「キス・シックス・センス」6/29(水)よりディズニープラスで全話一挙独占配信!日本語版予告編&ポスタービジュアル解禁

キス・シックス・センス

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて、オリジナル韓国ドラマ「キス・シックス・センス」が6月29日(水)16:00より全12話一挙独占配信となることが決定し、日本語版ポスタービジュアル&日本語予告編が解禁された。

ソウルの大手広告代理店ゼウ企画で働くキャリアウーマンのホン・イェスルは、キスをするたびに恋人の未来が見えてしまうという特殊能力の持ち主。その呪いから逃れるために、彼女は恋から遠ざかり、5年もの間徹夜を重ね仕事だけに没頭してきた。「広告界の神」と呼ばれるやり手上司チャ・ミヌに師事し、イェスルは若くしてプロジェクトマネージャーに抜擢されるが、何に関しても完璧なミヌにだけは敵わない。

ところが、ある事故をきっかけにイェスルはミヌの未来を見てしまう――それは二人が熱い抱擁を交わす衝撃的な未来…。ありえない光景を見て混乱するイェスルのもとに、今度は元カレのピリョが現れてヨリを戻したいと言い出す。世界的監督として成功したピリョは、イェスルが担当するプロジェクトの監督を務めることになるが、上司と元カレの間に板挟みされてしまうイェスルのキャリアと恋の行方は―。

キス・シックス・センス

優れた五感のおかげで広告界で大成功を納めているが、センシティブすぎて部下たちからは嫌われるチャ・ミヌ役を、『スピリットウォーカー』「犯罪パズル」「チョコレート」などで人気のユン・ゲサンが、“唇に触れるだけで未来が見える”ホン・イェスル役を、2019年に「愛の不時着」のソ・ダン役でファンに愛され、一躍有名になったソ・ジヘが演じる。また、イェスルの元カレで天才映画監督のイ・ピリョ役にキム・ジソク、ミヌに恋心を抱く人気女優のオ・ジヨン役にはイ・ジュヨンなど、今注目の実力派キャストが揃った。

脚本は、原案となる同名人気ウェブ小説の原作者であるガトニョが手がけ、「オーマイベイビー」「トンネル」のナム・ギフンが監督を務める。

今回解禁された日本語版ポスタービジュアルは、ヒロインのホン・イェスルを挟むように、上司のチャ・ミヌ、元カレのイ・ピリョが並ぶ3ショット。笑顔を見せるイェスルがミヌの肩に右手をかけ、左ひじでピリョのお腹を突く意味とは。

あわせて解禁された日本語版予告編では、キスをすると未来が見える能力を持つイェスルの毎日の様子と、ミヌとのキスで“絶対起きてはいけない衝撃的な未来”が見えてしまった、その時が映し出される。

【ストーリー】
ゼウ企画の企画1チーム エースであり、キャリアウーマンのホン・イェスルには秘密がある。それは他人の体に唇が触れると未来が見える能力があること。ある日イェスルは、恐れている上司ミヌと偶然にも唇が触れてしまい、彼と自分がベッドの中にいる未来を見てしまう。「本当にあの男と愛し合うの?」衝撃的な未来を見て悩んでいるところに、イェスルが担当しているプロジェクトの監督として元カレのピリョが現れ、ヨリを戻したいと言い出す…。

【キャスト】
チャ・ミヌ:ユン・ゲサン (『スピリットウォーカー』「犯罪パズル」「チョコレート」)
ホン・イェスル:ソ・ジヘ (「愛の不時着」)
イ・ピリョ:キム・ジソク (「また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来~」「20世紀少年少女」「椿の花咲く頃」)

【スタッフ】
監督:ナム・ギフン (「オーマイベイビー」「トンネル」)
脚本:ガトニョ (「キス・シックス・センス」原作)

「キス・シックス・センス」
ディズニープラス スターにて、6月29日(金)より全話一挙独占配信開始

(C) 2022 Disney and related entities


公式サイト:https://www.disneyplus.com/ja-jp
公式Twitter:@DisneyPlusJP
公式Instagram:@disneyplusjp
公式facebook:@DisneyPlusJP

↑上に戻る