ログイン

チェ・ガンヒ×イ・サンヨプ主演「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」2/14よりBS12 トゥエルビで放送開始

(C)SBS

韓国ドラマ「グッド・キャスティング~彼女はエリートスパイ~」が全国無料放送のBS12 トゥエルビにて、2月14日(水)夕方4:00より毎週水・木曜に2話連続で放送開始となる。

チェ・ガンヒ(「推理の女王」)×イ・サンヨプ(「平日午後3時の恋人たち」)主演!個性的なスパイたちが潜入捜査を繰り広げるガールズパワー炸裂の痛快スパイアクションコメディ。韓国で初回放送視聴率12.3%(ニールセンコリア調べ)を記録し、2020年SBS演技大賞では ベストキャラクター賞を受賞した人気作だ。

国家情報院の要員が作戦中に死亡する事件が発生するが、背後には産業スパイのマイケル・リーが関わっていることが判明する。3年前にマイケルによって後輩を殺された要員のペク・チャンミ(チェ・ガンヒ)は復讐を誓い、マイケルとの関連が疑われるイルグァンハイテックに社長秘書として潜入する。ところが社長のユン・ソクホ(イ・サンヨプ)と再会したチャンミは動揺してしまう。
ソクホにとってチャンミは初恋の人だったのだ。一方、かつての輝きを失ったベテラン要員のファン・ミスン(キム・ジヨン)と現場経験ゼロのイム・イェウン(ユ・イニョン)はチャンミとチームを組んで潜入捜査を試みるもミスを連発!トラブルを起こしてばかりの3人は果たしてミッションをやり遂げられるのか…。

目次