【プレゼント】大泉洋さん、杏さんら豪華キャスト登壇予定!映画『グリンチ』ジャパンプレミア(2D吹替え版)にご招待☆

グリンチ『怪盗グルー』シリーズ、『ミニオンズ』、『SING/シング』、そしてあのミニオンを生み出したイルミネーション・エンタ―テインメントが満を持して贈る最新作『グリンチ』が12月14日(金)より全国公開となる。
アメリカではサンタクロースに並ぶ“クリスマスの代名詞”ともなっている国民的キャラクターが、イルミネーション最新作としてこの冬、日本にやってくる!
このたび、本作の公開を記念して、開催中の『グリンチ』一般試写会に続きまして、豪華吹き替えキャスト登壇の舞台挨拶付きジャパンプレミアイベントの開催が決定いたしました!貴重なイベントとなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく…!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

映画『グリンチ』ジャパンプレミア(2D吹替え版)5組10名様ご招待!

【日時】11月26日(月) 17:45開映(予定)
【場所】TOHOシネマズ日比谷Sc12
(東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル地下1F)
◎登壇キャスト(予定):大泉洋 杏 秋山竜次(ロバート) 横溝菜帆 宮野真守 
※敬称略
※応募締切:11月14日(水)

【ご注意事項】
※本イベントは郵送(招待状)での当選通知となります。
※開映時間は変更となる可能性がございます。
※当日はマスコミの取材が入ります。お客様が取材等で写り込む場合がありますので予めご了承下さい。
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができませんので、ご了承ください。

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
※当選の発表は、当選者のみに招待状(郵送)の発送をもって代えさせていただきます。


『怪盗グルー』シリーズ 『ペット』 『SING/シング』
あのミニオンを生み出した“イルミネーション”最新作!

2010年『怪盗グルーの月泥棒3D』から始まり、2013年『怪盗グルーのミニオン危機一発』は日本でも25億円と大ヒット。続く、2015年『ミニオンズ』は、『トイ・ストーリー3』を抜き、『アナと雪の女王』に次ぐアニメーション作品全世界歴代2位、日本での興行収入は50億円を超え、2017年『怪盗グルーのミニオン大脱走』もまた、日本での興行収入が73億円を超えるメガヒットを記録しているキャラクター「ミニオン」を生み出し、『ペット』、『SING/シング』もハズれ知らずのイルミネーション・エンターテインメントが、満を持して贈る最新の長編アニメは、偉大な絵本作家ドクター・スースの名作、『グリンチ』。

画像01

日本語吹替え版には、本作の主人公でクリスマスが大嫌いな超ひねくれ者のグリンチ役に大泉洋さん、仕事をがんばりながらシンディ・ルーと双子の弟を育てる優しいママのドナ役にさん、クリスマスが大好きな陽気な隣人のブリクルバウム役にロバートの秋山竜次さん、ある願いを叶える為にクリスマスを心待ちにしている少女のシンディ・ルー役に横溝菜帆さん、全編を通してひねくれ者のグリンチを常に温かく見守るナレーター役に宮野真守さんと、個性豊かなキャラクターたちにピッタリな超豪華声優陣が大集結。
この冬、誰もが待ち望むクリスマスに大胆不敵ないたずらを仕掛けるグリンチに日本中が翻弄される!映画『グリンチ』に是非ご期待いただきたい。

画像02

ストーリー
つぶらな瞳が愛らしい超キュートな幼少期のグリンチ(ベイビーグリンチ)から、すっかりひねくれてしまった大人の「グリンチ」はというと・・・。洞窟の中で暮らし、愛犬マックスの献身的な愛にもぶっきらぼうに対応し、山麓の村人達にいじわるをして楽しむ超ひねくれ者に。とにかく不機嫌で孤独なグリンチはやがて、村中のみんなが大好きな”クリスマス”を盗むという、とんでもない計画を立ててしまう…小さい頃はあんなに可愛かったのに、大人になるまでに一体何があったのか・・・!?そしてグリンチのとんでもない計画はどうなるのか・・!?

作品タイトル:『グリンチ』
日本語吹替え:大泉洋 杏 秋山竜次(ロバート) 横溝菜帆 宮野真守
声の出演:ベネディクト・カンバーバッチ
監督:ヤーロウ・チェイニー、スコット・モシャー
プロデューサー:クリス・メレダンドリ
全米公開:11月9日
原題:『The Grinch』
配給:東宝東和

公式サイト:http://grinch.jp/
コピーライト:(c)2018 UNIVERSAL STUDIO

12月14日(金)全国ロードショー!!

↑上に戻る