『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』吹替キャスト情報解禁!恋する暴走スマホは花澤香菜!超豪華声優陣揃い踏み!

ジェクシー! スマホを変えただけなのに

“恋するスマホ”の暴走ストーキングを描いた『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』が8月14日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国ロードショーとなる。

先立って解禁となった本作の吹き替え版予告。吹替版でもパンチの利いたジェクシーの暴走ぶりが話題に。そして遂に、ジェクシー役をはじめ吹替版情報が解禁となった

ジェクシーを演じたのは花澤香菜。きわどい台詞に全力投球し、ジェクシーを怪演。花澤からはコメント動画も併せて到着している。動画では「普段は絶対口にしない台詞の数々を演じています!」と話す。花澤が演じる欲情スマホから目が離せない。

ジェクシーを手に入れ、とんでもない災難にあうフィルは杉田智和が演じる。杉田は「ジェクシー、君を完全に否定は出来ない。キモオタだもの。」とフィル目線?の自虐的なコメントを寄せた。

フィルの初めての恋人ケイトを竹達彩奈、フィルの職場の上司カイを関智一が担当。竹達は「刺激的な台詞が多くてビックリしました!」と、ジェクシーの暴走ぶりに驚愕の様子。関からは「僕の演じた役はテンションが高かったです。最後には思いもよらない展開が待ってます」と異様にテンションが高い&パワハラ上司カイ役の熱演ぶりが窺えるコメント。

さらに、小野大輔、朴璐美、木村昴と豪華な声優陣が参戦している。

 

■花澤香菜(恋する暴走スマホ“ジェクシー”役)
持ち主の生活を向上させるライフコーチAI。ドSなコーチングで持ち主のフィルを矯正していくが、フィルに恋してしまった時、暴走が始まる!!ツンデレ&ヤンデレ、そして欲情が抑えられなくなった時、彼女はフィルに求めることは。。。(予告編に続く)

■杉田智和(ジェクシーに振り回されるオタク男子“フィル”役)
スマホだけを友達に成長したオタク男子。友達なし、彼女なし、仕事も不調、乳首の幅も狭めな彼がジェクシーに出会い、プライベートが充実する。凄く充実する。そう調子に乗って股間の自撮りをする程に。。。

■竹達彩奈(フィルが恋するヒロイン&ジェクシーのライバルの美女“ケイト”役)
フィルが一目惚れする美女。普通に考えるとキモいとしか思えないフィルの行動の数々に、優しい神対応。デートでフィルがスマホの相手に夢中で人生最低のデートを味わわされても神対応の100%陽キャラヒロイン。でもなぜかSNSをやっていない。それは。。。(続きは本編で)

■関智一(童貞パワハラ上司“カイ”役)
自身が童貞である事を「人生の選択だ!」と言い切る男。こんなに器の小さい男がいるのか!というフィルの上司。

■小野大輔(マッチョ&イケメンなケイトの元カレ“ブロディ”役)
マッチョなんだけど、どこか残念。イケメンだけど、どこか残念。彼の登場がフィルの心をザワツカせる。

■朴璐美(スマホショップの店員“デニス”役)
なぜスマホ店員をやってる?という位にスマホユーザーを下品にディスる。本年度最優秀“下品&悪口”候補!

■木村昴(人気ラッパー“キッド・カディ”役)
アメリカの人気ラッパー“キッド・カディ”が本人役で登場!フィルとケイトの恋に一役買う。

 

ボイスキャストコメント

★花澤香菜(恋する暴走スマホ“ジェクシー”役)
いまだかつてない下品なセリフがいっぱいあって(笑)。どういう風にジェクシーとして表現したら、みんなにおなかいっぱいにならずに聞こえるかな?と思いながら演じました。機械が言ってるんだと感じて頂ければ、スッと耳に届けられるかな?と思います。大切なスマホを持って、ぜひ劇場にお越しください!
帰りに私がインストールされているかもしれませんよ!

★杉田智和(ジェクシーに振り回されるオタク男子“フィル”役)
何でも機械に頼るのが危険だという警鐘よりは、成功し脚光を浴びている物や人への作者からの痛烈なメッセージだと感じました。ジェクシー、君を完全に否定は出来ない。キモオタだもの。

★竹達彩奈(フィルが恋するヒロイン&ジェクシーのライバルの美女“ケイト”役)
ケイトを演じさせていただきます竹達彩奈です。
初めて台本を読んだ時、刺激的な台詞が多くてびっくりしました!笑
フィル×ジェクシー×ケイトの三角関係(!?)がどうなるのか、ぜひぜひ応援していただけたら嬉しいです!

★関智一(童貞パワハラ上司“カイ”役)
今までにない形のコメディで新鮮でした!!際どいやり取りも多くて大人が観たらより楽しめる作品になっていると思います。僕の演じた役はテンションが高かったです。最後には思いもよらない展開が待ってます。お楽しみに!!

★小野大輔(マッチョ&イケメンなケイトの元カレ“ブロディ”役)
収録後いつもは使わないスマホのAIを、用もなく立ち上げてしまいました。
でもジェクシーには敵わないですね。本編でその魅力を確かめてください。

★朴璐美(下品にスマホユーザーを見下すトークが秀逸なスマホショップの店員“デニス”役)
私の隅々まで知っているだろうスマホのAIに、もっと優しくしようと思いました。笑。
ジェクシーの『愛の形』存分に感じて下さい!!

★木村昴(人気ラッパー“キッド・カディ”役)
完全にぶっ飛んでるぜ!想像を超えるはちゃめちゃな展開の連続に、些細な悩みもぶっ飛ぶこと間違いなし!
こういう映画、大好きです。スマホには優しくしようと思います。

ジェクシー! スマホを変えただけなのに

ストーリー
子供の頃からスマホ依存症で、恋人も友達もゼロのフィル。ある日、機種変更したスマホにはライフコーチ機能が搭載されていた。全ての個人情報を把握し、ジェクシーと名乗る“彼女”のコーチングで人生が変わり始めたフィルだったが、念願の恋人が出来た時、」ジェクシーに異変が…!「フィルは私の男!」恋に落ちちゃったジェクシーの暴走が始まり、上司への暴言メール送信、銀行口座から預金の流出、秘密の写真を一斉送信!!嫉妬に狂ったジェクシーに命を狙われるフィルは一体どうなる!?あゝスマホを変えただけなのに!!

作品タイトル:『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』
出演:アダム・ディヴァイン、アレクサンドラ・シップ、マイケル・ペーニャ、ローズ・バーン(声)
監督、脚本:ジョン・ルーカス、スコット・ムーア
2019/カラー/5.1ch/アメリカ・カナダ/スコープ/84分/原題:JEXI/PG-12
配給:ショウゲート

公式サイト:http://jexi-movie.com
コピーライト:(c) 2019 Motown Film Limited. All Rights Reserved.

8月14日(金)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国ロードショー

 

関連記事:
『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』吹替版予告解禁! ―『ハングオーバー!』チームの最新作、8/14(金)公開

↑上に戻る