Netflix映画『好きだった君へ:P.S.まだ大好きです』大ヒットした前作の待望の続編、2月12日より独占配信開始!予告編解禁

好きだった君へ:P.S.まだ大好きです

Netflix映画『好きだった君へ:P.S.まだ大好きです』が2月12日(水)より、全世界独占配信される。本作は、2018年に配信され世界中で大ムーブメントを巻き起こしたNetflix映画『好きだった君へのラブレター』の待望の続編で、原作は前作同様に人気作家ジェニー・ハンによるニューヨーク・タイムズ紙ベストセラー第1位を獲得したヤングアダルト・ロマンス小説。

前作は米レビューサイトRotten Tomatoesにて評論家スコア97%(1/23時点)という驚異的な高得点を獲得、前作が配信された際には、“送れなかったラブレター”をSNSで公開するのが世界中で流行ったほどの大ヒットとなり、主演のアジア系女優ラナ・コンドルはこの作品をきっかけに世界中で大人気となった。

この度、波乱の三角関係を予感させる、全世界待望の予告編が解禁された。

ララ・ジーン(ラナ・コンドル)は、恋愛小説が大好きなものの、実際の恋には超奥手で地味な16歳の女子高校生。好きな男子ができるたびにこっそりラブレターを書くが、実際には送らずに自分だけの秘密にして空想の世界で妄想を膨らませていた。しかしある日、なぜか出すつもりのなかったラブレターが5人もの男子に送られてしまい大変なことに。受け取った男子のひとり、ピーター(ノア・センティネオ)とひょんなことからやむを得ず“偽のカップル”を演じることになった二人だが、ニセモノの恋はいつしか本物の恋に発展!?無事に結ばれめでたしめでたし……のカップル誕生となるかと思いきや、本作ではラブレターを受け取っていた新たな恋敵がまさかの登場。ララの恋は一体どうなる?胸キュン必至のストーリーと魅力たっぷりのキャラクターたちも前作以上にパワーアップして帰ってくる。

この度解禁となった予告編では、ついに本物の恋人となったララとピーターとの甘酸っぱい恋が描かれ幸せそうな二人。でもララは他の女子からモテまくりのピーターにちょっとヤキモチ。これまで抱いたことのない新たな悩みに直面して困惑するララ。そんな中、妄想ラブレターが送られてしまった男子のひとり、ジョン(ジョーダン・フィッシャー)からまさかの返事が!中学時代からの知り合いで5年ぶりの再会となったジョンからも言い寄られ、“初めての三角関係”にも直面してしまうララ。果たしてこの三角関係の行方はどうなるのか?前作を超える恋の大騒動と胸キュン展開はファンならずとも見逃せない。

好きだった君へ:P.S.まだ大好きです

主人公のララ・ジーンを演じるのは、『X-MEN:アポカリプス』で映画デビュー、『パトリオット・デイ』や『アリータ:バトル・エンジェル』など次々と超大作に出演、本シリーズで大ブレイクを果たしたベトナム出身のアジア女優ラナ・コンドル。ララと恋に落ちるピーターを演じるのは新世代のイケメン俳優として人気のノア・センティネオ。前作ではその愛くるしい笑顔で世界中の女性たちを夢中にさせ、一躍人気者となったノアは公開予定の映画『チャーリーズ・エンジェル』にも出演するなどブレイク中。さらに、本作でララを巡ってピーターと恋のバトルを繰り広げるジョンを演じる新星ジョーダン・フィッシャーや、Netflixシリーズ「13の理由」や「リバーデイル」のロス・バトラーなど、フレッシュな人気キャストが勢ぞろい。バレンタイン・デーが近づくこの時期にティーンから大人まで夢中になれる作品だ。

好きだった君へ:P.S.まだ大好きです

作品タイトル:Netflix映画『好きだった君へ:P.S.まだ大好きです』

Netflix作品ページ:https://www.netflix.com/title/81030842

Netflix映画『好きだった君へ:P.S.まだ大好きです』
2月12日(水)より独占配信開始

Netflixとは

Netflixは、190ヵ国以上で1億6700万人の有料メンバーが利用するエンターテインメントに特化した世界最大級のオンラインストリーミングサービスです。各種受賞作を含む幅広いジャンルのシリーズやドキュメンタリー、長編映画などを多くの言語で配信しています。あらゆるインターネット接続デバイスで、好きな時に、好きな場所から、好きなだけ映画やシリーズを楽しんでいただけます。また、一人ひとりの好みに合わせた作品をおすすめする独自の機能により、観たい作品が簡単に見つかります。広告や契約期間の拘束は一切ありません。

Netflix:https://www.netflix.com/jp/
YouTube チャンネル:https://www.youtube.com/c/NetflixJP
ツイッター(@NetflixJP): https://twitter.com/NetflixJP
フェイスブック:https://www.facebook.com/netflixjp

 

↑上に戻る