【応募終了】ハン・イェリ主演、岩瀬亮出演作がWATCHAにて日本初配信!『最悪の一日』オンライン試写会20名様ご招待☆

最悪の一日

韓国映画『最悪の一日』(日本劇場未公開)が9月よりWATCHAにて日本初、独占配信開始となる。

2020年米アカデミー賞6部門ノミネートの『ミナリ』で家族の絆を信じ葛藤する母・モニカ役が記憶に新しいハン・イェリが主演を務め、舞台や映画で活躍する岩瀬亮(『猿楽町で会いましょう』『ディストラクション・ベイビーズ』)が出演。冒頭は静かで落ち着いた日本語の語りから始まる。

この度、本作の配信に先駆け、下記日程においてオンライン試写会の実施が決定いたしました。話題の本作をご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『最悪の一日』オンライン試写会20名様ご招待!

【視聴期間】
2021年9月6日(月)~7日()

【視聴方法】
「Vimeo」上でのオンライン試写会になります

【視聴環境】
PC・スマホどちらでも視聴可能です。視聴環境についての詳細は下記をご確認ください。
https://vimeo.zendesk.com/hc/ja/articles/360001624108

【ご注意事項】
※ご当選者様には、メールにて「視聴方法のご説明」及び「視聴用URL」のご連絡をいたします。
※当選メールの送信をもって、当選発表に代えさせていただきます。メールの届いていない方は落選となります。
※「@wrightfilm.co.jp」の迷惑メール設定解除をお願いいたします(「迷惑メールフォルダ」に分類されてしまう可能性がございます)。
※当選権は換金できません。当選権の譲渡・転売は禁止とさせていただきます。
※本オンライン視聴リンク及び映像の無断配布・共有・アップロード、配信画面の写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合でも禁止いたします。
※視聴可能期間中は一時停止等も可能です。万一、異常な視聴回数や違法ダウンロードなどの動きを検知した場合、該当アカウントの即時停止・削除させていただく場合がございます。
※視聴リンクは開催日時になりましたらアクセス可能になります。
※鑑賞にあたってのデータ通信費用は、お客様のご負担となります。
※視聴環境についてご確認の上、期間中に日本国内で視聴が可能な方のみご応募ください。
※カフェなど公共性が高い場所での視聴はお控えください。
※都合により、中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※視聴リンクの転送・公開は禁止いたします。
※本試写を営利目的として利用した場合は著作権法30条1項または著作権法第22条に基づき損害賠償金を請求させていただきます。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

※応募締切:2021年8月29日(日)

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

ストーリー
晩夏のある日、俳優志望のウンヒ(ハン・イェリ)は日本人の小説家に道を尋ねられ慣れない英語で目的地まで案内する。その後、待ち合わせていた俳優の彼氏に会いに行くが楽しくない会話ばかり。一人で帰ろうとしばらく歩き休憩していると、そこに1ヶ月前に別れたはずの浮気相手がやってくる…。
今日初めて会った男、今会っている男、前に出会った男と1日に3人の男に出会い、それぞれと会話を重ねていく中で彼女の異なる性格や個性が引き出されていく。 果たして今日は最悪の1日なのか、それとも1日の終わりは ハッピーエンドになるのだろうか?

最悪の一日
最悪の一日
最悪の一日
最悪の一日
最悪の一日
最悪の一日
最悪の一日
最悪の一日
最悪の一日
最悪の一日

作品タイトル:『最悪の一日』
出演:ハン・イェリ(『ハナ奇跡の46日間』『ミナリ』「緑豆の花」)、岩瀬亮(『猿楽町で会いましょう』『ディストラクション・ベイビーズ』)、イ・ヒジュン(『KCIA 南山の部長たち』『1987、ある闘いの真実』)、クォン・ユル(「ヘチ 王座への道」「もう一度ハッピーエンディング」)
監督:キム・ジョングァン(『もう少しだけ近くに』『まぶしい一日』『ジョゼと虎と魚たち』※韓国リメイク版、日本では2021年10月29日公開予定)
原題:최악의 하루/Worst Woman
制作国:韓国 制作年:2016年 本編尺:94分

コピーライト:(c) INDIESTORY Inc. All Rights Reserved.

9月よりWATCHAにて独占配信開始

 

↑上に戻る