【応募終了】映画『プーと大人になった僕』12月19日(水)MovieNEX発売記念!オリジナルキャップを3名様に☆

プーと大人になった僕ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、ディズニーの大人気キャラクター「くまのプーさん」を実写映画化し、今秋大ヒットとなった『プーと大人になった僕』を、12月5日(水)より先行デジタル配信開始、12月19日(水)にMovieNEX(4,200円+税)の発売を決定!ブルーレイ、DVDのレンタルも開始する。

世代を超え、世界中で愛される大人気キャラクター「くまのプーさん」を実写映画化した『プーと大人になった僕』は、公開開始から2週連続No.1を記録、観客動員数は180万人、国内興行収入は24億円を突破(2018.11.11時点)!20~30代の女性をはじめ、カップルやファミリーを中心に、さらにはクリストファー・ロビン世代の40代以上の働く男性といった幅広い層が劇場を訪れ、純粋で無垢なプーの言葉に心を癒され“大人泣き”した人が続出…日本中に感動の渦を巻き起こした。
このたび、本作のリリースを記念して、『プーと大人になった僕』オリジナルキャップを3名様にプレゼント!皆様のご応募を心よりお待ちしております。
※応募締切:2019年1月9日(水)

【プレゼント名/ご当選者数
『プーと大人になった僕』オリジナルキャップ/3名様

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。


君と過ごせば、どんな日だって、大好きな日。
『美女と野獣』のディズニーが贈る奇跡の物語

大人になったクリストファー・ロビンを演じたのは、「スター・ウォーズ」シリーズのオビ=ワン・ケノービ役や実写版『美女と野獣』で燭台のルミエール役を演じた名優ユアン・マクレガー。さらに日本語吹替版では、堺雅人さんが演じたことでも話題となった。

画像01

早くも登場するMovieNEXには、貴重なボーナス・コンテンツを収録(デジタル配信(購入)でも一部配信)。“製作の舞台裏”では、ウォルト・ディズニーとプーの出会いや、プーたちの秘密も明らかになる。さらに、MovieNEX(初回版)は、プーと森の仲間たちがデザインされた可愛いアウターケース付き(両面仕様)
年末年始は、普段忘れがちな大切な気持ちを思い出しながら、愛らしいプーたちと一緒に楽しい時間をお過ごしいただきたい。

画像02

発売情報

12月5日(水)『プーと大人になった僕』先行デジタル配信開始
12月19日(水)発売
『プーと大人になった僕 MovieNEX』/4,200円+税
★MovieNEX初回版は、プーと森の仲間たちによる可愛いアウターケース付き(両面仕様)

画像03
ストーリー
親友のくまのプーや仲間たちと別れてから長い年月が経ち、大人になったクリストファー・ロビンは、日々の仕事に追われ、会社から託された難題と一緒に時間を過ごせない家族との問題に悩んでいた。そんなクリストファーの前に突然現れたプー。
久々の再会に、喜びと懐かしい日々を感じながらも、また仕事に戻らなければならないクリストファーに、「仕事って、ぼくの赤い風船より大事なの?」とプーは問いかける。彼が忘れてしまった本当に「大切なモノ」を届けるために、プーと仲間たちは“100エーカーの森”を飛び出し、彼が家族と住むロンドンへと向かうのだが・・・。

公式サイト:http://disney.jp/pooh-boku
コピーライト:(C) 2018 Disney

12.05(水) 先行デジタル配信開始!
12.19(水) MovieNEX発売!

↑上に戻る