【応募終了】かわぐちかいじ原作、初の実写映画化!豪華キャスト登壇予定『空母いぶき』完成披露試写会25組50名様ご招待

累計400万部突破!「沈黙の艦隊」「ジパング」のかわぐちかいじ原作を、西島秀俊佐々木蔵之介髙嶋政宏玉木宏藤竜也、そして佐藤浩市といった日本映画界を牽引するオールスターキャストで初の実写映画化した映画『空母いぶき』が5月24日(金)より全国ロードショーとなる。

世界が再び「空母の時代」へと突入した20XX年。日本の最南端沖で起こった国籍不明の軍事勢力による突然の襲撃。日本領土の島が占領され、未曾有の緊張が走る中、政府は自衛隊初の航空機搭載型護衛艦「いぶき」を中心とする護衛隊群を現場に向かわせる。
空がうっすらと白み始めた午前6時23分。日本は経験したことのない一日を迎えようとしていた――。

このたび、本作の公開に先駆け、下記日程においてキャスト・監督登壇予定の完成披露試写会の実施が決定いたしました。破格のエンターテイメント超大作初披露となりますので、この貴重な機会をどうぞお見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

映画『空母いぶき』完成披露試写会25組50名様ご招待!

【日時】2019年4月22日(月) 17:30開場/18:30開演(予定)
【場所】東京国際フォーラム ホールA
(東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
【登壇者(敬称略)】西島秀俊、佐々木蔵之介、若松節朗監督ほか(予定)

※応募締切:4月8日(月

【ご注意事項】
※本イベントは試写状での当選通知となります。
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる場合がございます。
※やむを得ず、登壇ゲストが当日変更・キャンセルとなる場合がございます。
※メディアの取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。
※録画・録音機器などのお持込はご遠慮ください。
※開場時間を過ぎてしまうとご入場できませんので、遅れずにお越しください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。