Vol.489 【anemo】ゲスト登壇☆『パターソン』一般試写会10組20名様、『セザンヌと過ごした時間』トーク付き特別試写会など

こんにちは。アネモ編集部です。

梅雨も明け、夏空が広がり、木立の緑が色濃く感じられるようになりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先週、公開となったディズニー/ピクサー最新作、『カーズ/クロスロード』が映画会社様の情報によりますと、公開3日間で、動員数40万1,992人、興収5億132万9,900円を記録する大ヒットスタートとなったそうです。
この先も、超大作の公開が続々と控えておりますので、映画業界も熱い夏になりますね!

さて、本日ご注目いただきたい作品は、画家セザンヌと小説家ゾラの名画に隠された深い友情の実話を描いた『セザンヌと過ごした時間』(9/2公開予定)。

cezanne_b

本作では、フランスで絶大な人気を誇るギヨーム・ガリエンヌと、ギヨーム・カネの熱き競演をお楽しみいただけるほか、特別試写会では、映画の上映後にトークショーの開催、そして、なんと美術館でセザンヌの絵画「リンゴとナプキン」をご覧いただけるという、絵画ファンの皆さま興奮のスペシャル試写会となっておりますので、この貴重な機会をお見逃しなく!

また、ジム・ジャームッシュ監督最新作、アダム・ドライバー主演、永瀬正敏さんが『ミステリー・トレイン』以来27年ぶりに出演を果たした『パターソン』。アダム・ドライバー演じる、 ニュージャージー州パターソンに住むパターソンという名のバスの運転手の7日間を通して、どこにでもいるような人々の何気ないできごとを、絶妙な間と飄々とした語り口でユーモアで綴り、世代を問わず多くの人を魅了し、カンヌを虜にした本作。ぜひご期待ください!

paterson

試写会に続き、人気のグッズプレゼントでは、『カーズ/クロスロード』のオリジナルノートはじめ、クオカードにバットガール レゴ(R)ミニフィギュア〈非売品〉など多彩なグッズが揃いましたので、ご覧いただけると嬉しく思います。
http://www.anemo.co.jp/present/

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

▼以下に、記録として、本メールマガジンにて「新着試写会」としてご紹介させていただいた作品を一覧で掲載しております。
※画像は映画PRバナーとして、サイト上で使用したものです。メールマガジンはすべてテキストでのご紹介となります。
※『パターソン』『セザンヌと過ごした時間』は、上記内容でご紹介しておりますので下記では省略しております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【NEW】『ギフト 僕がきみに残せるもの』トークイベント付き一般試写会10組20名様
すべての父と子に、そして家族へ贈る傑作ドキュメンタリー。
全米で30近い賞を受賞&ノミネート、全米映画批評No.1 サイト「ロッテントマト」で驚異的な97%というハイスコアを記録している話題作!

gift_b