シン・フェイ&タン・シアオティエンの激甘キスシーンに胸キュン度MAX!「溺愛ロマンス~初恋、やり直します!~」

溺愛ロマンス~初恋、やり直します!~

「あったかいロマンス」シン・フェイ&タン・シアオティエンが再共演した「溺愛ロマンス~初恋、やり直します!~」がNBCユニバーサル・エンターテイメントよりDVDリリース中だ。
このたび、DVDリリース/U-NEXT独占先行配信を記念して、DVD-SET2に収録される特典映像より、シン・フェイとタン・シアオティエンの激甘なキスシーンをまとめたメイキングの一部が公開された。

これまで「私のツンデレ師匠様!」「断れない悪魔のKiss」ほか数々の作品でヒロインを務め、本作の後もアレン・レンと共演の「烏鴉小姐与蜥蜴先生(原題)」に出演するなど、絶大な人気を誇る若手スター女優シン・フェイ。彼女が今回演じるのは、明るくピュアな駆け出し弁護士役。弱きを助ける優しい心を持った正義感溢れるヒロインを熱演し、さまざまな作品で培った表現力と彼女持ち前のキュートさで視聴者を魅了した。
対して、「殿下攻略~恋の天下取り~」で主演を務め、次世代ブレイク俳優に躍り出たタン・シアオティエンは、容姿端麗でモテモテな俺様エリート医師役に挑戦。クールで無愛想な面もあるが、ヒロインへの一途な愛とどんなときも彼女を守ろうとする男らしくかっこいい姿が大きな反響を呼び、今後の活躍にも期待されている。
2人が以前共演した「あったかいロマンス」では、“友達以上、恋人未満”の微妙な関係で結ばれなかったが、本作では主人公カップルの甘い恋模様を抜群のケミストリーで披露。さらに、約30cmの身長差にも萌えキュン必至だ。

仕事はできるが無愛想なイケメン医師ウェン・シャオチンは、子供の頃に自分をいじめから守ってくれた初恋の相手ツォン・ロンと再会を果たす。長年の願いが叶い、嬉しさのあまりロンを抱きしめるが、太っていた子供の頃とは別人級に容貌が変わってしまったことで彼女に気づいてもらえず…。
そこでシャオチンは今の自分を好きになってもらうため、あの手この手で恋のアプローチを開始する!朝のジョギングに呼び出してウェアと靴をプレゼントするところから始まり、挙げ句の果てには隣に引っ越してきて毎日朝食を振る舞うまでに!? そんな彼の好き好きアピールに戸惑いながらも惹かれていくロン。彼女が彼の“正体”に気づくのはいつ?そして、晴れて恋人同士になった2人を待っているのは――?

本作を演出したのは「ツンデレ王子のシンデレラ」のヤン・ロン監督ドラマティックでハートフルな再会ラブストーリーが視聴者の心を掴み、全話累積再生数10億回突破。TikTokドラマランキングなどでも1位を獲得し、「あったかいロマンス」「ロマンスの方程式」などの人気現代劇に次ぐ、新たなる話題作として注目を集めた。

激甘なキスシーンが満載で胸キュン必至の本作。
このたび公開されたメイキング映像の一部では、明るくピュアなヒロインを演じるシン・フェイとエリートのイケメン医師を演じるタン・シアオティエンの誰もが羨むキスシーンの撮影風景が公開。

ベッドでのキスシーンで緊張気味のタン・シアオティエンにスタッフから「恥ずかしがるな」などアドバイス。タン・シアオティエンも「至らないことがあったら許してくれ」とシン・フェイに声をかけるが、キス寸前のところで、シン・フェイが笑いだしてしまう。

また味見をさせると見せかけて、タン・シアオティエンがとシン・フェイに不意打ちのキスをするシーンでは、濃厚なキスのあと、タン・シアオティエンが冷静に「どう?」と確認すると、2人のキスシーンが見えない角度にいたスタッフから「僕からも見えるようにと」と指示が。
タン・シアオティエンから「君はVIP会員?」とおどけた顔で冗談も飛び出す始末。

また雪が降る中でのキスシーンでも、人工雪を降らせすぎて、二人の頭の雪が積もってしまうと、お互いに雪を払いあう姿など、胸キュン必至のメイキングが楽しめる特典映像となっている。
ドラマ本編はDVD&U-NEXTでお楽しみを。

「溺愛ロマンス~初恋、やり直します!~」
DVD-SET1  発売中
DVD-SET2  2022年5月11日(水)発売

DVD各16,500円  ※DVD好評レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※U-NEXTにて独占先行配信中
(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited
公式サイト:https://kandera.jp/sp/dekiai/
予告編:https://youtu.be/MPr7yHDJ96A

関連記事:
「溺愛ロマンス~初恋、やり直します!~」シン・フェイとタン・シアオティエンの身長差にキュン!メイキング映像公開
「溺愛ロマンス~初恋、やり直します!~」4月6日(水)DVDリリース記念 王道ラブコメを先取り!第1話特別公開
総再生回数10億回突破!純愛度100%の胸キュン王道ラブコメディ「溺愛ロマンス~初恋、やり直します!~」4/6リリース

↑上に戻る