ログイン

【応募終了】黒柳徹子の自伝的小説をアニメ映画化『窓ぎわのトットちゃん』12/8公開記念!オリジナルポーチを3名様に☆

窓ぎわのトットちゃん

黒柳徹子の自伝的小説をアニメーションとして初めて映画化した『窓ぎわのトットちゃん』が12月8日(金)公開となる。

黒柳が今から約80年前、第二次世界大戦が終わる少し前の激動の時代を背景に、自身の幼少期を自伝的に描いた「窓ぎわのトットちゃん」は1981年に出版され、日本での累計発行部数は800万部を突破。さらに中国語、英語、フランス語、ヘブライ語など20以上の言語で出版され、世界累計発行部数は2,500万部を超える。

そんな世界的ベストセラー作品が、「劇場版ドラえもん」シリーズで数々の大ヒット作品を世に送り出してきた八鍬新之介監督がメガホンを取り、アニメーション映画となってスクリーンに登場する。

本作の公開を記念して、映画『窓ぎわのトットちゃん』オリジナルポーチを3名様にプレゼント!皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

窓ぎわのトットちゃん
※サイズ:W190mm×H120mm

【プレゼント名/ご当選者数】
映画『窓ぎわのトットちゃん』オリジナルポーチ/3名様
※応募締切:2023年12月18日(月)

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
目次