映画『君が君で君だ』高杉真宙が演じるダメ彼氏の場面写真が解禁、コメントも到着

君が君で君だ

2018年7⽉7⽇(⼟)七夕公開となる松居大悟監督の超衝撃作『君が君で君だ』の高杉真宙の場⾯写真が解禁された。本作は、⼤好きな子が好きな「尾崎豊」「ブラピ」「坂本⿓⾺」になりきり、⾃分の名前すら捨て、10年間ただひたすら彼女を見守ってきた3⼈の男たちを描いた恋愛譚。
⽇本の伝説のロックシンガー「尾崎豊」になりきる池松壮亮、世界中の誰もが知るハリウッドの名俳優「ブラッド・ピット」になりきる満島真之介、⽇本の歴史を⼤きく変えた⼈物「坂本⿓⾺」になりきる⼤倉孝⼆、ヒロインを務めるキム・コッピ、さらにヒロイン・ソンに迫る借金取りにYOU、向井理と、唯⼀無⼆の存在感で個性を放つキャラクターが集結する中、⾼杉は、キム・コッピ演じるヒロイン・ソンのダメ彼⽒の宗太役で出演。

画像01

ソンの献⾝的な愛情を受けるも、借金を肩代わりさせるなどひどい仕打ちの数々。YOUと向井理の借金取りコンビには媚びへつらいながら、ソンには冷たく接する。ソンの好きな伝説の男たちになりきって⽣きる3⼈の男たちは、ソンと宗太の成り⾏きを⾝を潜めて⾒つめ続けているが、ある⽇借⾦取りに見つかってしまい⼤いなる騒動へと発展していく。
監督は、ドラマ「バイプレイヤーズ〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無⼈島⽣活したら〜」や映画『アズミ・ハルコは⾏⽅不明』『アイスと⾬⾳』の松居⼤悟。本作は、疾⾛感ある映像に今という時代を映し出し、観る者の恋愛観を試す、松居⼤悟監督が⻑年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリー。

⾼杉は、2012年『カルテット!』で映画初主演を務め、2017年、映画『散歩する侵略者』では毎⽇映画コンクールスポニチグランプリ新⼈賞を受賞。2018年は、主演作『世界でいちばん⻑い写真』、『虹⾊デイズ』、『ギャングース』が控えるなど、今まさにブレイク中の若⼿俳優。爽やかな⼆枚⽬役が多い中、本作では、クズな彼⽒を熱演。⾼杉史上、最悪最低の男に成り下がり、池松、満島、⼤倉たちとの衝撃の競演を⾒せる。

高杉真宙さん コメント

「君が君で君だ」で僕が演じる宗太は、⾃分の借⾦を彼⼥に押し付けて返済してもらっているヒモ男です。宗太は仕事もせずにフラフラしているような男。劇中で「クズ」と呼ばれたりするようなダメ⼈間なので、今回は髭を⽣やして髪を無造作にあげてだらしない感じを出しました。髭を⽣やす役⾃体初めてですし、やっとビジュアルを⾒て頂ける時がきた!という感じです。今後もこういう役に挑戦できたらなぁと思います。松居監督の作品はいくつか観させて頂いているんですが独特な雰囲気の中に美しさがあり、いつかご⼀緒したいと思っていましたので、このお話を頂いたときは監督のオリジナル作品に出演できるのが嬉しくて。そして「尾崎豊、ブラッドピッド、坂本⿓⾺」が出てくる物語というのに衝撃を受けました。そして⾃分にこんな役をやらせて頂けるとは思っていなかったのでびっくりしました。キャストの皆さんは素晴らしい役者さんばかり、お会いするのもほとんど初めての⽅ばかりで、とにかく緊張した中で演技をしたのを覚えています。その中で、⾃分のできる限りの返しを出来ていたらいいなと思います。この作品は、はちゃめちゃですが愛の物語だと思います。⻘春も感じますし「楽しそうだなぁ」って思うところもあります!宗太は軽いお調⼦者なのでそんな僕の演技にもぜひ注⽬して頂けたらと思います。

作品タイトル:『君が君で君だ』
出演:池松壮亮
キム・コッピ 満島真之介 ⼤倉孝⼆
⾼杉真宙 向井理/ Y O U
監督・原作・脚本:松居⼤悟
制作:レスパスフィルム
配給:ティ・ジョイ

公式サイト:https://kimikimikimi.jp
コピーライト:(c)2018「君が君で君だ」製作委員会

7月7日(土)七夕全国公開

記事提供:映画・ドラマニュース

映画・ドラマニュース

このコーナーでは、新作映画情報、インタビュー記事などをお届けしています!

「映画・ドラマニュース」URL:https://www.anemo.co.jp/category/movienews/

↑上に戻る