話題の最新シーズンを独占配信!11月のHuluプレミア ラインナップ「マジシャンズ」、「レクティファイ 再生」をご紹介

Huluプレミア

日本初上陸の大注目海外ドラマをお届けするHuluプレミア。11月は、話題作の最新シーズンを独占配信する。

まずは、11月10日(土)から「マジシャンズ」シーズン3を独占配信。レヴ・グロスマンの世界的ベストセラーファンタジー小説をドラマ化した本シリーズは、魔法使いの大学を舞台に、突如魔術の才能を手に入れたクエンティンが、仲間とともに様々な困難に立ち向かう姿を描くダークファンタジー。「大人向けのハリー・ポッター」と評されるなど、大人が楽しめるファンタジーとして絶大な人気を集め、シーズン4の製作も決定している。

画像01
本作の脚本を担当するのは、大ヒットホラー・アクション「スーパーナチュラル」で脚本・製作総指揮を務めたセラ・ギャンブルと、「ザ・プロテクター/狙われる証人たち」のジョン・マクナマラ。前シーズンでは、神の子であるエンバーとアンバーをクエンティンたちが殺してしまったせいで偉大な神の怒りを買い、世界から魔法の力が消えてしまうという衝撃のラストを迎えていた。新シーズンでは、魔法を取り戻すためには、各地に散らばる7つの鍵が必要だと知ったクエンティンたちが、鍵を探す冒険の旅に出る。この度解禁となった予告編には、魔法が使えなくなった世界にとまどうクエンティン達が、謎の人物からの助言を元に再び一同に会し、冒険に旅立つ姿が。新たな波乱の幕開けを感じさせる予告編となっている。

画像02

画像03

画像04

果たして、クエンティンたちは世界に魔法の力を取り戻すことができるのか。迫力あるアクションや驚異のVFXも満載の魔界ダークファンタジー、待望の新シーズンがいよいよ配信開始となる。

画像05

さらに、「ブレイキング・バッド」のマーク・ジョンソンとメリッサ・バーンスタインが製作総指揮を務める、「レクティファイ 再生」最終シーズン(シーズン4)を11月15日(木)から独占配信。10代の時に恋人ハナを殺害した容疑で死刑判決を受け、19年間独房で過ごしていたダニエル・ホールデン。最新のDNA鑑定で容疑が晴れ故郷の町に戻ってきた彼と、彼を受け入れようとする家族の日々を描いた感動のクライムドラマっだ。

画像06
前シーズンでは、刑務所に戻らない代わりに、30日以内に故郷の町から出て行くという司法取引に応じたダニエル。最終シーズンであるシーズン4では、家族と別れナッシュビルで新しい生活をはじめたダニエルが、慣れない一人暮らしに苦労しながらも、普通の生活を取り戻そうとする姿や、ダニエルが去った後の家族の日々が描かれる。この度解禁となった予告編からは、一人で生活をはじめたダニエルが新たな出会いの中で前を向こうとする様子や、ダニエルが去った後、すれ違いはじめる家族の様子が伝わってくる。果たして彼らは前に進む道を見つけ出すことができるのか。
画像07
画像08
画像09

ニューヨークタイムズによる2016年ベストTVドラマの1本にも選出され、「Variety」誌では「過去20年間で、最も優れたドラマのひとつ」と評されるなど、各メディアで絶賛された、感動の最終シーズンをお見逃しなく。

Huluプレミア「マジシャンズ」シーズン3(全13話)
11月10日(土)から独占配信スタート、以降毎週土曜日に一話ずつ追加予定

大人版『ハリー・ポッター』と評され話題となったレヴ・グロスマンの世界的ベストセラーファンタジー小説のTV シリーズ、待望の新シーズン!

