「夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~」ジン・ハンのツンデレギャップに沼落ち必至のスペシャルPV解禁

夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~

ロマンティックなタイムリープ・ラブ史劇「夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~」DVD-SET1 & レンタル DVD Vol.1~5 が好評リリース中だ
この度、本作のリリースを記念してスぺシャルPVが解禁された

本作は「ミーユエ 王朝を照らす月」スン・イー×「王女未央-BIOU-」ジン・ハン×「三国志 Secret of Three Kingdoms」タン・ジェンツーの最旬スター共演で話題沸騰の予測不能なデスティニー・ラブロマンス。

未来を混乱から救うため、過去に戻り奮起するヒロインを演じ新たな魅力を開花させたのは「ミーユエ 王朝を照らす月」で中国版エミー賞・国劇盛典ほか数々の祭典で新人賞に輝いたスン・イー。アクションはもちろん、強さの中に秘めた純粋な女性を表現し視聴者の共感を獲得した。

ヒロインと敵対しながらもやがて愛を深めていくのは「王女未央-BIOU-」のジン・ハン。本作では、これまでの悪役イメージを残しつつも、愛する人のためなら自らを犠牲にする男らしい姿を披露し女性ファンを熱狂させた。

さらに「君、花海棠の紅にあらず」の京劇女形役で人気を博したタン・ジェンツーが見守り系皇子に変身。ヒロインを守り抜くその姿と優しい笑顔に癒される。そんなヒロインを愛する正反対なイケメンたちの恋のバトルも見逃せない。

さらに「シンデレラが嘘をついたらダメですか?」ルオ・チウユン、「Go!Go!シンデレラは片想い」ユー・チョンエンをはじめとするネクストブレイクスターからベテランまで豪華キャストが集結した。

ドラマティックかつ二転三転する物語は、電視猫(TVmao)のレビュー評価で8.8の高得点を獲得したほか、豆瓣(douban)などでも高評価を得て、その人気ぶりもお墨付き。過去でヒロインが出会ったのは、愛する人か、仇敵か。一度観たら病みつきになること間違いなしのときめきと波乱に満ちた宿命の愛の行方に注目したい。

夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~

そんな本作より今回解禁されたのは、「悪人?善人?宿命を秘める奸臣・馮夕(ジン・ハン)」スペシャルPV

ジン・ハン演じる馮夕(ふうせき)は、戦乱の元凶の1人である奸臣。悲劇の歴史を食い止めるため、過去からタイムリープしたスン・イー演じる冬月(とうげつ)が、“定遠の乱”の首謀者・定遠候を討とうとするのを阻止するため、彼女を刺し殺してしまう。しかし、水に触れれば傷が癒えるという特異体質の冬月が、再び目の前に現れ驚きを隠せない馮夕は、「命の借りはいずれ返すが、まだやるべきことがある」と彼女の反撃を拒む。

そして、再び定遠候の殺害のチャンスが訪れ、宴席で剣舞を披露し彼に接近しようとするが、彼女が冬月だと気づいた馮夕に「今宵、お前は私のものだ」と抱きかかえられ、またしても失敗してしまう。

夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~

さらに、自分の配下として大史局に勤める彼女に「一晩で10年分の記録をまとめ上げろ」と難題ばかりを突き付け、「冬月は私のものだと思い知らせる。虐げていいのは私だけ」と独占欲を露わにする馮夕。世間では手段を選ばず欲しいものを手に入れる悪人と噂される馮夕だが、真の姿は世間を欺いても一族の汚名を晴らすため、人々を守るための“影の英雄”だった。

夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~

善なのか、悪なのかわからない馮夕に翻弄され戸惑いながらも、次第に彼の純真さや本性に気付き、惹かれていく冬月…。「私は毎日仮面をつけ、嘘の中で生きている。私の人生が嘘で出来ていても、お前だけは真実であってほしい」と、本当のことが言えず苦悩しながら彼女に告げる馮夕が切ない。そして、普段の自信たっぷりなオレ様ぶりから、冬月だけに時折見せる子どものような甘えた姿など、そのギャップに乙女心が刺激される。

「夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~」
DVD-SET1 & レンタルDVD Vol.1~5 好評リリース中
DVD-SET2 & レンタルDVD Vol.6~11 3月2日(水)リリース
DVD-SET3& レンタルDVD Vol.12~17 4月6日(水)リリース
レンタルDVD Vol.18~22 5月11日(水)リリース

セル各17,600円(税抜16,000円)
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:https://kandera.jp/sp/sekigestuka/
トレーラー:https://youtu.be/AmABDyz4m8c
U-NEXTにて独占先行配信中 https://video.unext.jp/
(c)2020 Tencent Penguin Pictures & Drama Apple Limited

関連記事:
2022年注目のラブ時代劇観たいのはどれ?あなたが”きゅん”とするロマンス作品をRT(リツイート)して豪華賞品をGet!
「夕月花(せきげつか)」キャストコメント動画到着!スン・イー、ジン・ハン、タン・ジェンツーら日本のファンへアピール!
「夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~」DVD第1回特別公開!タイムリープ・ロマンスの序章は見逃し厳禁!
珠玉の“輪廻ロマンス”「夕月花(せきげつか)~三世を駆ける愛~」2月2日(水)DVDリリース決定!

↑上に戻る