「私がいちばん綺麗だった時」イム・スヒャンよりコメント動画到着!「結婚式がイヤになりました(笑)」その理由は?

逆境の中を強く生きる女性と2人の男性、それぞれに複雑な過去と拭いきれない傷を負った3人の想いを描く珠玉のラブストーリー「私がいちばん綺麗だった時」のDVDが2021年9月3日(金)にリリースされる。

全編を貫く今どき珍しいほどの純愛ロマンスと切ないラブシーンを描いた本作は、韓国でも熱狂的な支持を受けた。かつての韓国正統派メロドラマの雰囲気を復活させた新たなる話題作だ。

ヒロインを演じるのは、「私のIDはカンナム美人」で溌剌とした主人公を演じて大ブレイクしたイム・スヒャン。本作では、不幸な境遇にありながら度重なる困難にも怯まずひたむきに生きていく女性を熱演し、女優として大躍進。 2人の男性の間で揺れ動く心を繊細に表現した演技力も高く評価され、MBC演技大賞の最優秀演技賞に輝いた。

ヒロインへの恋心を隠さず積極的にアプローチしていくカーレーサーを演じるのは、「愛の不時着」「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper~」のハ・ソクジン。今までのイメージを覆す強烈な存在感で、特に後半、突然の事故に遭遇し深く挫折していく姿をカリスマ溢れる名演で見せ、役者としての進化を証明した。さらに、「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」のジスが、ハ・ソクジンの弟役で共演。ヒロインへの初恋にときめく多感な高校生から大人の青年に成長するまでを好演し、爽やかな魅力を発揮している。

このたびDVDリリースを記念して、ヒロインのイェジを演じたイム・スヒャンよりコメント動画が到着した。

ジスとの印象的なシーンを聞かれ、「2人でカワニナを取るシーン」を挙げたイム・スヒャン。教育実習生のイェジと、ジスが演じる高校生のファンが、初めてお互いを意識する場面。
「初めて(ファンが)男として近づく。そんなシーンです。ファンは心の中では先生に触れたいしキスしたいと思っている(笑)。そんなファンにイェジが動揺するシーン。とてもきれいに撮れたので記憶に残っている」という。

またジン役のハ・ソクジンとの印象的なシーンは「ハスの花が咲いている美しい池に(ジンが)私を連れていってくれるシーン」だそうで、「池のほとりで話をしてキスをするシーンですが、実は撮影にはほぼ一晩中かかった」と撮影の裏話も教えてくれた。

またジンとの結婚式シーンを撮影した日は猛暑だったそうで「全身が溶けてしまうくらい暑かったんです(笑)。野外結婚式だったのでとても苦労して撮影しました。すべてがとても美しく映っていますが、出演者もスタッフも暑くて死にそうでした。苦労して撮影したので余計忘れがたいシーンになりました。(でもおかげで私は)結婚式がイヤになりました(笑)。結婚式はしたくないと思ったほどでした(笑)」と笑いながら苦労話も語っている。
切なさに心震えるドラマ本編はDVD、U-NEXTでご確認いただきたい。

「私がいちばん綺麗だった時」
DVD-SET1 2021年9月3日(金)発売
DVD-SET2 2021年10月6日(水)発売
各16,720円(税抜15,200円)

※9/3(金)よりDVDレンタル開始
※9月3日(金)よりU-NEXT にて独占先行配信開始!
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2020MBC
公式サイト:https://kandera.jp/sp/mostbeautiful/
予告編:https://youtu.be/jHlITGRv_4A
第1回:https://youtu.be/BoNn5NBo7pA

関連記事:
【インタビュー】「私がいちばん綺麗だった時」ジスのインタビュー到着!叶わない恋を何年も続けることはできる…?
「私がいちばん綺麗だった時」Twitterキャンペーン実施決定!イム・スヒャン&ハ・ソクジン&ジスの直筆サイン入りポラなど
「私がいちばん綺麗だった時」イム・スヒャンのコメント動画到着!ジスとの自転車二人乗りは「お尻がすごく痛かった(笑)」
ハ・ソクジン、ジス、イム・スヒャンの切ない演技に魅了される!「私がいちばん綺麗だった時」スペシャル映像公開
「私がいちばん綺麗だった時」ジスよりコメント動画到着!演じた役柄は“有機野菜みたいな人”
珠玉のラブストーリー「私がいちばん綺麗だった時」第1回公開!「不滅の恋人」脚本家が贈る、純愛ロマンスの最高傑作
イム・スヒャンの繊細な演技に釘付け!「私がいちばん綺麗だった時」スペシャル映像“私が愛した大切な時間”公開!
ハ・ソクジン&ジスに胸キュン必至!「私がいちばん綺麗だった時」スペシャル映像“彼女を愛した二人の男”公開!
イム・スヒャン×ハ・ソクジン×ジス共演!ピュアラブストーリー「私がいちばん綺麗だった時」9/3(金)DVDリリース開始!

↑上に戻る