『もしもあたしたちがサイサイじゃなかったら。』公開延期が決定 ―結成10周年“SILENT SIREN”の主演映画

5月8日(金)公開予定となっていた、結成10周年を迎える“SILENT SIREN”主演の映画『もしもあたしたちがサイサイじゃなかったら。』の公開延期が発表された。

なお、到着したコメントは以下の通り。

映画『もしもあたしたちがサイサイじゃなかったら。』&『HERO DOCUMENTARY FILM』映画公開延期、特別有料試写会開催中止のお知らせ

5月8日(金)より全国順次公開を予定しておりました映画『もしもあたしたちがサイサイじゃなかったら。』&『HERO DOCUMENTARY FILM』ですが、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、公開延期を決定いたしましたことをお知らせ致します。
作品の公開を楽しみにお待ち頂いていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

今後の公開予定につきましては、決定次第、速やかにオフィシャルサイトにてお知らせいたします。
お買い上げ頂きました前売券は、延期後の公開でもご使用いただけますので、そのままお持ちください。

また、公開延期に伴い、3月8日(日)に予定していた、映画『もしもあたしたちがサイサイじゃなかったら。』&『HERO DOCUMENTARY FILM』特別有料試写会に関しまして延期のご案内をさせて頂いておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、開催中止とさせて頂く運びとなりました。

尚、お手持ちのチケットの払戻対応をさせて頂きます。
以下の案内に従い、お手続きをお願い致します。

■受付期間:
4/14(火)10:00~5/10(日)23:59

■払戻方法:
http://eplus.jp/refund1/

■払戻方法に関するお問い合わせ:
e+お客さまサポートページ
http://eplus.jp/refund-toiawase/

特別有料試写会のご来場を予定されていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますこと、心より深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

皆様に劇場でお会いできる日がおとずれますよう、スタッフ一同、一日も早い収束を願っております。

『もしサイ』&『HERO』製作委員会

ストーリー
2019年6月9日。SILENT SIRENのワンマンライブが、Zepp Divercity Tokyoで行われていた。
『恋のエスパー』で「STOP」と掛け声と共に会場の時間が止まる。観客は一切身動きができなくなってしまうという、エスパーパワーをみにつけたすうの強力な超能力である。・・・という、“お約束”である。
「時間を巻き戻したいと思います!」そう言うと時空が歪んでライブの時間は巻き戻り、再びライブをやり直すはずだったが、本当に時空が歪み・・・。
すうが目を覚ますと、そこは専門学校の教室だった。エスパーパワーの暴走で異次元に飛ばされてしまったらしい。ライブ会場に戻すため再び超能力をかけようとするが、何も起こらない。
困惑したすうが部屋を飛び出すと、ダサい女の子と出会う。おさげ姿にメガネのその女の子はメンバーのひなんちゅだった。しかもひなんちゅはサイサイを知らないどころか、長年バンドとして苦楽を共にしたはずのすうのことを嫌っているようで・・・
サイサイの存在しないパラレルワールドへと飛ばされたサイサイメンバーたち。
あいにゃんとゆかるんはどこで何をしているのか?
サイサイの4人は、無事にファンの待つライブ会場へ戻ることができるのか?

作品タイトル:『もしもあたしたちがサイサイじゃなかったら。』
出演:吉田菫 梅村 妃奈子 山内あいな 黒坂 優香子
青山友 渡辺健太 26時のマスカレイド Zero PLANET
監督・脚本・編集:高橋朋広
音楽:クボナオキ
主題歌:SILENT SIREN「HERO」「恋のエスパー」(ユニバーサル ミュージック/EMI Records)
製作:プラチナムピクセル プロデューサー:山口晋路 撮影監督:高橋祐太
録音:内藤和幸 助監督:金子陽央
衣装:平松正美 ヘア・メイク:長谷阪絵美 効果:岡田淳一
2020年/日本/ヴィスタサイズ/ステレオ/カラー/90分
配給:プラチナムピクセル

10周年特設サイト:ss10th.com
公式サイト:silent-siren.com
公式Twitter:@staffsaisai
公式Instagram:@silentsiren_official
コピーライト:(C)『もしサイ』&『HERO』製作委員会

 

関連記事:
SILENT SIREN主演映画『もしもあたしたちがサイサイじゃなかったら。』&『HERO DOCUMENTARY FILM』予告解禁!

↑上に戻る