【応募終了】映画『Last Lover ラストラバー』一般試写会15組30名様☆死者との向き合い方をテーマに描いた感動作

Last Lover ラストラバー

切ない愛情と静かに迫りくる恐怖を描いたホラーラブストーリー、映画『Last Lover ラストラバー』が2020年1月31日(金)よりテアトル新宿にて2週間限定レイトショー、順次全国公開予定だ。

監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールの《シネマプロジェクト》第7弾作品として制作され、映画『カメラを止めるな』と同時イベント上映された映画『きみはなにも悪くないよ』を監督した岡元雄作が、実際に母親を亡くした経験から着想し、死者との向き合い方をテーマに、ロマンスありホラーありのサスペンスムービーである映画『Last Lover ラストラバー』を誕生させた。

この度、本作の公開に先駆け、下記日程において一般試写会の実施が決定いたしました。話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

映画『Last Lover ラストラバー』一般試写会15組30名様ご招待!

【日時】1月20日(月)18:30開場/18:45開映~21:00頃終了(上映時間109分)
【場所】TCC試写室(東京都中央区銀座8丁目3番先 高速道路ビル102号)
※応募締切:2020年1月15日(水)

【当選発表に関して】
※当選発表は、当選者ご本人様への当選通知メールをもって代えさせていただきます。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者ご本人様への当選通知メールをもって代えさせていただきます。

もし亡くなった恋人が戻ってきたとしたら、
あなたはどうしますか?

8月にアメリカで開催された「ロサンゼルス日本映画祭2019」ではベストアンサンブルアワード「ベルリンモーションピクチャーフェスティバル」にて最優秀長編作品賞を受賞した本作は、亡くなった母親を追悼したいという岡元監督の想いから企画され、死者との向き合い方をテーマに描いた感動作。

大切な人を突然失うという誰もが人生で一度は体験する葛藤にスポットを当て、亡くなった人にもう一度会えたとしたら、果たしてそれは幸せなのかを問いかけた、ホラーありサスペンスありのロマンスムービーだ。

ストーリー
朝、美優が目を覚ますと、隣にいるはずの光希がいなかった。いつもふざけている光希のイタズラだと思ったら、夜間運転の事故で亡くなっていた。それからと言うもの美優の周りで殺人事件や、怪奇な現象が起き始める。霊感の強い美優は、何か関連性があるのではないかと思い先輩の小西に相談する。光希とは正反対の真面目な好青年で、そんな親身になってくれる小西に美優は惹かれていった。しかしそんな時、イタズラかの様に光希が姿を現す。美優に未練があり、地縛霊として戻ってきたと言う。また楽しい2人の生活が始まるが、霊との同棲生活は楽しいだけではなかった―。

作品タイトル:『Last Lover ラストラバー』
出演:優美早紀、安藤慶一、新井敬太、金久保マユ、根矢涼香、藤田健彦、大山真絵子、中野将樹、山口祥平
監督・脚本・撮影・編集:岡元雄作(『Music Of My Life』『きみはなにも悪くないよ』)
主題歌:天野花「Last Lover」
製作・配給:アストロサンドウィッチ・ピクチャーズ
宣伝協力:キコリ

公式サイト:http://lastlover.jp/
コピーライト:(C)ASTROSANDWICH pictures.inc

2020年1月31日(金)よりテアトル新宿にて2週間限定レイトショー
順次全国公開予定

 
↑上に戻る