池松壮亮×満島真之介×大倉孝ニ、迫真の競演に注目!超衝撃作『君が君で君だ』予告編&ポスター解禁!7月7日(土)全国公開

君が君で君だ

池松壮亮主演、キム・コッピ、満島真之介、大倉孝⼆、⾼杉真宙、向井理、YOU共演の超衝撃作『君が君で君だ』(7月7日七夕全国公開)の予告編、ポスタービジュアルが完成した。
本作は、好きな女の子の大好きな人になりきって、自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描いた恋愛譚。日本の伝説のロックシンガー「尾崎豊」になりきるのは、池松壮亮。ハリウッドの名俳優「ブラッド・ピット」になりきるのは、確かな演技力で頭角を現す満島真之介。日本の歴史を大きく変えた人物「坂本⿓馬」になりきるのは大倉孝ニ。ヒロインを務めるのは、映画『息もできない』の韓国人女優キム・コッピ。そして、監督・脚本は、映画『アズミ・ハルコは行方不明』、映画『アイスと雨音』の、松居大悟。疾走感ある映像に今という時代を映し出し、観る者の恋愛観を試す、松居大悟監督が長年温め続けてきた完全オリジナルラブストーリー。国境も常識も越えた愛の物語が、あなたの心を揺さぶる。この度、本作の予告編とポスタービジュアルが解禁された。

予告編は、「僕が尾崎豊です」「似てるっていうか、そのものなんですけど」「わしが坂本⿓馬なんで」という3人のぶっ飛んだセリフと「君の好きな男になりきる。」のキャッチコピーから始まる。尾崎豊の代表曲「僕が僕であるために」の流れる中、大好きな姫・ソンのために、名前すら捨て、姫を守るためだけの国を作り、ただ姫だけを⾒つめ、ただ姫のことだけ考えるー(ただし姫に接触禁止)という幸せな日々が綴られる。
しかし、ある日借金取りの星野(YOU)、友枝(向井理)に⾒つかってしまい、ソンに借金を肩代わりさせる最低なクズ彼氏・宗太(⾼杉真宙)を巻き込み、「国境も常識も超えた⼼揺さぶる”純愛”エンターテインメント」は、衝撃の物語へと転がり始める。
池松、満島、大倉をはじめとする注目の実力派俳優たちの競演に、ラスト、池松の「今のこの感じが何なのかよくわからないんですけど、あなたは、私の太陽なんです。」というストレートな⾔葉が胸に響く。そして本作の⾳楽を担当するのは、ジャ・ジャンクー監督作品やホウ・シャオシェン監督作品などの⾳楽も手がけてきた半野喜弘が参加している。
画像01
さらにこのたび、新たに中村映里子、山田真歩、特別出演として光石研の出演も発表された。また、ポスタービジュアルは、クリープハイプ「リバーシブルー」「百⼋円の恋」「エロ/二十九、三十」のCDジャケットなどを手がけてきた、業界注⽬の若手アートディレクター中尾祐輝が担当。10年間も自分の名前すら捨てた3人の男たちの愛を、「この愛は純情か、それとも異常か。」と鋭く切り込むキャッチコピーと、コピーとは裏腹に、幸せな3人の男たちの最⾼の笑顔を写しだしている。愛とは、自分とは、という不朽のテーマをエンターテインメントに昇華させた映画『君が君で君だ』にご注目頂きたい。

 

作品タイトル:『君が君で君だ』
出演:池松壮亮
キム・コッピ 満島真之介 ⼤倉孝⼆
⾼杉真宙/中村映里子 山田真歩/光石研(特別出演)
向井理/Y O U
監督・原作・脚本:松居大悟
⾳楽:半野喜弘
制作:レスパスフィルム
配給:ティ・ジョイ

公式サイト:https://kimikimikimi.jp
コピーライト:(c)2018「君が君で君だ」製作委員会

7月7日(土)新宿バルト9ほか七夕全国公開

記事提供:映画・ドラマニュース

映画・ドラマニュース

このコーナーでは、新作映画情報、インタビュー記事などをお届けしています!

「映画・ドラマニュース」URL:https://www.anemo.co.jp/category/movienews/

↑上に戻る