「コクドゥの季節」キム・ジョンヒョンの切ない表情にドキッ!スペシャルPV“コクドゥとケジョルの思い出”解禁

コクドゥの季節

キム・ジョンヒョン×イム・スヒャン共演「コクドゥの季節」(U-NEXTにて独占先行配信中&DVDリリース中)より、スペシャルPVが解禁された。

本作は、前世から繋がる2人が今世では死神と女医となって再会する、ロマンティックなファンタジー・ロマンス。

全てがうまくいかない女医のハン・ケジョルはト・ジヌというエリート医師に雇われ彼に好意を抱くが、目の前で彼がコクドゥという別人になった姿を目撃。彼が記憶喪失になったと思ったケジョルは彼の記憶を取り戻そうと奮闘するが…!?

一方、前世の呪いによって自分が愛した人の生まれ変わりを見つけるまで死神となる呪いを解くためト・ジヌの身体に入り込んだコクドゥ。ケジョルの命令に逆らえないことに運命を感じ、彼女こそが愛する人だと確信したコクドゥはありとあらゆる手で彼女から「愛している」と言わせようとするが…!?

首を絞められる最悪の出会いから一転、ケジョルの言葉に絶対服従したり、彼女を危険から命がけで守ったりとコメディとロマンスが満載だ。99日間しか現世にいられないタイムリミットを抱えたコクドゥがケジョルに好かれようと様々な努力をしてく姿にトキメクこと間違いなしの、魅力あふれる美しいラブコメディが誕生した。

「愛の不時着」「哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~」など数々の大ヒット作品に出演し、その都度圧巻の演技力で視聴者の心を鷲掴みにしたキム・ジョンヒョンは、主演最新作となる本作で、前世で深い悲しみを背負って死神として生きなければならない役を演じるだけではなく、医師役と前世の孤高の武士役まで1人3役を見事に演じ分けた。

対するヒロインには「私のIDはカンナム美人」「私がいちばん綺麗だった時」など多くの話題作に出演しているイム・スヒャン。仕事運も男運もなく災難ばかり続くが持ち前の明るさで乗り越える女医役を熱演した。

そんな本作より今回解禁されたのは、99日間しか現世にいられないタイムリミットを抱えた、死神コクドゥ(キム・ジョンヒョン)が、眠るケジョル(イム・スヒャン)を愛おしそうに見つめ、“一緒”を夢見るケジョルに本当のことが言えず、どう別れを告げればいいか悩むシーンから始まるスペシャルPV“コクドゥとケジョルの思い出”。

スーパーで買い物をするコクドゥとケジョル。ふざけたことを言って、ケジョルから腕を叩かれても、「うれしい」という。さらに、「お前が好みだ」とさらりと告白すると「年を取れば好みも変わる」というケジョルに、「老いたお前に好みが変わるだけだ」と言うコクドゥに「どうせ一緒に年を取る」と、一緒にいられないことを知らないケジョルを見つめるコクドゥが切ない。

「俺は神で正義を実現するが、同時に怪物で殺人を犯す」と苦しい胸の内をコクドゥを支えるカクシン(チャ・チョンファ)に吐露する。そして、平凡な宝石店で、平凡な指輪で、平凡な告白をケジョルの望み通りに叶えるコクドゥ。果たして、現世に生きるケジョルと死神コクドゥの運命はいかに!?

スペシャルPVをチェックしたら、ぜひU-NEXT&DVDでドラマ本編も堪能したい。

コクドゥの季節
コクドゥの季節
コクドゥの季節
コクドゥの季節

「コクドゥの季節」
U-NEXT【https://onl.bz/ynLXwxD】にて独占先行配信中!
DVD-SET1 発売中
DVD-SET2 2023年10月6日(金)発売

各16,720円(税抜15,200円)
※レンタルDVDリリース中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2023MBC
公式サイト:https://kandera.jp/sp/kokdu/
トレーラー:https://youtu.be/zblXP1rqLo0

関連記事:
【プレゼント】「コクドゥの季節」U-NEXT独占先行配信中&DVDリリース記念!オリジナルQUOカードを3名様に☆
「コクドゥの季節」キム・ジョンヒョン&イム・スヒャンのキスシーンの舞台裏を捉えたメイキング映像一部解禁!
キム・ジョンヒョン&イム・スヒャンのキスシーンに胸キュン必至!「コクドゥの季節」スペシャルPV解禁
「コクドゥの季節」先行配信開始記念!豪華賞品が当たるダイジェスト映像RT(リツイート)キャンペーン実施決定
キム・ジョンヒョン×イム・スヒャン共演のファンタジー・ラブロマンス「コクドゥの季節」第1回が特別公開!
「コクドゥの季節」U-NEXT独占先行配信&DVDリリース記念!キム・ジョンヒョン&イム・スヒャンのメッセージ映像解禁
「愛の不時着」キム・ジョンヒョン×「私のIDはカンナム美人 」イム・スヒャン共演「コクドゥの季節」ダイジェスト映像公開

↑上に戻る