【応募終了】『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』特別親子試写会10組40名様ご招待☆

イギリスで生まれ、世界中の子どもたちに広がった「きかんしゃトーマス」は、昨年日本で公開された『映画 きかんしゃトーマス とびだせ!友情の大冒険』が興行収入1.4億円突破の大ヒットを記録するなど、いまだにファミリー層を中心にファンが拡大し続けている。そしてこの度、待望の劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』が、4月5日(金)より全国公開することが決定した。
ソドー島から飛び出し、ケニアからやってきた女の子きかんしゃニアら新しい仲間たちと一緒に、世界中を駆け抜けるトーマスの大冒険を描く劇場版は、トーマス映画史上最高のスケールでお届けする。
もう一人の新しい仲間、自由気ままなレーシングカーのエース役をDA PUMPのISSAが演じ、劇中で歌を披露していることも大きな話題に。この度、本作の公開を記念して、3月24日(日)に特別親子試写会の開催が決定いたしました!いち早く親子で作品をお楽しみ頂ける貴重な機会となっておりますので、どうぞお見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』特別親子試写会10組40名様ご招待!

【日程】3月24日(日)9:30開場/10:00開映【上映時間:86分】
【場所】スペースFS汐留
(東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)
●JR「新橋駅」汐留口より徒歩3分
●東京メトロ銀座線「新橋駅」2番出口より徒歩3分
●都営浅草線「新橋駅」汐留1番出口より徒歩1分
※応募締切:3月14日(木

【ご注意事項】
※親子試写会につき、1枚でご家族様4名様までご入場できます。
※当日は招待状を必ずお持ちください。
※日本語吹替え版での上映になります。
※当選の発表は、発送をもって代えさせて頂きます。
※受付時間やイベントの詳細はご当選者へのみお知らせいたします。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる場合がございます。
※メディアの取材が入る場合がございますので、予めご了承ください。
※録画・録音機器などのお持込はご遠慮ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。


※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。


ストーリー
レーシングカーのエースと出会い、世界一周の旅に出たくなったトーマス。ソドー島を飛び出して、全速力で五大陸を駆け抜けます。冒険の途中で見たことのない景色や文化に触れ、明るいケニアの女の子の機関車ニアと友だちに。でも、初めての世界には知らないことが多すぎて…。いまだかつてないわくわくドキドキの大冒険に出発だ!!

作品タイトル:『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』
提供:ソニー・クリエイティブプロダクツ
配給:東京テアトル
配給協力:イオンエンターテイメント

公式サイト:www.movie2019.thomasandfriends.jp
コピーライト:(c)2019 Gullane(Thomas)Limited.

4月5日(金)より、シネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかにてロードショー!

↑上に戻る