冷血わがままボスと熱血ひたむき秘書の嘘から始まる一目ぼれ!?「初対面だけど愛してます」DVD-BOX発売決定!

冷血上司の男と熱血秘書の女が織りなすロマンティック・ラブコメディ、「初対面だけど愛してます」のDVD-BOXを11月20より発売される。

ある事件で人の顔が認識できなくなってしまったミニクは、お見合いで出会った女社長ベロニカに一目ぼれ。 しかし実はベロニカの正体はガリだった?!

ミニクの必死に働く姿と、ベロニカに真っ直ぐ愛情表現する姿に次第に惹かれていくガリと、ベロニカへの恋心があるにも関わらず、自分をいつも一生懸命サポートしてくれるガリのことが気になりだしてしまうミニク… ミニクが最後に選ぶのはベロニカ?それともガリ?最後まで目が離せない!

仕事に厳しく冷血でわがままなミニクを演じたのは、モデル出身の人気俳優キム・ヨングァン。高級スーツを颯爽と着こなしバリバリ働くクールな姿と、恋には超ストレート&スイートというギャップがたまらないミニクを魅力的に演じたキム・ヨングァンにときめくこと間違いなし!

(C)SBS

秘書ではなく、女性として扱ってくれるミニクに本当の事が言い出せないガリ。切ない恋心の行方は?

いつも自分のことは後回しのガリは、実生活とは正反対のセレブな人生を演じる楽しさ、何よりミニクにただの秘書としてではなく、女性として丁寧に扱われることに喜びを感じ二重生活を楽しんでいた。
しかし、ミニクに惹かれていくうちに、本当の自分を愛してほしいと思いはじめ、真実を打ち明けようとするのだが…切ないガリの恋心の行方が気になってしかたない!

(C)SBS

ガリとベロニカ。正反対だけど恋する気持ちは一緒!
女性2人の超純粋な恋心に共感の嵐!

嘘をついている罪悪感にさいなまれがらも、ミニクに恋する気持ちが止めらないガリと、財産目当ての男たちに傷ついてきた元女優の女社長ベロニカ。見た目も中身も正反対の2人の、少女のような純粋な恋心に共感の嵐!

恋多きぶっ飛び女社長ベロニカと堅物デジュの恋の行方も気になる!
恋多きベロニカはミニクの親友のデジュに一目ぼれ!しかしテジュがビジネスの場でしかベロニカに会おうとしない。
百戦錬磨だったベロニカは超堅物のテジュを落とせるのか?ベロニカを演じたコメディセンス抜群のジェギョンの演技にも注目!

(C)SBS

【キャスト】
キム・ヨングァン(ド・ミニク役) 「ウチに住むオトコ」「ピノキオ」
チン・ギジュ(チョン・ガリ役)「ここに来て抱きしめて」 「ミスティ~愛の真実~」
ク・ジャソン(キ・デジュ役) 「ミスティ~愛の真実~」
キム・ジェギョン(ベロニカ・パク役) 「ライフ・オン・マーズ」「バッドパパ」

【スタッフ】
演出:イ・グァンヨン

【ストーリー】
T&Tモバイルの本部長ド・ミニク(キム・ヨングァン)は、次期代表取締役の最有力候補。誰よりも仕事熱心で人使いが荒く、ミニクの秘書チョン・ガリ(チン・ギジュ)は理不尽な要求に振り回されてばかり。ミニクの幼なじみで同じ本部長のキ・デジュ(ク・ジャソン)はそんな2人の最大の理解者で、常にミニクを陰で支えていた。
ある日、ミニクは事故が原因でガリ以外、誰の顔も見分けられなくなってしまう。そんな中、ミニクにシネパーク社長ベロニカ・パク(キム・ジェギョン)との見合い話が舞い込むが、手違いでベロニカはデジュと会って一目ぼれ。一方、ミニクはベロニカの代役でデート場所に現れたガリをベロニカと思い込んだまま惹かれてしまうが…!?

「初対面だけど愛してます」商品情報

【発売日】
BOX1:2020年11月20日 BOX2:2020年12月2日

【価格】
各14,400円(税抜)

【特典】
●BOX1
映像特典 (約100分・予定)
・次回、チラ見せ
・制作発表会
・ポスター撮影
・キャストインタビュー
・台本読み合わせ
封入特典
・ブックレット

●BOX2
映像特典 (約107分・予定)
・次回、チラ見せ
・メイキング
封入特典
・ブックレット

※商品の仕様は変更になる場合がございます。

公式サイト:https://culture-pub.jp/shotaimen/
(C)SBS

記事提供:PR TIMES

PR TIMES

「PR TIMES」URL:https://prtimes.jp/

↑上に戻る