン・ジャオリンが日本のファンへ見どころをアピール!コメント映像解禁
「三番目の花婿~Choice Husband~」U-NEXTにて6/21(水)独占先行配信開始!DVD SET1は8/2(水)リリース

↑上に戻る