【応募終了】「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」トークショー付き特別試写会に15組30名様をご招待!

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~TV話題性ドラマ部門(グッドデータ・コーポレーション調べ)で1位を獲得、出演者部門でもイ・ミンギソ・ヒョンジンが1、2位を独占した奇跡のロマンティック・ラブストーリー「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」のDVDが2019年11月2日(土)よりリリースとなる。

本作は、月に1度だけ姿形が全くの別人になってしまうスター女優と人の顔を認識できないエリート御曹司が、運命のような恋に落ちていく奇跡のロマンティック・ラブストーリー。

この度、本作のDVD発売&レンタル開始を記念して「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」特別試写会の開催が決定!この試写会に、15組30名様をご招待いたします。当日は、特別ゲストに藤井美菜さん、MCに古家正亨さんをお迎えして、本作の魅力を語っていただく予定です。貴重なイベントとなりますので、どうぞお見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」特別試写会15組30名様ご招待!

【日時】10月16日(水)  13:30開場/14:00開演 (16:00頃終演予定)
【場所】韓国文化院 ハンマダンホール
(東京都新宿区四谷4-4-10)
【登壇ゲスト】藤井美菜さん 【MC】古家正亨さん ※予定
【イベント内容】
・14:00~ ゲストによるトークショー30分
・1話(80分)上映
応募締切:2019年10月2日(水)
※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者ご本人様への当選通知メールをもって代えさせていただきます。

【ご注意事項】
※本イベントは、郵送(招待状)にて当選をご案内いたします。
※登壇ゲストは予告無く変更・キャンセルとなる場合がございます。予めご了承ください。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる場合がございます。
※悪天候、天災および公共交通機関の運行状況ほか諸事情により、やむを得ずイベントが中止となる場合がございます。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので予めご了承下さい。
※録画・録音機器などのお持込は、ご遠慮ください。
※開演時間を過ぎてしまうとご入場できませんので、遅れずにお越しください。
※消防法の規定により、満員の際はご入場をお断りする場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。

“ロマコメ王子”イ・ミンギד次世代ラブコメ女王”ソ・ヒョンジンが
初共演ながら究極のケミストリーをみせた、奇跡のロマンティック・ラブストーリー

トップ女優のハン・セゲは、月に1週間だけ別人の姿に変身してしまう秘密があった。それを隠すためにスキャンダルばかり起こす彼女に対し、世間のイメージは最悪。一方、彼女との広告モデル契約を切ろうとする財閥御曹司のソ・ドジェも、人の顔が見分けられないという秘密を抱えていた。しかし、ドジェはセゲがどんな姿になっても彼女だけは認識できて…。愛し合えるのはこの人しかいない、そう思える相手との出会いはまさに運命。 シンデレラを見つけた王子様のように、姿形が変わってもセゲを見つけてくれるドジェにキュンキュンしたり、感動したりで悶絶必至。その姿は、外見に左右されない愛の本質を映し出す。また、互いの秘密を共有する2人の恋は試練の連続。セゲが変身するたび予測不能な展開にグイグイと引き込まれ、気づけば涙することも・・・。最上級の奇跡の輝きにハマることは必至だ。

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~

(C)JCN Co., Ltd. All Rights Reserved

クールな男らしさと甘いツンデレセリフで心を奪うのは、「がんばれ!クムスン」「タルジャの春」で多くの韓流ドラマファンを夢中にさせた実力派イケメン俳優イ・ミンギ。除隊後2作目となる本作でポーカーフェイスのワケあり御曹司を好演し、ミステリアスで魅力的な瞳が観るものを釘づけにする。ヒロインを演じるのは、“ラブコメの女神”ソ・ヒョンジン。「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「浪漫ドクター キム・サブ」「愛の温度」まで3作品連続ヒットを達成した彼女が、月イチで姿が変わってしまうトップ女優を見事に演じ切り、第7回大韓民国ベストスター賞のドラマスター賞を受賞。奔放で美しいキャラクターは視聴者の好感を呼び、そのファッションにも注目が集まった。

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~

(C)JCN Co., Ltd. All Rights Reserved

さらに本作は回を追うごとに視聴者を虜にし、最終回の視聴率は初回の2倍以上を記録。さらにTV話題性ドラマ部門(グッドデータ・コーポレーション調べ)で1位を獲得し、出演者部門でもイ・ミンギとソ・ヒョンジンが1、2位を独占した。

年齢、性別、人種まで…限られた時間だけ別人に!?まるでシンデレラのように変身するスター女優と、人の顔が見分けられないイケメン御曹司。
どんな姿になっても彼女だけは見つけられる、世界でたった1 人との運命的ラブロマンス作品だ。

【STORY】
主演女優賞の授賞式から突然逃げ出した、トップスターのハン・セゲ。次の瞬間、中年男に変身!?彼女には、ある秘密が・・・。それは、月に一度1週間だけ、年齢も性別も、人種までも違う別人に変身してしまうことだった。
一方、財閥の御曹司ソ・ドジェも、人の顔を認識できないという秘密を抱えていた。ドジェは自社のモデルに起用していたセゲが騒ぎを起こしたことで、彼女との契約を解除しようとする。しかし一転して再契約を結ぶと、セゲとドジェに熱愛説が浮上!ドジェはビジネスのために、“世紀のカップル”を演じようとセゲに提案する。互いの秘密を共有する2人の運命の恋が今、始まる――。

【CAST】
イ・ミンギ、ソ・ヒョンジン、アン・ジェヒョン、イ・ダヒ ほか

【STAFF】
演出:ソン・ヒョンウク「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」/ナム・ギフン「愛の迷宮-トンネル-」
脚本:イム・メアリ

公式サイト:http://kandera.jp/sp/beautyinside/

↑上に戻る