ソン・ヘギョ×チャン・ギヨンが共演する話題作!韓国ドラマ「今、別れの途中です」1/28よりPrime Videoにて独占配信

ソン・ヘギョとチャン・ギヨン共演の韓国ドラマ「今、別れの途中です」が、1月28日(金)よりPrime Videoにてプライム会員向けに見放題独占配信される。

恋愛より仕事を優先するファッションブランドのチーム長として働くハ・ヨンウン(ソン・ヘギョ)と、ヨンウンのことを一途に愛するカメラマン、ユン・ジェグク(チャン・ギヨン)の運命的な恋を描いた本作。友達や家族、恋人など人生の様々な“別れ”をテーマに、30代女性のリアルな恋愛を描く切ないラブストーリーだ。

解禁された場面写真には、惹かれ合うヨンウンとジェグクがパーティーで運命的に再会するシーン、距離が縮まり見つめ合う2人の姿、お互いに心が通じ合いハグするシーンなどが切り取られている。ヨンウンは優秀なデザイナーでブランド全体を統括する完璧なキャリアウーマン。過去の恋を引きずっており「恋愛はしない」と宣言している。一方、ファッション専門のカメラマンとして引っ張りだこのユン・ジェグクは、恋愛や結婚に全く執着しない男。そんな2人は一夜だけの関係を持つが、仕事のパーティーで運命的に再会する。

しかしジェグクのことは眼中にないヨンウンは彼に冷たく接するが、ジェグクは自分に関心を全く示さないヨンウンに積極的なアプローチを開始。しかし、2人は悲劇的な過去でつながっており、“別れ”に向けて愛し合っていく―。2人をつなぐ悲しい過去の出来事とは一体何なのか?愛し合ってはいけない2人の恋の行方とは?韓国でも話題沸騰となった切ない恋の物語に、日本でも注目が集まることは間違いない。

本作のヒロインを務めるソン・ヘギョは、日本でも絶大な人気を誇るトップ女優。韓国で高視聴率を叩き出した大ヒットドラマ「フルハウス」(04)では可愛らしい演技で男女問わず視聴者を虜にし一躍有名となった。そして、2016年のメガヒットドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」で仕事熱心で優秀な外科医カン・モヨンを好演し、不動の人気を誇る女優の魅力を見せつけた。さらに、話題作「ボーイフレンド」(18)で年下男子と恋する主人公チャ・スヒョン役を演じ、自由に生きてこなかったヒロインが恋や人生に悩む姿を見事に演じきった。出演する作品が韓国をはじめ、アジアでも大きな話題を呼び、まさに世界中で愛され続けているトップスターだ。

そんなソン・ヘギョは、本作で本格的なラブストーリーに挑戦し3年ぶりのドラマ出演について「私のラブストーリーを待ってくださっている方もいれば、“またラブストーリーか”とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、年を重ねていくうちにたくさんの経験や学びも積み重ねていくので、その表現の仕方も変わってくると思います。本作で今までと違うラブストーリーをお見せできると思います。」と語り、本作は新たな魅力を見せる意欲作となっている。

そして、本作で大人の色気を放つジェグクを演じるチャン・ギヨンは、モデルとして数々の賞を受賞し、俳優としてもドラマ「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」(19)、「九尾の狐とキケンな同居」(21)などの作品で輝かしい演技力で存在感を放った実力派俳優。

チャン・ギヨンは本作への出演について「台本が面白くて、ファッション業界を舞台にしたストーリーに魅力を感じました。それでユン・ジェグクをどう演じるかについてもいろいろ考えていました。この作品で30代らしく、成熟した演技をお見せできればと思っています。」と入隊前最後の作品となった本作への意気込みを語った。

ソン・ヘギョとチャン・ギヨンに加わり、ドラマ「スタートアップ: 夢の扉」(20)や「サイコだけど大丈夫」(20)などの話題作にも出演するキム・ジュホンや、映画『金子文子と朴烈』(17)での好演で韓国のアカデミー賞と呼ばれる大鐘賞映画祭で新人女優賞と主演女優賞をW受賞している実力派女優チェ・ヒソ、本作で地上波ドラマに初挑戦する人気グループEXOのセフン、大人気の新鋭女優ユラなど、今最も旬な俳優たちが脇を固めている。

運命的な恋を描く極上のラブストーリー「今、別れの途中です」は、1月28日(金)よりPrime Videoにて見放題独占配信開始。

作品タイトル:「今、別れの途中です」
配信開始日:1月28日(金)
話数:全16話
出演:ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンほか

コピーライト:(C)SAMHWA NETWORKS

1月28日(金)よりPrime Videoにて見放題独占配信スタート

↑上に戻る