「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」場面写真&人物相関図解禁! ―本日10/1よりAmazon Prime Videoで配信中

ウェルカム2ライフ

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」(Amazon Prime Video(以下、Prime Video)にてプライム会員向けに見放題独占配信中)より、場面写真と人物相関図が解禁された。

本作は、歌手/俳優として活躍しているRAIN(ピ)が悪徳弁護士と熱血検事の一人二役を演じる主演最新作。ある事故からパラレルワールドに吸い込まれ、周りから尊敬される検事に生まれ変わった悪徳弁護士イ・ジェサンが、過去の自分の過ちに向き合い、失ってしまった愛と人生を取り戻そうとするファンタジーラブストーリー。現実の世界では10年前に別れ、パラレルワールドではジェサンの妻になっている男勝りな刑事ラ・シオン役をドラマ「吹けよ、ミプン」の好演が話題を呼んだイム・ジヨンが演じ、シオンが信頼する捜査1課の先輩刑事ク・ドンテクを映画「夜間飛行」で注目を集めたクァク・シヤンが演じている。

場面写真に写り込む、法廷で不敵な笑みを浮かべ如何にも悪人そうなRAIN(ピ)は、現実世界の弁護士イ・ジェサン。大手法律事務所のエース弁護士のジェサンは、弱者を助けず、常に権力側に付く悪徳弁護士。暴行事件を起こした大財閥の御曹司を救う為に裁判を捻じ曲げ彼を救うが、この事件に関わった女性が殺害されてしまったことで心を入れ替えようとする。その矢先、思わぬ事故に巻き込まれ…。

打って変わって優しい笑顔を見せるRAIN(ピ)は、パラレルワールドで真面目な検事になっていたイ・ジェサン。なんとその世界では10年前に別れたはずの元彼女のシオンと家庭を持ち、娘までもうけていた。最初はまったく別の暮らしに戸惑うジェサンだったが、元の世界と繋がっていることが分かり、過去の過ちを正そうと奔走する。

そしてもう一枚は、ジェサンとシオンのロマンティックな一枚。心を入れ替え、失った愛を懸命に取り戻そうとするジェサンの誠実さが伝わる心温まる一枚となっている。

ウェルカム2ライフ
ウェルカム2ライフ

ソロデビュー後に大ブレイクし、俳優としても数々のドラマや映画に出演、ハリウッドにも進出するなど正にワールドクラスのスターといっても過言ではないRAIN(ピ)。今回性格の全く違う一人二役を演じたRAIN(ピ)は、「キャラクターを表現することが大変でしたが、監督と一緒にまるで陶器を作るように作り上げました」と丁寧な役作りをしたことを語る。更に「新しい私を見せたい、今までにないキャラクターを作りたいと思い、表情一つに至るまで新しいチャレンジをしました」と続け、新たな魅力を発見できることを請け合った。

現実の世界とパラレルワールドで絶妙に絡み合う物語と人間関係、そしてジェサンとシオン、そしてドンテクの恋の三角関係の行方など、見どころ満載。時空を超えて、愛と人生を取り戻すファンタジーラブストーリー「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」は、本日10月1日(金)よりPrime Videoにて見放題独占配信中。

ウェルカム2ライフ

登場人物

【イ・ジェサン/演:RAIN(ピ)】
現実世界:韓国3大法律事務所のエース弁護士
パラレルワールド:真面目な検事

常に権力側に付く悪徳弁護士であったが、ある日の交通事故でパラレルワールドに吸い込まれ、目覚めると周りから尊敬される検事に生まれ変わっていた。10年前に別れたはずの元彼女で刑事のラ・シオンと家庭を持ち、娘までいる世界に戸惑いながらも、現実世界で犯した過ちを償おうと奮闘する。

【ラ・シオン/演:イム・ジヨン】
現実世界:セギョン警察署の刑事でイ・ジェサンの元恋人。
パラレルワールド:セギョン警察署の刑事でイ・ジェサンの妻

ウェルカム2ライフ

言葉より行動という男勝りな刑事。現実の世界ではジェサンとは10年前に別れ、権力者に便宜を図るジェサンに怒り心頭。パラレルワールドではジェサンと結婚をしており、娘をもうける。彼女の愛と信頼が、ジェサンの人生を変えることになる。

【ク・ドンテク/演:クァク・シヤン】
シオンと同じセギョン警察署に所属する刑事でシオンの上司。

ウェルカム2ライフ

シオンの頼れる上司でもあり、捜査のパートナーでもある。シオンには厳しく教育しつつも、いつからか恋心を抱くようになる。現実世界でもパラレルワールドでも、常にシオンに想いを寄せながら陰で支えている。

作品タイトル:「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」
出演:RAIN(ピ)、イム・ジヨン、クァク・シヤン他
配信開始日:2021年10月1日(金)
話数:全20話一挙配信

コピーライト:(C) 2019MBC

10月1日(金)よりPrime Videoにて見放題独占配信開始!

関連記事:
「ウェルカム2ライフ」RAINの魅力再発見!古家正亨&宮崎美穂と共に楽しむ無料オンライン視聴会開催決定!
RAIN(ピ)主演『ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~』「GYAO!」とBS12 トゥエルビ にて、配信&テレビ放送決定!
RAIN(ピ)×イム・ジヨン主演「ウェルカム2ライフ」9月2日(水)よりDVD-BOX発売・レンタル開始決定!

↑上に戻る