【応募終了】橋本愛主演『熱のあとに』トークイベント付き一般試写会に5組10名様ご招待☆

熱のあとに

橋本愛が主演を務め、仲野太賀、木竜麻生が出演する『熱のあとに』が2月2日(金)公開となる。

愛したホスト・隼人を刺し殺そうとした沙苗は、数年の服役後、お見合いで出会った健太と結婚する。平穏な結婚生活が始まったと思っていた矢先、謎めいた隣人の女・足立が現れる。気さくに接してくる足立は一体何者なのか。そして、全てを捧げた隼人の影に翻弄される沙苗。普通の生活へ引き戻してくれる健太の温もりを受け取りながらも、隼人への想いを抱き続ける沙苗がたどり着いた、“愛し方”の結末とは――。

この度、本作の公開に先駆け、下記日程においてトークイベント付き一般試写会の実施が決定いたしました。話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『熱のあとに』トークイベント付き一般試写会5組10名様ご招待!

【日時】1月24日(18:00開場/18:30開映
※ゲスト登壇者によるトークイベント 20:40~21:10(予定)
【場所】シネアーツ試写室(東京都新宿区市谷本村町2番5号 AD市ヶ谷ビル)
※応募締切:2024年1月15日(月)

【ご注意事項】
※本イベントはメールにて当選をご案内いたします。
※当選通知のため、必ず連絡がとれるメールアドレスでご応募ください。

※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。
※都合により、ゲスト登壇が予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※当日はメディアの取材が入る可能性がございます。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※場内での録画・録音機器の使用を固く禁止致します。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

【感染症予防対策に関するご案内】
※ご体調の優れない方、発熱等の症状のある方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。
※マスク着用は個人の判断に基づき任意とさせていただきます。
※アルコール消毒液での手指の消毒、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
※政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表、感染拡大の動向や専門家の知見等を踏まえ、必要に応じて対策の追加及び変更を行う場合がございます。

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

その愛は、
本物ですか?

愛したホストを刺し殺そうとした女は、好きな男と結婚した。
燃えたぎる愛を信じて突き進む彼女を、あなたは受け入れることができるか――。

2019年に起きた新宿ホスト殺人未遂事件にインスパイアされ、見るものを翻弄する愛の物語を創り上げたのは、東京藝術大学大学院で諏訪敦彦、黒沢清らに師事した新鋭・山本英。商業デビュー作となる本作は第28回釜山国際映画祭ニューカレンツ部門でワールドプレミア上映されたほか、第60回台北金馬映画祭にも正式出品され、第24回東京フィルメックスにて日本初上映された。

主人公・沙苗を演じるのは橋本愛。大きく振れる感情を見事に体現し、これまでに見せたことのない表情で見る者を圧倒する。沙苗を過去ごと受け入れ結婚するも、彼女の衝動的な言動に翻弄される夫・健太を演じるのは仲野太賀。物語の鍵となる隣人・足立を演じるのは木竜麻生

沙苗の母親・多美子を演じるのは坂井真紀。娘の幸せを切に願い、健太と出会うきっかけとなるお見合いに同席する母親を演じる。沙苗が通うメンタルクリニックのカウンセラー・藤井を演じる木野花。沙苗の切実な言葉一つ一つを真正面から受け止める。林業に従事する健太の同僚・美紀を演じるのは鳴海唯。そして、沙苗が過去に殺そうとしたホスト・隼人を水上恒司が演じる。

作品タイトル:『熱のあとに』
出演:橋本 愛 仲野太賀 木竜麻生
坂井真紀 木野 花 鳴海 唯/水上恒司
監督:山本 英
脚本:イ・ナウォン
プロデューサー:山本晃久
製作:ねこじゃらし、ビターズ・エンド、日月舎
制作プロダクション:日月舎
英題:After the Fever
配給:ビターズ・エンド

公式サイト:https://after-the-fever.com/
公式X:@After_the_Fever
コピーライト:(C)2024 Nekojarashi/BittersEnd/Hitsukisya

2月2日(金)、新宿武蔵野館、渋谷シネクイントほか全国ロードショー!

関連記事:
橋本愛主演『熱のあとに』血まみれのホストが倒れている衝撃的なシーンから始まる予告編が解禁!場面写真も到着
橋本愛主演『熱のあとに』に坂井真紀、木野花、鳴海唯、水上恒司が出演!メインビジュアル到着 ―来年2月2日(金)公開
橋本愛×仲野太賀×木竜麻生『熱のあとに』第28回釜山国際映画祭ワールドプレミア上映&来年2月公開決定!コメントも到着

↑上に戻る