ソニー・ピクチャーズ、GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン開催決定!豪華賞品がもらえるキャッチコピーコンテストも

GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが、9月の大型連休に合わせてデジタル配信をスペシャルプライスで楽しめるGREATEST HITS 映画の秋キャンペーンを、9月16日(水)〜9月30日(水)の期間で開催することが決定した。

9月の大型連休 シルバーウィークに合わせて、『ジュマンジ/ネクスト・レベル』、『メン・イン・ブラック︓インターナショナル』、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』、『ピーターラビット』など数々の話題作を届けてきたソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが、おうちで過ごす時間に映画を楽しんでもらうため、対象となる映画のデジタル配信をスペシャルプライス(※)で楽しめるキャンペーンを実施する。

また、9月19日(土)には、みんなで一緒に映画を楽しめる大好評の同時視聴企画も開催され、視聴する作品はユーザーの投票で決定するという。
(※)各プラットフォームによりデジタル配信の期間や価格は異なります。

さらに、映画のオリジナルキャッチコピーを考えて、ツイッターで投稿すると豪華賞品が当たる“キャッチコピーコンテスト”も開催される。審査員は映画コメンテーターのLiLiCoさんで、⾒事最優秀賞となった方には、自分が考えたオリジナルキャッチコピーが入ったポスターがプレゼントされる。

GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン

 

GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン 概要

期間
9月16日(⽔)〜9月30日(⽔)

対象作品
『バッドボーイズ フォーライフ』、『ジュマンジ/ネクスト・レベル』、『ゾンビランド︓ダブルタップ』、『アングリーバード2』、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』、『ベラのワンダフル・ホーム』、『メン・イン・ブラック︓インターナショナル』、『蜘蛛の巣を払う⼥』、『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』、『ピーターラビット』、『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』、『ダークタワー』、『search/サーチ』、『イコライザー2』

内容
キャッチコピーコンテスト、同時視聴企画、スペシャルプライスでのデジタル配信(※)など
(※)各プラットフォームによりデジタル配信の期間や価格は異なります。

キャンペーンサイト
https://www.digital-campaign.jp

 

キャッチコピーコンテスト
対象作品のオリジナルキャッチコピーを考えて豪華景品をもらおう︕

応募期間
9月7日(月)〜9月30日(⽔)

対象作品
『ジュマンジ/ネクスト・レベル』

GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン

『メン・イン・ブラック︓インターナショナル』

GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン

『ピーターラビット』

GREATEST HITS 映画の秋キャンペーン

応募方法
ソニー・ピクチャーズ公式ツイッターをフォローの上、対象作品にぴったりのキャッチコピーを考えて、『作品名』『#SPEキャッチコピー杯』を付けてツイッターよりご応募ください。
お一人様何回でも応募いただけます。

ソニー・ピクチャーズ公式ツイッター:https://twitter.com/SonyPicturesJP

特別審査員
LiLiCoさん(映画コメンテーター)

賞品
最優秀賞 1名:オリジナルキャッチコピー⼊りポスター&SONY ワイヤレスポータブルスピーカー SRS-XB23(レッド)
優良賞 3名:映画オリジナルグッズ
参加賞 10名:コロンビア映画95周年オリジナルトートバッグ(参加者の中から抽選)

 
↑上に戻る