【応募終了】豪華キャスト&監督登壇予定!吉川愛×萩原みのり×今泉佑唯出演『転がるビー玉』完成披露試写会5組10名様☆

転がるビー玉感度の高い若者達から絶大な人気を集めているファッション&カルチャーマガジン「NYLON JAPAN(ナイロン ジャパン)」の創刊15周年記念プロジェクトとして製作された映画『転がるビー玉』が1月31日(金)よりホワイト シネクイントにて先行公開、2月7日(金)より全国順次ロードショーとなる。

この度、下記日程において、豪華キャスト&監督登壇の完成披露試写会の開催が決定いたしました。話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『転がるビー玉』完成披露試写会5組10名様ご招待

【日時】1月14日(火)18:00開場/18:30開演 [上映前舞台挨拶+本編94分]
【場所】シネクイント スクリーン1
(東京都渋谷区宇田川町20-11 渋谷三葉ビル7階)
◎豪華キャスト・宇賀那健一監督登壇予定
※応募締切:2019年12月23日(月)

【ご注意事項】
※本イベントは郵送(招待状)にて当選をご案内いたします。
※上映前にゲスト登壇によるトークイベントを予定しております。
※都合により、ゲストは予告なく変更、舞台挨拶が中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、ご了承の上、ご応募ください。
※いかなる理由があっても開演後のご入場は堅くお断り致します。
※受付時間、イベント開始、実施場所などの詳細は当選者にお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。
※時間が多少変更になる可能性もございます。
※録画・録音機器などのお持込は、ご遠慮ください。
※消防法の規定により、満員の際は入場をお断りいたします。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。

どこにも行けない、私たちへ

新しいファッションやカルチャーを生み出し続け、時代の流れと共に常に変化しているカオスな街、渋谷。本作は、かつてないほどの大規模再開発中である渋谷で、いずれ取り壊されることが決まっている古いマンションをシェアして生活する3人の女の子の物語だ。メインキャストを務めるのは、若手注目株の女優、吉川愛萩原みのり今泉佑唯

転がるビー玉

萩原演じる瑞穂が想いを寄せる啓介役には『デイアンドナイト』『ラ』の笠松将、瑞穂と一夜限りの関係を持つ田村役に『あみこ』や「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」の大下ヒロト、そして、今泉演じる恵梨香の音楽に惹き付けられる祐也役に『うちの執事が言うことには』「恋のツキ」の神尾楓珠が出演。注目の若手俳優たちが集まった。

転がるビー玉

また、吉川演じる愛が意識をしているカリスマモデルのテテ役に大野いと、萩原演じる瑞穂と共にNYLON編集部で働く沙矢役に冨手麻妙、愛と頻繁にオーディションで会うモデルの紘子役に日南響子、今泉演じる恵梨香の高校の同級生美希役に田辺桃子。そして、愛の元カレの菱川役に中島歩、笠松演じる啓介の彼女のアオキ役に徳永えり、NYLON JAPAN編集長の丹羽役に大西信満、恵梨香のライブを毎日観に来るサラリーマン役に山中崇が出演。実力派俳優陣がストーリーを印象的に色付けしていく。目にする景色は毎日めまぐるしく変化しているのに、自分たちは同じ場所からなかなか動くことができない。そんな葛藤と共に明日を描く、ささやかな青春映画が誕生した。監督は『黒い暴動♥』『サラバ静寂』、そして今年の年末に公開される『魔法少年☆ワイルドバージン』など、独特な感性でオリジナリティ溢れる魅力的な映画を作り続ける宇賀那健一

転がるビー玉

 

転がるビー玉

ストーリー
再開発が進む、渋谷。その片隅にある古い家の床は少し傾いている。ここで共同生活する愛、瑞穂、恵梨香の三人は夢を追い求めながら、悩み、もがき、飲んで、愚痴って、笑っては、泣いた。彼女たちが手にいれたのは、〈宝石〉なんて眩しいものではなくて、どこかで紛れ込んだ一つの欠けた〈ビー玉〉だった。そんなある日、部屋の立ち退き勧告の通達が来る。街の再開発で家の取壊しが決定したのだ。これは、いずれ出て行かなくてはならないその部屋で三人が過ごした、ささやかな日常の物語。絶え間なく変化するこの街で埋もれてしまいがちな幸せは確かにそこにあった。

作品タイトル:『転がるビー玉』
出演: 吉川愛、萩原みのり、今泉佑唯
笠松将、大野いと、冨手麻妙、大下ヒロト、日南響子、田辺桃子、神尾楓珠、
中島歩、徳永えり、大西信満/山中崇 ほか
監督:宇賀那健一
プロデューサー:戸川貴詞
共同プロデューサー:小美野昌史
キャスティングプロデューサー:當間咲耶香(SKALY inc,)
脚本:宇賀那健一、加藤法子
音楽:佐藤千亜妃
制作:VANDALISM
主題歌:「転がるビー玉」 作詞/作曲 佐藤千亜妃
2020年/日本/94分/シネスコ/5.1ch/カラー
配給:パルコ

公式サイト:https://korogarubidama.com/
公式Twitter:@korogarubidama
公式Instagram:korogarubidama
公式Facebook:@korogarubidama
コピーライト:(C)『転がるビー玉』製作委員会

2020年1月31日(金)ホワイト シネクイントにて先行公開
2月7日(金)より全国順次ロードショー

 
↑上に戻る