【インタビュー】「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」ユン・ギュンサンのオフィシャルインタビュー到着!

人気若手女優キム・ユジョン × 新進気鋭俳優ユン・ギュンサンW主演で贈る、完全無菌❤胸キュン・ラブコメディ「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」(原題:とにかくアツく掃除しろ!)が、2020年3月3日(火)よりDVDレンタルが開始される。

同名の人気ウェブ漫画が原作で、本来なら恋にすら落ちない真逆の立場の2人が、運命的な出会いから恋をする胸キュン・ラブコメディを描いた本作。
掃除嫌いなズボラなヒロインと、超絶潔癖症なオレ様CEOが繰り広げる恋模様、そこに現れる癒し系イケメン男子との三角関係などラブロマンスの行方が見逃せない!

子役から活躍し「雲が描いた月明り」で人気女優の仲間入りを果たし、その可愛らしいルックスから女性ファンも多いキム・ユジョンが、本作ではズボラな女子をキュートに演じる。
そして、「シンイ―信義―」でデビューし、「ピノキオ」、「ドクターズ」、「逆賊―民の英雄ホン・ギルドン」など様々な役柄に挑戦している新進気鋭俳優ユン・ギュンサンが本作ではキュート&コミカルな一面を発揮!
さらに、原作には登場しないキャラクターで、主人公のオソルを支える癒し系&謎の青年役には、時代劇「太陽を抱く月」に出演し人気の高いソン・ジェリムが抜擢。“掃除の妖精”として出演する今後活躍が期待される若手イケメン男子たちにも目が離せない。
そんな本作のDVDレンタルに先駆け、このたび、チャン・ソンギョル役を務めたユン・ギュンサンの貴重なオフィシャルインタビューが到着した。

こんにちは。「とにかくアツく掃除しろ! ~恋した彼は潔癖王子!?~」でチャン・ソンギョル役を演じたユン・ギュンサンです。
本作は、強迫観念と潔癖症を抱える一方、能力があり、清掃会社CEOの チャン・ソンギョルが、就活準備中でズボラ女子のキル・オソルと出会い、お互いを癒し、傷の舐め合いをしながら恋に落ちる恋愛ドラマです。多くの方がご覧になると温もりを感じると思いますし、楽しく観て下さったら、ありがたいです。

Q. 作品を選ぶ基準は?
ドラマを選ぶ際、僕は台本のキャラクターや職業、キャラクターの性格を重要視します。そして最も大事なのは、自分がその人物を演じられるかどうかです。なのでこの作品を選ぶことになり、そしてこの作品に決めた大きな理由は、監督とキム・ユジョンさんでした。

Q. 劇中のソンギョルと実際に似ている点と異なる点は?
ソンギョルと僕の共通点ですが「嫉妬心」や「人を愛すること」は僕もあるので、
そこは共通点というよりもユン・ギュンサンという人間そのもので、一番似ている点です。異なる部分は、僕はそんなに潔癖なくらいキレイ好きではないと思います。

Q. 普段、掃除は上手な方…?
僕は男友達よりは、キレイにしていると思います。なぜならば、猫を飼っているので普段、キレイにしないと猫の体調や僕の体調に関わる事なので、男友達よりは少し清潔にしていますが、ソンギョルほどではないと思います。

Q. ソンギョルのように自身の特徴を活かした会社を企業するとしたら…?
猫カフェです。僕は猫が好きなので、今やるとしたら猫カフェだと思います。

Q. ドラマの撮影現場の雰囲気はどうでしたか?
現場は全て楽しかったです。面白く楽しめましたが、笑えるようなエピソードは特にありません(笑)現場が好きだった理由は、監督と俳優らのコミュニケーションがよく図れた現場でした。お互いが納得のいかない演技をする必要がなく、お互いを理解し配慮できる現場だったので、面白く楽しく自然に演技に没頭できたと思います。

Q. 一番大変だったシーン…?
大変でもあり、新鮮でもあり、恥ずかしくもあり、ドキドキもしたのは、「キスシーン」です。台本がなく、僕がアドリブでやったシーンなので、そのシーンは色んな意味で嬉しくもあり、ドキドキしたり大変でもありました。

Q. 劇中の様々なヘアスタイルの中で気に入っているのは…?
全て気に入っています。気に入っているからその髪形にしているので。なので特にどれが気に入っているか決めるのは難しいです。スタッフの方が一生懸命して下さったので。全て気に入ってますね。

Q. ‘ロマンスコメディ’のジャンルに挑戦する中で、一番気をつけた部分は…?
逆に気をつけないことで面白いシーンが生まれると思います。僕がチャン・ソンギョルというキャラクターを納得し、役に入ったので少し気が楽でした。そのような部分から‘ロコ(ロマンスコメディ)’演技ができるよう、現場の雰囲気も役に立ちました。なので、特にそんなに気をつけることをしなかったので、おかしな演技ではなく自然で面白い演技ができたと思います。

