ホウ・ミンハオの、恋にはウブな美男貴公子ぶりにキュン!「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」本編映像をちょい見せ!

恋の駆け引きに笑いとトキメキが止まらない、2022年No.1胸キュン王宮ラブコメ時代劇「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」が2022年3月2日(水)DVDリリースとなる。

本作は、恋も人生も自分で切り開く、予測不能な展開と痛快さにハマる宮廷ラブコメディ大作。子役時代から活躍し、“国民的美少女”として高い人気を誇る若手スター グアン・シャオトンが、武術に長け正義感の強い型破りなお嬢さまを等身大で好演している。

何不自由なく暮らす姫・班婳(はんかく)は、ある日家族が不幸に見舞われる予知夢を見る。悲劇を回避するため自ら行動に移すその姿は豪快で、まっすぐに突き進む戦士のような姿に、女性視聴者から絶大な支持を獲得。曲がったことが大嫌いで、皇帝や高官など誰に対しても物怖じせず発言する様は痛快だ。ライバルであっても冤罪と分かれば無実の証拠を探し出し、自身が間違っていた時には潔く謝る強さも持つ。次第に宮廷の覇権争いに巻き込まれていく中で垣間見せる“弱きを助け強きを挫く”の精神は好感度大。自分の考え、主張をしっかりと持つヒロインの強さと優しさの魅力にハマり、真っ直ぐに運命を切り開いて生きる姿に共感すること確実だ。

その班婳と恋を展開する名声高い貴公子・容瑕(ようか)を、ドラマ初主演作「カンブリア紀」で男らしさとキュートさを演じ分け女心を射止めたイケメン俳優ホウ・ミンハオが熱演。温和な雰囲気とは裏腹に親の敵討ちを狙う策略家の一面を持つが、恋にはウブというギャップ男子にときめきっぱなし。出会った頃は最悪の相性だった2人だが、班婳がお酒に弱い容瑕をフォローしたり、「好きか嫌いかはっきりして!」と詰め寄るなどロマンスをリードし容瑕を振り回しながらも、徐々に惹かれあう過程は可愛さ満点。両想いになってからの容瑕の超ストレートな愛情表現は反則級で何度もリピートしたくなる。

そんな抜群の相性を発揮した甘すぎるカップルは、視聴者から“栄華夫婦”と名付けられるほど愛された。DataWin タレント上昇パワーランキング1位(グアン・シャオトン)と2位(ホウ・ミンハオ)に並んだ“顔面偏差値”最高カップル誕生の瞬間は見逃せない。

そしてこの度、本作の3月2日DVDリリース/U-NEXT独占先行配信開始を記念して、さまざまな思惑と秘密を抱えた美男貴公子の容瑕が、真っ直ぐな性格の班婳から告白されるシーンの一部が公開された。

武術に長け正義感の強い、班家のお嬢さま班婳(グアン・シャオトン)と、思惑を秘めた貴公子の容瑕 (ホウ・ミンハオ) は、最悪の出会いを果たす。あるとき、急によそよそしくなった容瑕に戸惑い「誰かの信頼を得たいなら、誠実であるべきよ。私はあなたを信じている」とまっすぐに見つめる班婳に対して、「疲れた」とはぐらかし、その場から離れようとする容瑕の胸に指をあてながら、「ここには多くの秘密が隠されている。でもいつかは殻を破ってほしい。私の前では秘密や肩の荷を下ろしてほしいの」とまっすぐな思いを吐露する班婳。しかし「気にかけるほどの人間ではない」とそっけない容瑕に、「それは私が決めること。あなたは滅多に人を認めない私が認める人なの」と断言。さらに「私にとってあなたは唯一無二の存在。気になる人なの」とストレートな告白に突き動かされる容瑕の今後の展開にご注目を。

班婳と容瑕の恋の行方と本編の続きは、ぜひDVD&U-NEXTで。

夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~
夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~
夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~
夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~
夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~

「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」
DVD-SET1 2022年3月2日(水)発売
DVD-SET2 2022年4月6日(水)発売
DVD-SET3 2022年5月11日(水)発売

※3月2日(水)よりレンタルDVDリリース
※3月2日(水)よりU-NEXTにて独占先行配信開始!
※女性チャンネル♪LaLa TVにて3月放送予定
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited
公式サイト:https://kandera.jp/sp/yumeorihime/
予告編:https://youtu.be/xMmF_Hf8EIY

関連記事:
2022年注目のラブ時代劇観たいのはどれ?あなたが”きゅん”とするロマンス作品をRT(リツイート)して豪華賞品をGet!
グアン・シャオトン×ホウ・ミンハオの胸キュン王宮ラブコメ時代劇「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」第1回特別公開!
くしゃみストップキス!?危機的状況なのにトキメキMAX!「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」本編映像をちょい見せ!
胸キュン♡王宮ラブコメ時代劇「夢織姫~秘密の貴公子に恋をして~」3月2日(火)よりDVDリリース開始!

↑上に戻る