「サウンドトラック #1」主演ハン・ソヒ&パク・ヒョンシクのロングインタビュー解禁! ―ディズニープラスで独占配信中

サウンドトラック #1

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」の新コンテンツブランド「スター」のオリジナル韓国ドラマ「サウンドトラック #1」が独占配信中だ。

本作は、今最も注目される俳優のハン・ソヒ(「マイネーム: 偽りと復讐」、「わかっていても」、「夫婦の世界」)と、パク・ヒョンシク(「ハピネス」、「SUITS/スーツ~運命の選択~」、「力の強い女 ト・ボンスン」)が演じるウンス、ソヌを主人公に、4話を通して描かれるミュージックロマンス。“片思いの曲”を作るため、2週間一つ屋根の下で生活することになった19年来の親友の二人。友情と恋の狭間で揺れ動く気持ちを、『ヴィンチェンツォ』のキム・ヒウォン監督が“音楽”を通して描き出していく珠玉のラブストーリーだ。

4月13日に最終話となる第4話が配信となり、全4話分まとめて観られるようになった本作。この度、もう一度、そしてこれからイッキ観する方に向けて、主演のハン・ソヒ&パク・ヒョンシクによるロングインタビューが解禁された。

インタビューは、ハン・ソヒとパク・ヒョンシクが「日本のみなさん、こんにちは」と声をそろえて呼びかけるところから始まり、お互いの第一印象や、似ている点、撮影現場の様子から、それぞれの役についても語られるなど、見どころたっぷりの内容となっている。

二人が描き出したドラマのストーリーと合わせて、ぜひインタビューにもご注目を。

【ストーリー】
穏やかで温厚なカメラマンのソヌと、活発でストレートな作詞家のウンスは19年来の親友だった。
ある日、有名な作曲家から作詞依頼を受けたウンスだったが、彼女の書いた詩には切ない片思いの感情が感じられないとダメ出しされてしまう。
それをいつものように親友のウンスに愚痴るうちに、ソヌが誰かに片思いをしていることを知る。
ソヌの話に夢中になったウンスは、今回の作詞オファーのチャンスを逃したくない一心で、「うちに一緒に住みながら片思いを綴る作詞作業を手伝って欲しい」とソヌに持ち掛ける。
そして始まった2週間限定の二人の共同生活。同じ空間で長い時間を共に過ごし、互いの日々の思いを歌詞にしていくうちに、いつしか二人の間の友情と恋の境界線が曖昧になっていることに気づく。
果たしてソヌの片思いの相手とは?そしてそれはいつから始まっていたのだろう?

【キャスト】
ウンス:ハン・ソヒ、ソヌ:パク・ヒョンシク

【スタッフ】
監督:キム・ヒウォン

ディズニープラス スターオリジナル韓国ドラマ「サウンドトラック #1」
独占配信中

(C) 2022 Disney and its related entities

ディズニープラス
公式サイト:https://www.disneyplus.com/
公式Twitter:@DisneyPlusJP
公式 Instagram:@disneyplusjp
公式facebook:@DisneyPlusJP

関連記事:
「サウンドトラック #1」日本語版予告&キービジュアル解禁! ―ディズニープラス「スター」で3/23(水)配信開始

↑上に戻る