映画『殺さない彼と死なない彼女』物語のキーパーソン、<イケメンくん>と<サイコキラーくん>のビジュアルカット解禁!

殺さない彼と死なない彼女

「何度読んでも泣いてしまう」「心が洗われる」「明日も頑張って生きようと思える」 ――Twitterに投稿した四コマ漫画が多くの読者の胸を打ち、熱狂的な支持を集める漫画家・世紀末の処女作にして代表作「殺さない彼と死なない彼女」(KADOKAWA刊)が、間宮祥太朗・桜井日奈子のW主演で実写映画化、『殺さない彼と死なない彼女』が11月15日(金)より全国公開となる。

W主演の間宮祥太朗&桜井日奈子が演じるのは、「殺す」が口癖でスマホ依存症の無気力少年・小坂れいと「死にたい」が口癖の心優しきネガティブ少女・鹿野なな。さらに、恒松祐里、堀田真由、箭内夢菜、ゆうたろう、金子大地、中尾暢樹ら2019年最注目の瑞々しい魅力溢れる若手俳優たちの豪華競演が実現。彼らが織りなす不器用で純粋な少年少女たちを巡る三つの物語は、やがて思いがけない結末へ――。すべての孤独をあたたかく癒す、予測不能の感動作が誕生した。

そしてこの度、物語のキーパーソン、〈イケメンくん〉と〈サイコキラーくん〉のビジュアルカットが解禁となった。今回公開されたのは、恋多き少女・きゃぴ子(堀田真由)の彼氏の1人である〈イケメンくん〉と、この物語に衝撃をもたらす〈サイコキラーくん〉のビジュアルカットだ。

大学生の〈イケメンくん〉を演じるのは、「おっさんずラブ」(連続ドラマ、劇場版)の栗林歌麻呂役で世間を賑わせた金子大地。小林啓一監督は、「はじめから金子くんがいいと思っていたので、ほとんど当て書きです。以前『逆光の頃』(17)にも出演してもらって、また一緒にやりたいなと思っていました。」と抜群の信頼をよせている。きゃぴ子の心をかき乱すイケメンぶりに注目だ。

殺さない彼と死なない彼女

 

殺さない彼と死なない彼女

また、愛についての歪んだ信念を滔々と説く〈サイコキラーくん〉役を、中尾暢樹がつとめる。連続ドラマ「あなたの番です」では、かわいいヤンキーカップルで視聴者を癒していた中尾だが、先に公開された本予告では、「あの子が死体となる瞬間は僕しか知らないんですよ」と語る動画がスマホに映し出され、その台詞だけでサイコキラーの恐ろしさを予感させた。小林監督は、「サイコキラーくん役は、美形で人懐こくて笑顔の爽やかな人がよかった。最初から気持ち悪く笑う人は嫌だったんです。なので、パブリックイメージが明るい中尾くんが真逆の役をやったら怖いんじゃないかと思いましたね。」と起用理由を語っている。いつも、全身、白い服を着ている彼は、果たしてどんな笑顔を見せるのか?

殺さない彼と死なない彼女

 

殺さない彼と死なない彼女

本作では、そんな存在感抜群のキーパーソンたちも見逃せないポイントだ。彼らと、〈小坂れい〉と〈鹿野なな〉、〈きゃぴ子〉と〈地味子〉、〈撫子〉と〈八千代〉らとの係わりは?衝撃の事件とはいったい何か?タイトルに秘められた謎とともに、予測不能なラブストーリーに期待が高まる。

すべての孤独をあたたかく癒す、予測不能の感動作!
衝撃のラスト、タイトルの本当の意味に涙する。

ストーリー
何にも興味が持てず、退屈な高校生活を送っていた少年・小坂れい(間宮祥太朗)は、リストカット常習者で“死にたがり”の鹿野なな(桜井日奈子)に出会う。それまで周囲から孤立していた二人は、<ハチの埋葬>をきっかけ同じ時間をともに過ごすことになる。不器用なやりとりを繰り返しながらも、自分を受け入れ、そばに寄り添ってくれるあたたかな存在――そんな相手との出会いは、互いの心の傷を癒し、二人は前を向いて歩み出してしていくのだが……。

作品タイトル:『殺さない彼と死なない彼女』
出演:間宮祥太朗 桜井日奈子
恒松祐里 堀田真由 箭内夢菜 ゆうたろう
金子大地 中尾暢樹/佐藤玲 佐津川愛美/森口瑤子
監督・脚本:小林啓一
原作:世紀末「殺さない彼と死なない彼女」(KADOKAWA刊)
音楽:奥華子/主題歌:「はなびら」 奥華子(PONY CANYON)
製作:「殺さない彼と死なない彼女」製作委員会
制作プロダクション:マイケルギオン
配給:KADOKAWA/ポニーキャニオン

公式サイト:http://korokare-shikano.jp/
公式twitter:https://twitter.com/korokareshikano
公式instagram:https://www.instagram.com/korokareshikano
コピーライト:(C)2019映画『殺さない彼と死なない彼女』製作委員会

11月15日(金) 新宿バルト9ほか全国ロードショー


関連記事:
『殺さない彼と死なない彼女』本予告&本ポスター解禁!第32回東京国際映画祭で特別招待作品として上映決定 ―11/15公開
映画『殺さない彼と死なない彼女』主題歌は奥華子が書き下ろした新曲「はなびら」に決定&映画音楽にも初挑戦!11/15公開
『殺さない彼と死なない彼女』〈きゃぴ子〉と〈地味子〉、〈撫子〉と〈八千代〉のキャラクタービジュアル・場面写真公開!
間宮祥太朗&桜井日奈子『殺さない彼と死なない彼女』特報映像&ティザービジュアル・新場面写真4点解禁!―11/15(金)公開
間宮祥太朗×桜井日奈子W主演『殺さない彼と死なない彼女』第二弾キャスト解禁!恒松祐里、堀田真由ら若手俳優たちが集結
■ SNS発の大人気コミックスが間宮祥太朗&桜井日奈子W主演で実写化!映画『殺さない彼と死なない彼女』2019年秋公開

↑上に戻る