Q. 普段、どんな運動をするのか?
最近登山に行ったり、階段の運動をしたり、自転車にも乗ったりと色んなことをします。

Q. 普段どんな趣味活動をしているのか…?
探している途中です。趣味生活をしない人なので、見つけられるよう頑張ります。

Q. 今後、挑戦してみたい役は?
以前からやりたかった役柄は、「悪人」です。犯罪者だったり、連続殺人鬼やサイコパスなど、こういう役柄は俳優ならば一度やってみたいキャラクターです。

Q. 日本のファンに向けてひと言
まだ僕はドラマなどの作品で、日本のファンの方々に実際にお会いしたことがありません。僕が出演したドラマが日本で放送され、愛して下さっているファンの方々がいらっしゃるとは耳にしました。ユン・ギュンサンという俳優は、これからも良い作品に出演するために一生懸命頑張ります。なので機会が出来たら、実際に日本のファンの皆さんに挨拶できたらと思います。ありがとうございます。

 

ストーリー
高校のときに母を亡くしたキル・オソル(キム・ユジョン)。好きだった陸上競技もやめ、他の同級生が就職準備に勤しむ中、なんでも屋やアルバイトを掛け持ちし、学費と生活費を稼いできた。そのためか自らの身なりには無頓着だ。唯一の癒しは3年間片想い中のドジン先輩を眺めることだったが、先輩が自分の気持ちをもてあそんでいたことを知り、ショックを受ける。そんな中、やっと就職先が決まり喜ぶオソルだったが、そこで出会った男ソンギョル(ユン・ギュンサン)は重度の潔癖症で、当然2人は馬が合わない。しかしオソルの正直さや明るさに触れ、人間嫌いのソンギョルも次第に心を開くようになり…。

<CHARACTER/CAST>
キル・オソル:Cast キム・ユジョン
高校生の時に母を亡くし、毎日生活費を自分で稼ぎながら父親と必死に生きている。
今年こそは就職したい!と夢を持つかわいらしい女性だが、掃除は苦手、そして自分の身なりにも全く興味がない。髪はボサボサ、クタクタの洋服が彼女のトレードマーク。

チャン・ソンギョル : Cast ユン・ギュンサン
イケメンが揃った清掃会社として有名な会社“掃除の妖精”の若きCEO。外見、肩書すべてを兼ね備えているが、唯一の致命的な弱点は「不潔恐怖症」=「潔癖症」。もちそん、人とのタッチ、スキンシップなんてありえない!消毒剤と手袋が彼の必需品。恋愛はおろか、まともな人間関係すら築けない・・・。

チェ・ハイン:Cast ソン・ジェリム
オソルが住む屋根部屋で暮らしている謎の青年。なりふり構わず近所を部屋着で歩き回るようなプー太郎。だが、オソルが落ち込んでいるときには彼女をそっと支えることもできる癒し系男子。

<STAFF>
演出:ノ・ジョンチャン
脚本:ハン・ヒジョン

「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」
*レンタル
■2020年3月3日(火) レンタルDVD Vol.1~Vol.8(1話~16話)
■2020年4月2日(木) レンタルDVD Vol.9~Vol.16 (17話~32話)
【DVD】各巻2話収録/全32話/各巻 約70分 *日本語字幕のみ
発売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント/ハピネット/インタラクティブメディアミックス
販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
*セル
■2020年3月3日(火)  DVD BOX-1 発売 ¥15,200(税抜)
■2020年4月2日(木)  DVD BOX-2 発売 ¥15,200(税抜)
<特典映像>●ユン・ギュンサンインタビュー ●メイキング ●制作発表会 ●台本リーディング
販売元:ハピネット
*デジタル(編集版全23話)
■2020年3月3日(火) 1話~11話 ■2020年4月2日(木) 12話~23話
(c)Jcontentree corp. all rights reserved
★とにアツ公式Twitter : @toni_atsu


ワーナー・ブラザースが贈る韓流ドラマレーベル!!
【チョア!韓流】
ワーナー・ブラザースならではの良質で、韓国国内で旬とされる作品のセレクト。
これまでにはない、新しい楽しみを与えてくれる韓国ドラマレーベル。
※チョアとは韓国語で「好き」「いいね!」という意味
公式サイト:https://warnerbros.co.jp/tv/choa/


関連記事:
キム・ユジョン主演最新作「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」2020年3月3日(火)DVDよりレンタル開始

↑上に戻る