尾上松也&板野友美&横澤夏子&ちゃんみながバレンタインを前にディズニーの憧れキャラやおすすめシーンをコメント!

Disney+ バレンタイン

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」では、バレンタインシーズンにあわせて、ディズニーのキュンとする映画やドラマ、アニメーション作品を一挙に楽しめる「バレンタインに恋したい理想の映画キャラクター」特集を配信中だ。

この度、恋する気分が高まるバレンタインの時期にあわせて、大のディズニー映画ファンである尾上松也板野友美横澤夏子ちゃんみなよりコメントが到着。「バレンタインに恋したい理想の映画キャラクター」にちなみ、憧れのディズニーキャラクターや、おすすめの胸キュンシーン&セリフについて溢れる想いを語っている。

尾上松也は“ジャスミンに胸キュン”

Disney+ バレンタイン

■ 恋したいキャラクターはジャスミン!
強気なプリンセスの印象が強いですがその実はとてもロマンティックな乙女なのがギャップ萌えです。それでいて覚悟を決めた時の根性と芯のぶれない強さは惚れ惚れしちゃいます。支えながらしっかりと手綱をとって先導してもくれる僕にとっては理想の女性像です。

■ おすすめの胸キュンシーン&セリフ
アラジンがジャスミンに屋根の上で、「本当は何者なのか、何故嘘をついたのか」を聞かれて、「プリンスなのに街に出てたと言ったら、変わり者だと思われちゃうと思ったからだ」と言った後、「ちっとも変じゃないわよ」と言って、アラジンの肩に寄りかかるシーンは胸キュンです。あれは天国です。

■ 理想のキャラクターはアラジン!
好きな子に好かれる為に嘘をついてまで振り向いてもらおうとする気持ちや相思相愛になれるならば何でもしたいと思ってしまう気持ち。それから自分へのコンプレックスなどはとても人間らしく共感出来る所が多いです。人として正直に生きることは簡単な様で難しい世の中ですが正直に生きる事を改めて考えさせてくれます。正直になる勇気を持ち友達を大切にするアラジンは僕の理想です。

■ おすすめの胸キュンシーン&セリフ
「僕を信じろ」これはアラジンの名言で胸キュン間違いありません。男子ならば言ってみたいと思うはず。なかなか言えませんがカッコつけて言っている訳じゃないからカッコいい台詞だと思います。逆に意識して言ったら冷めちゃうかもしれません。アラジンの真っ直ぐな気持ちと男気を表す名台詞だと思います。

(c) 2021 Disney

板野友美は“フリン・ライダー(ユージーン)に胸キュン”

Disney+ バレンタイン

■ 恋したいキャラクターはフリン・ライダー(ユージーン)!
今までの王子様とは違い、泥棒のフリン!ナルシストで、一見性格も悪そうに見えるフリンだけど、ラプンツェルとの出会いで、彼は変わっていきます。最初のフリンからは想像できないフリンのいろんなギャップにキュンとします!

■ おすすめの胸キュンシーン&セリフ
「ようやく巡り会えた 大事な人」(劇中歌「輝く未来」の歌詞より)ラプンツェルの映画の中でも1番ロマンティックで印象的なシーン。2人でランタンを見上げながら歌う歌詞の中の、このセリフがとてもジーンときます。いろんなことを経て、やっと巡り会えたこの人を大事にしよう。という想いがとても、素敵で大好きな言葉です!

「君は俺の新しい夢だ」映画の最後でフリンがラプンツェルを助けに来たところ、ゴーテルにフリンが刺されてしまい、死ぬ間際に言うセリフ。ラプンツェルのお話の中で、『夢』と言う言葉は、とても重要とされていて、本編でも、夢について、2人が色々話しています!この言葉は、彼にとってラプンツェルがとても大事で、僕の生き甲斐。そして、自分以上に大切な存在という、愛の告白だったと思います。いつみても、泣けるシーンです。

Disney+ バレンタイン
(c) 2021 Disney

横澤夏子は“ウッディに胸キュン”

Disney+ バレンタイン

■ 恋したいキャラクターはウッディ!
仲間のために熱く一生懸命になるウッディにLOVEです!あの細身のスタイルなのに走っている車に腕だけの力でしがみつけるということは相当鍛えているに違いないと思うんです!もちろん心意気にもキュンです!

■ おすすめの胸キュンシーン&セリフ
「ウッディの一番すごいところは友達を見捨てないこと」とアンディが教えてくれるシーン。
本当にその通り!と思いながら号泣しました。アンディもウッディとずっと一緒に成長していて友達想いの素敵な大人になったんだなーと嬉しく感じました。

Disney+ バレンタイン
(c) 2021 Disney

ちゃんみなは“ピーター・パンに胸キュン”

Disney+ バレンタイン

■ 恋したいキャラクターはピーター・パン!
破天荒なのにピュアで男気があるピーターに胸キュンします。なんだかんだいって約束を必ず守るところも好きです。

■ おすすめの胸キュンシーン&セリフ
『ピーター・パン2 ―ネバーランドの秘密―』で大人になったウェンディとピーターが再会するシーン。ピーターが大人になったウェンディに「変わったね」と寂しそうに話しかけ、「何も変わってないわ」と答えたウェンディに、いたずらっぽく「マダム」と声をかけるピーターの無邪気なところがとても好きです。

Disney+ バレンタイン
(c) 2021 Disney

あなたも、今年のバレンタインは理想のキャラクターを見つけて、ディズニープラスで胸キュン映画を楽しんでみては。名作の数々から、とっておきの“ときめきシーン”をぎゅっと詰めこんだ特別映像も配信されているので、どうぞお見逃しなく。

■ディズニープラスとは
Disney+(ディズニープラス)は、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービスです。ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックの名作・話題作が、いつでも、どこでも、見放題で楽しめます。さらに、ここでしか見られないオリジナル作品が続々と登場します。

公式サイト:https://disneyplus.jp/
公式Twitter:@DisneyPlusJP
公式Instagram:@disneyplus.jp
コピーライト:(C) 2021 Disney and its related entities

↑上に戻る