Vol.488 【anemo】豪華ゲスト登壇☆『三度目の殺人』、『ワンダーウーマン』ジャパンプレミアほか、大阪開催の試写会ご案内!

こんにちは。アネモ編集部です。

梅雨明け宣言はまだ出されていませんが、海開きが始まり、いよいよ夏到来ですね。皆様お変わりありませんか?
明日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、日差しには気を付けて、良い休日をお過ごしください。

さて、本日は関西方面にお住まいの皆様に逸早くお知らせです!
当サイトで掲載中の『きみの声をとどけたい』が、大阪で開催予定(8/10)の舞台挨拶付き特別試写会に、アネモ読者様15組30名様をご招待させていただける運びとなりました!

kimikoe_b_osaka

本作の監督は『オーバーロード』などの伊藤尚往監督、制作は、『時をかける少女』『ちはやふる』のマッドハウスと、今夏、話題の長編アニメーションです。
当日は、本作の声優をつとめた“NOW ON AIR”による舞台挨拶も予定しておりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!

また、『トランスフォーマー/最後の騎士王』では、応募期間が短かかったにも関わらず、大勢の方にご興味をお持ちいただき、大変嬉しく思っております。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。そして、お時間を割いて熱いメッセージを届けてくださりありがとうございました。

皆様のメッセージは、サイト運営の原動力です。頂戴したメッセージはすべて読ませいただいております。これからも、当サイトをお楽しみいただけるよう頑張って運用して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、今週もアネモメールをお届けいたします!

▼以下に、記録として、本メールマガジンにて「新着試写会」としてご紹介させていただいた作品を一覧で掲載しております。
※画像は映画PRバナーとして、サイト上で使用したものです。メールマガジンはすべてテキストでのご紹介となります。
※『きみの声をとどけたい』大阪会場のお知らせは、上記内容でご紹介しておりますので下記では省略しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
゚*:.☆゚*:.☆ 【当選枠数ご増員のお知らせ】☆.。.:*゚☆.。.:*゚
スパイダーマン:ホームカミング』日本語吹替版特別試写会増員決定!
★総計20組40名様をご招待★(※応募締切7/17(月)迄)

spiderman_b2

 

★【NEW】『海の彼方』トークイベント付きプレミア試写会10組20名様
80年を超えて探し求めるアイデンティティー。
人生最後の里帰りの旅。石垣島から、台湾への帰郷。

uminokanata_b

 

★【NEW】『ワンダーウーマン』ジャパンプレミアレッドカーペットイベント10組20名様
“美しく、ぶっ飛ばす。”地球最強の美女戦士が誕生!
しなやかでド派手なアクションで魅せる圧倒的エンターテイメント!

wonderwoman wonderwoman_b

 

★【NEW】『ブランカとギター弾き』劇場鑑賞券5組10名様
ヴェネツィア国際映画祭で2冠、各国の映画祭で数多くのグランプリを獲得!
「お母さんはいくらで買えるの?」 少女は盲目のギター弾きと一緒に母親を買う旅に出た。
blanka_b

 

★【NEW】『ベイビー・ドライバー』一般試写会5組10名様
サウス・バイ・サウスウェスト2017 観客賞受賞!
音楽を聴くことで、事故の後遺症の耳鳴りが消え、その才能が覚醒する―

babydriver_b

 

★【NEW】『三度目の殺人』完成披露試写会5組10名様
福山雅治さん主演・是枝裕和監督オリジナル脚本で描く心理サスペンス!
犯人は捕まった。真実は逃げつづけた。
弁護士・殺人犯、被害者の娘。ある殺人が、私たちをつないだ――

sandome_b