『モンタナの目撃者』大迫力の本編映像&アンジェリーナ・ジョリーが作品の魅力に迫る特別映像初解禁! ―9/3公開

モンタナの目撃者

『モンタナの目撃者』が9月3日(金)公開となるのを前に、本編&主演を務めるアンジェリーナ・ジョリーのコメント入り特別映像が初解禁された。

美しい容姿と派手なアクションで完璧な女性を演じるイメージの強いアンジーが本作で演じたのは、優れた洞察力と鍛え抜かれたサバイバル・スキルを持つものの過去に壮絶な事件を“目撃”したことで、心に大きなトラウマを抱える森林消防隊員ハンナ。

今回解禁された特別映像は、燃え上がる炎と豪雨のように降りかかる灰の中、ハンナが一人突き進む撮影シーンから始まる。大自然に包まれTシャツ姿のアンジーが「辛い経験をして、深く傷ついたあと、前進する道を見つけ、克服していく人たちに引き付けられる。罪の意識に苛まれ、深く傷ついている」と語り、「風を読み間違えたの。助けに行くべきだったのに。臆病者だった」と涙する本編シーンが重ねられていく。

心に深い傷を抱えながらもモンタナの森の監視を続けるハンナは、父の殺害現場を”目撃”し、暗殺者に追われる少年コナー(フィン・リトル)と出会う。心を閉ざした少年に向き合ったハンナは「少年との絆が必要になるの」と、少しずつ打ち解けていくことになる。

続いて、ニコラス・ホルトエイダン・ギレン演じるプロの暗殺者が姿を現す。容赦なく銃弾を放つふたりの登場で、「自分が恐れるものに向き合わざるを得なくなって、無力感に襲われている」とハンナの心境を解説。だが、一刻の猶予もない。追われる身となったハンナとコナーの目の前にはモンタナの大自然に燃え上がる炎が襲い掛かるのだ。

アンジーは続ける。「すばらしいサスペンススリラーよ。燃え盛る巨大な炎を越えていく最高のアドベンチャー。その底辺には…刺激し合い、互いを変えていく人々が描かれているの」と、名手テイラー・シェリダン監督が手掛けた作品の魅力を力説する。

そして猛烈な雷、燃え上がる炎と、大自然の猛威が襲いかかる。大迫力の映像が連写されていき「誰もが、全身全霊で、試練に立ち向かう」というアンジーのコメントに重ねて、逃げ場を失い絶体絶命の窮地に追い込まれたハンナとコナーは、決死の覚悟で川に飛び込んでいく。

目の前には大自然の驚異、背後からは容赦なき暗殺者。極限状態に追い込まれたハンナは少年コナーを守り抜くことができるのか。アンジェリーナ・ジョリー主演最新作『モンタナの目撃者』は、9月3日全国ロードショー。

ストーリー
森林消防隊員のハンナは過去に壮絶な事件を“目撃”したことでトラウマを抱えていた。ある日の勤務中、父の殺害現場を”目撃”してしまったがために暗殺者に追われる少年コナーに出会う。暗殺者たちによる父の死を間近で目撃したコナーは、父親が命をかけて守りぬいた“秘密”を握るたった一人の生存者だった。ともに“目撃者”である2人はタッグを組み、ハンナはコナーを暗殺者から守り抜くと心に決める。秘密を求めコナーの命を狙う暗殺者たちが刻一刻と2人に近づいていた。そして二人の前に広大なモンタナの大自然に燃え広がる未曾有の山林火災が立ちはだかる。彼らの行く手を阻む暗殺者と巨大な炎。コナーが命を懸けて守ろうとする“秘密”とは?ハンナは迫りくる暗殺者たちと自然の猛威という極限状態と戦い、コナーを守り抜くことができるのか?

作品タイトル:『モンタナの目撃者』
出演:アンジェリーナ・ジョリー、ニコラス・ホルト、フィン・リトル、エイダン・ギレン、メディナ・センゴア、ジョン・バーンサル
監督・脚本:テイラー・シェリダン(『最後の追跡』『ウインド・リバー』)
脚本:チャールズ・リービット
アメリカ公開日:2021年5月14日
原題:THOSE WHO WISH ME DEAD
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト:wwws.warnerbros.co.jp/mokugekisha/ #モンタナの目撃者
コピーライト:(c) 2021Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

9月3日(金)全国ロードショー

 

関連記事:
【レポート】『モンタナの目撃者』の名シーンを柳沢慎吾が1人で再現!? フワちゃんに芸能界のサバイバル術も伝授
【応募終了】アンジェリーナ・ジョリー主演!極限のサバイバルサスペンス『モンタナの目撃者』一般試写会10組20名様☆
『モンタナの目撃者』猛烈な炎の中での撮影に密着!リアルにこだわる撮影現場でアンジーの素顔に迫るメイキング映像到着
アンジェリーナ・ジョリー主演『モンタナの目撃者』山寺宏一&戸田恵子のナレーションによる特別映像が2本同時解禁!
アンジェリーナ・ジョリー主演最新作『モンタナの目撃者』日本版ポスター&豪華キャスト場面写真一挙解禁! ―9/3公開
アンジェリーナ・ジョリーが大自然の脅威と暗殺者から少年を守り戦う!『モンタナの目撃者』9月3日(金)公開決定

↑上に戻る