6人6色のラブストーリーを描く「十年三月三十日~その愛、時をこえて~」4月2日(金)よりDVDレンタル開始!

長い年月を経てめぐりあう6人の男女の愛と夢を探していくラブロマンス「十年三月三十日~その愛、時をこえて~」が、2021年4月2日(金)よりDVDレンタル開始される。

本作は、現代を舞台にした6人6色のラブストーリーだ。ある誤解がきっかけで一度は別れた男女が大人になり再会し、止まっていた恋がまた動き出すー。大学生の初恋から大人の苦い恋までを描く。

主演は、制作費50億円をかけた超大作ドラマ「海上牧雲記~3つの予言と王朝の謎」で一躍有名になったショーン・ドウと、「三国志 ~趙雲伝~」で美貌が話題となり、元EXOルハンが初主演を務めた「擇天記~宿命の美少年~」でヒロインを務めたグーリー・ナーザー
その他にも「鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~」にて初主演を務めたシュー・ジェンシーなど今ホットな美男美女キャストが勢ぞろいしている。

メガホンを取ったのは、アジアで大ヒットを記録した「蘭陵王」の演出はじめ、「擇天記~宿命の美少年~」など多くのヒット作の演出を手掛けてきたチョン・シューガイ監督
センスあふれる演出と色彩豊かに映し出される映像美にぐっと引き込まれる。日本の宮城と山形も撮影の舞台となり話題になった。

「十年三月三十日~その愛、時をこえて~」
2021年4月2日(金)よりDVDレンタル開始

発売元:「十年三月三十日~その愛、時をこえて~」パートナーズ
販売元:PLAN Kエンタテインメント
2021年6月2日(水) 全39話 配信開始
予告編:https://youtu.be/h0vFHj3frqI

↑上に戻る