『キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~』キスシーン多めの予告編到着!井上苑子による挿入歌「ラブリー」も解禁

キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~

キスのキスによるキスのための作品『キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~』が近日公開となる。“観たら今すぐキスしたくなる”をテーマにキス映画の限界に挑戦した本作。メガホンをとったのは、注目の若手女性監督の松本花奈内気な主人公・橋口海(葉山奨之)の成長を「キス」をテーマに描く、軽快でフレッシュな作品だ。

この度、予告編が解禁となった。
ある日突然、彼女と別れてしまった主人公・橋口海(葉山奨之)は、“恋愛で困っている人達を助ける”グループ企業に出向させられてしまう。他人の恋愛を助けるため孤軍奮闘するなか、何故かキスの練習までする海。それは、何故?!女性のみならず、男性の心をもキュンキュンさせてしまう予告編に注目いただきたい。

さらに、予告映像の解禁に伴い、挿入歌「ラブリー」も解禁となった。挿入歌を担当したのは、2015年に17歳でメジャーデビューを果たし、若い世代から圧倒的な支持を集めるシンガーソングライターの井上苑子。この映画のために書き下ろした「ぜんぶ。」は主題歌に起用されており、本作にも出演を果たしている。

主題歌/挿入歌

井上苑子「ぜんぶ。」「ラブリー」

<井上苑子 プロフィール>
神戸出身の22歳シンガーソングライター。小6より作詞作曲と路上ライブを始め、高校入学と共に上京。動画配信サービスのツイキャスで人気を集め、視聴者数が200万人を突破しメジャーデビュー。1stシングル「だいすき。」はYouTubeで2,000万再生を超え、女子中高生を中心にスマッシュヒット。これまでのミュージックビデオの総再生回数は7,500万回を突破。LINE MUSICなどの定額制音楽聞き放題サービスでは毎回の1位を獲得するなど、SNS新世代のアーティストならではのヒットを生み出し、4月22日にはミニアルバム「ハレゾラ」をリリースする。また、歌手としてだけでなく、映画・ドラマ・CMなどへもマルチに出演する次世代のシンガーソングライター。

<コメント>
映画の主題歌、そして挿入歌どちらも担当させていただけることになって、映画の台本を読ませていただいてから曲を作りました。自分自身、恋の歌を沢山書いてきましたが、それはいつも恋の始まりの歌が多かったので、今回の作品に寄り添った曲を作るに当たって正直あまり今まで考えたことのない愛を考えました。
「私なりに」でしかありませんが、少しでも沢山の方に届くと嬉しいです。

作品タイトル:『キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~』
出演:葉山奨之、堀田茜、八木アリサ/塚本高史
奈緒、福山翔大、行平あい佳、森本のぶ、浜田学、森口瑤子、徳井義実(特別出演)ほか
監督:松本花奈
脚本:リンリン
脚本監修:山﨑ケイ(相席スタート)
製作:藤原寛
エグゼクティブプロデューサー:坂本直彦
スーパーバイザー:黒井和男 古賀俊輔
プロデューサー:木本直樹
企画・プロデューサー:穂苅雄太 半田健
協力プロデューサー:中村直史 谷垣和歌子 高島里奈
制作:吉本興業 テレビ東京
制作プロダクション:オフィスアッシュ オクタゴン
製作:吉本興業
主題歌:井上苑子「ぜんぶ。」/挿入歌:井上苑子「ラブリー」
配給:吉本興業

公式サイト:https://kisscam.official-movie.com/
コピーライト:(c)2019吉本興業

近日公開

 

関連記事:
『キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~』場面写真一挙解禁!キスのキスによるキスのためのロマンティックコメディ

↑上に戻る