ストーリー
手品が得意な気弱な大学生のクエンティン・コールドウォーター(ジェイソン・ラルフ)は鬱病のため投薬治療を受けていた。そんな彼がいつも読んでいる「フィロリー」というファンタジー小説、クエンティンは幼い頃から、この物語の虜になっていた。大学の卒業が近づき、クエンティンは親友のジュリア(ステラ・マイーブ)と共にイエール大学の大学院に入学する決意を固める。しかしある夜、クエンティンとジュリアは不思議な力に手繰り寄せられ、ブレイクビルズ大学という謎の大学に迷い込んでしまう。導かれるまま進んだ2人は、想像を遥かに超えた奇妙な試験を受けさせられた。その奇妙な試験とは魔術師としての素質があるかというもので、そこは潜在的に素質のある若者に魔術を教える大学だったのだ。魔術の才能を引き出されたクエンティンは入学を許可されたが、ジュリアは試験に落ちてしまった。彼女はブレイクビルズ大学の存在を忘れることができず、自暴自棄に陥る。そんな最中、ブレイクビルズ大学を知る人物が現れ、ジュリアは謎の組織に入り浸るようになる。
画像10
一方、クエンティンは様々な魔術の素質を持った学生たちと大学生活を過ごしていた。何もかも新鮮で刺激的な学園生活、そして魔術の素晴らしさにのめり込んでいく。そんな生活が突如として壊された。「獣(ビースト)」と呼ばれる得体の知れない魔術師が大学を襲撃してくる…。一度は追い払うことができた獣(ビースト)に再び襲われ、クエンティンたちは瀕死のケガを負わされることに…。ファンタジー小説の中だけの世界だと思っていた「魔法の世界(フィロリー)」を発見したクエンティンたちは、獣(ビースト)との戦いを機にフィロリーのキングとクイーンになる。果たして、クエンティンたちはフィロリーを守ることができるのか…。 新シーズン、神の子であるエンバーとアンバーを殺してしまったクエンティンたちは偉大な神の怒りを買い、魔法を消されてしまう。魔法を取り戻そうと必死のクエンティンとジュリアは、7つの鍵が魔法を取り戻すためのヒントになると考えるが、その1つがフィロリーにあることが分かる。しかし、エリオットとマーゴのいるフィロリーにも危機が迫っていた…。

画像11
画像12

出演 ジェイソン・ラルフ、ステラ・マイーブ、オリヴィア・ダッドリー、ヘイル・アップルマン、サマー・ビシルほか

コピーライト:(c) 2018 Syfy Media Productions LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

Hulu プレミア 「レクティファイ 再生」シーズン4(全8話)
11月15日(木)から全話独占配信

人生の半分以上、19年という年月を独房で過ごした青年と、帰りを待っていた家族。彼らは失った時間を取り戻すことができるのか―。
「ブレイキング・バッド」製作陣がおくる、感動と驚愕のクライムドラマ。

ストーリー
10代の時に恋人ハナを殺害した容疑でダニエル・ホールデンは死刑判決を受け、19年間独房で過ごしていたが、最新のDNA鑑定の結果、容疑が晴れ釈放されることになる。出所したダニエルだが、家族との再会も戸惑う事ばかり。19年の月日は想像以上に多くの事を変えていたのだ。過去と決別するために、家族の反対を押し切りハナの殺害を認める司法取引に応じたダニエル。30日以内に生まれ故郷から出て行くことを条件にされたダニエルは、ナッシュビルで新しい生活をスタートさせる。しかし、刑務所暮らしが長かったダニエルにとって、家族と離れ、たった一人で生活していくのは楽ではない。また、ダニエル去った後、家族はバラバラになってしまっていた。果たして彼らは前に進む道を見つけ出すことができるのか?

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

製作総指揮:マーク・ジョンソン、メリッサ・バーンスタイン、レイ・マッキノン
脚本:レイ・マッキノン
出演:エイデン・ヤング、アビゲイル・スペンサー、J.スミス・キャメロン、アデレード・クレメンス、クレイン・クロフォード、ルーク・カービィ、
ジェイク・オースティン・ウォーカー ほか

コピーライト:(c) 2016 Sundance Film Holdings LLC

Hulu 公式サイト: www.happyon.jp
Twitter:@hulu_japan
Instagram:Instagram.com/hulu_japan
Facebook:www.facebook.com/HuluJapan

↑上に戻る