チャン・ナラ×イ・サンユン豪華共演!「VIP-迷路の始まり-」5/7(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

PLAN Kエンタテインメントより、チャン・ナラ×イ・サンユン豪華共演で贈る、百貨店顧客チームで繰り広げられるラブサスペンス「VIP-迷路の始まり-」が2021年5月7日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始、2021年6月2日(水)にDVD-BOXが発売開始される。

明るくはつらつとした役柄が多かったチャン・ナラは百貨店のVIP専任チームの次長で公私ともに充実しているヒロインのナ・ジョンソンを熱演。

ある日ジョンソンは1通のメッセージを受信する。そのことで夫であるソンジュンを信じたい反面、信じられなくなった彼女は冷たい一面と寂しくも強烈な眼差しを持つ女性に豹変。職場でのキャリアウーマンという姿、家庭では健気なヒロインであり妻として、動揺を必死に隠しつつ冷静沈着を装う姿など何役でも演じ分けた彼女のリアル過ぎる演技に驚かされる。
一方、ナ・ジョンソンと職場結婚をしたチーム長のパク・ソンジュン役にはイ・サンユンが抜擢。責任感が強く、仕事においては完璧主義者なソンジュンだが、彼には妻に言えない秘密が…?任された業務に忠実で真面目であるが故に、誰にでも優しい反面、誰かにとっては優しいと断言できない男性像を見事に演じきった。また、そんな二人の謎めいた同僚にはイ・チョンアクァク・ソニョンピョ・イェジンシン・ジェハを迎え、心理戦を繰り広げる。

高級百貨店のVIPチームを舞台に、チャン・ナラ演じるジョンソンのもとに夫の不倫を告発するメールが届いたことから始まるラブサスペンス。疑いの先には同僚の女性たち。
疑われた彼女たちもそれぞれ人には言えない秘密を抱えており、そのことがより疑いを生む。さらには百貨店の後継者争いも加わり、陰謀と疑惑がドロドロと入り交ざった愛憎ドラマに。

1通のメッセージをきっかけに、深い迷路に迷い込むことになってしまったジョンソンは果たして真実という出口を見つけられるのか――?
あなたにとっての大切な人は誰なのかという問いを投げかける話題作。

謎が謎を呼ぶ展開が視聴者の心を掴み、初回放送では6.8%ほどだった視聴率は回を重ねるごとに自己最高を更新し続け、最終回では15.9%を記録。(※ニールセンコリア調べ)

また、2019 SBS演技大賞では、チャン・ナラがプロデューサー賞を受賞した他、優秀演技賞にイ・サンユン、ベストキャラクター賞にピョ・イェジン、助演女優賞にイ・チョンアが輝き、その人気と演技力を証明した

【キャスト】
チャン・ナラ/ナ・ジョンソン役「皇后の品格」「ゴー・バック夫婦」
イ・サンユン/パク・ソンジュン役「耳打ち ~愛の言葉~」「空港に行く道」「いとしのソヨン」
イ・チョンア/イ・ヒョナ役「イケメンラーメン店」「この恋は初めてだから」
クァク・ソニョン/ソン・ミナ役「ボーイフレンド」

【スタッフ】
演出:イ・ジョンリム
脚本:チャ・へウォン

【ストーリー】
ソンウン百貨店のVIPチームで働くナ・ジョンソン(チャン・ナラ)は、セレブたちを相手に忙しい日々を過ごしながらも、同じ部署のチーム長で夫のパク・ソンジュン(イ・サンユン)と幸せな生活を送っていた。ところがある日、ジョンソンの携帯に同じチームにソンジュンの愛人がいると告げる送信者不明のメールが届く。予期せぬ内容にソンジュンが浮気しているのではないかと疑い始めたジョンソンは、同僚で友人のイ・ヒョナ(イ・チョンア)や昇進を望むソン・ミナ(クァク・ソニョン)、そしてVIPチームに異動してきたばかりのオン・ユリ(ピョ・イェジン)に疑いの目を向ける。ソンジュンは妻には明かせない秘密を抱え、同僚たちもまたそれぞれ誰にも言えない事情があるのだが・・・。

「VIP-迷路の始まり-」
2021年5月7日(金)よりTSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1  2021年6月2日(水)発売
DVD-BOX2  2021年7月2日(金)発売

各\14,400 +税
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:ハピネット・メディアマーケティング
(c)SBS
公式サイト:https://culture-pub.jp/vip/
予告編:https://youtu.be/4i2aoWN7wjc

↑上に戻る