Vol.494【anemo】キャスト登壇☆『斉木楠雄のΨ難』完成披露試写会、『セブン・シスターズ』完成披露試写会など

こんにちは。アネモ編集部です。

朝方の空気が、随分とひんやりしてきましたね。
夜にはコオロギの鳴き声も聴こえるようになり、暑い夏からようやく秋を感じるようになりましたが、皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか。
夏の疲れが出やすいこの時期、体調を崩されませんようお体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、本日ご案内させていただく1作目は、全米で話題沸騰、若い女性から圧倒的な支持を得るティーンセレブ出演、大人気の海外TVシリーズ『プリティ・リトル・ライアーズ』。
このたび、シリーズ最終章となるDVD発売(9/20)を記念して、ペナルティのヒデさんをお迎えしたプレミアムトークショー付き試写会の開催が決定!ぜひお見逃しなく☆

plr_b

 

続いては、『ミレニアム』三部作で世界の注目を浴びたノオミ・ラパスが、1人7役を演じる本格SFアクションスリラー『セブン・シスターズ』(10/21公開)。

7-sisters

本作で、1人7役を演じる主演は、スウェーデン映画『ミレニアム』三部作で世界の注目を浴びたノオミ・ラパス。さらに、、『アルバート氏の人生』『危険な情事』のグレン・クローズに、『スパイダーマン』のウィレム・デフォーなど、実力派俳優の競演でも話題に!本作の特集記事は下記をご覧ください☆
http://www.anemo.co.jp/movienews/newmovie/7sisters-20170901/

 

そして、冒頭でもご案内させていただいた、週刊少年ジャンプで大人気連載中の漫画『斉木楠雄のΨ難』が、ついに実写映画化、10/21(土)公開が決定となりました!

saikikusuo

原作は、シリーズ累計発行部数500万部を越える、漫画家、麻生周一氏による異色の大人気ギャグコメディ「斉木楠雄のΨ難」。
「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一氏が監督を務め、主人公の斉木楠雄に山崎賢人さん、ヒロインには橋本環奈さんと、豪華キャストによる超エンタテインメント作品となっております

再現度の高さでも話題となっている本作、出演キャストのコメント、キャラクタービジュアルなど、下記の記事でもご覧いただけますので、ぜひ覗いてみてくださいね!
http://www.anemo.co.jp/movienews/newmovie/saikikusuo-20170831/

皆様からのご応募、心よりお待ちしております!