新川優愛主演「ギルティ~この恋は罪ですか?~」登場人物たちの“秘密”を暴露するオリジナルストーリーがHuluで独占配信!

(C) 読売テレビ

登場人物が全員、裏切り者…! どこを切っても裏切りアメ状態の恋愛模様&人間関係を描く新川優愛主演の“ドロキュン”ラブ・サスペンスドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(原作・丘上あい/読売テレビ・日本テレビ系で毎週木曜よる11:59~放送)。
このたび、地上波のドラマ本編では明かされなかった物語の続きや、並行して起きていた物語の裏側を描くオリジナルストーリー(全4話)が、Huluにて7月9日(木)より毎週、地上波放送終了後に1話ずつ独占配信されることが決定した

本作は現在、SNS上でも「沼ドラマすぎる」「すっごいドロドロなのね笑 関係がえげつない笑」「今期続きが気になるドラマ1位」と、大きな反響を呼んでいる話題作だ。
第1話からいきなり、仕事も夫婦関係も順調だった主人公・爽(新川優愛)の人生が急転直下&波乱万丈となる姿が描かれる。夫・一真(小池徹平)に「子どもが欲しい」と打ち明けた瞬間、素気なく拒否される。そんな中、今や既婚者となっている高校時代の元カレ・秋山(町田啓太)との再会。さらに、友達だと信じていた瑠衣(中村ゆりか)と一真の不倫が発覚し、一真に隠し子がいたことまで明らかに…。

次々と発生する“事件”に、視聴者も大興奮!? 家族も友達も同僚も全く信じることができないドロドロ状態にドギマギしつつ、初恋の再燃を予感させる爽と秋山のピュアな胸キュン関係に救われ、どハマリする視聴者が急増しているのだそう。
そんな飽くなき裏切りのドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」も、7月9日(木)放送の第6話から後半戦へ突入。ドロキュンぶりをさらに加速させていく。

(C) 読売テレビ

オリジナルストーリー「罪のトビラ」では毎回、地上波で放送された最新話の内容を受け、特定の登場人物にスポットを当てた(秘)ドロキュン・エピソードをお届けする
7月9日(木)から配信される第1話では、泥仕合も辞さないドロドロの戦いで視聴者を震えさせている《爽と瑠衣》をフィーチャーし、《2人の出会い》を詳細にわたって描写する。
かつて行きつけのバー「チートン」で出会い、意気投合した2人だが、実はその時点ですでに瑠衣は絶賛暗躍中…。瑠衣は一体どうやって爽を落とし、友だちポジションに滑り込んだのか――そのゾワゾワっとする手の内が明らかになる。
さらに7月16日(木)配信の第2話以降も、オリジナルストーリーではさまざまな“秘密”を暴露。爽を好きなふりを装って、実は瑠衣と手を組んでいたアルバイト・寺嶋(神尾楓珠)をはじめ、ドラマのカギを握るキーパーソンたちの“知られざる顔”を浮き彫りにしながら、視聴者をより深い沼へといざなう。

オリジナルストーリーも然ることながら、地上波で放送中の本編「ギルティ~この恋は罪ですか?~」もクライマックスに向け、激闘の後半戦を展開
登場人物同士の度肝を抜くつながり&裏切りが続々と露呈し、混戦中の本編だが、7月9日(木)放送の第6話では爽が絶体絶命のピンチを迎えることに。
一寸先が闇すぎて先が読めず、一度見たら抜け出せない――そんな罪なドラマ「ギルティ ~この恋は罪ですか?」の一筋縄では行かない今後の展開に、ぜひご注目いただきたい。

中間利彦プロデューサー コメント
爽と一真、寺嶋と瑠衣、そして秋山…それぞれの登場人物たちに、いったいどんな過去があったのか?
私自身、彼らの過去に興味があり、今回Huluオリジナルストーリーとして登場人物たちの【過去】を描こうと思い制作しました。まだまだ驚きの展開が連続する6話以降の本編、そして、登場人物たちの真意が見え隠れするオリジナルストーリー、この両輪を楽しんで貰えれば幸いです。オリジナルストーリーを見て本編を見て頂ければ、ドラマの世界観をさらに興味をもって楽しめると思います。「ドロドロ」と「キュンキュン」が入り混じる“ドロキュン”ラブサスペンス「ギルティ~この恋は罪ですか?~」を、最後までお楽しみください!

放送・配信スケジュール

【放送】
読売テレビ・日本テレビ系で毎週木曜よる11:59放送
【Huluオリジナルストーリー「罪のトビラ」】
7月9日(木)配信スタート/毎週木曜、地上波放送終了後から配信[全4話]

 


Huluとは https://www.hulu.jp/
Huluは映画 ・ ドラマ ・ アニメ ・バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。月額定額料金でいつでも、どこでも、60,000 本以上の作品が見放題。日本初上陸の海外ドラマを配信する 「 Hulu プレミア」や、独自で製作する 「 Hulu オリジナル」を筆頭に、テレビで放送中 の人気番組の見逃し配信や、音楽のライブ配信などラインナップも幅広く Hulu でしか観られないコンテンツも豊富に取り揃えています。 また、 ライブ配信も充実。日米英ニュ ース、音楽、ドキュメンタリー、スポーツなどをお楽しみいただけます。さらに会員の方は都度課金制の Hulu ストアも利用可能。Hulu ストアでは劇場公開から間もない最新映画や海外ドラマの最新シーズンなどをレン タル/購入できます。Hulu も Hulu ストアもインターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能です。

↑上に戻る