ログイン

SHINeeがファンへの思いを語る『MY SHINee WORLD』日本版予告編が解禁 ―特典付きムビチケ前売券販売の情報も

映画『MY SHINee WORLD』(2024年3月15日(金)全国公開)の日本版予告編が解禁。また、通常版ムビチケに加え、SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE限定の特典付きムビチケ前売券が販売されることが決定した。

2008年のデビュー以来、韓国を代表するボーイズグループとして走り続けてきたSHINeeと、彼らを応援するファンクラブ“SHINee WORLD”が過ごしてきた15年の足跡を辿るスペシャルコンサートムービー『MY SHINee WORLD』は、これまでSHINeeが開催した6回の単独コンサートの場面を収録し、グループカラーであるパールアクアグリーンのペンライトで埋め尽くされた会場のステージ上で輝く、オンユジョンヒョンキーミンホテミンの5人の姿を余すところなく映し出し、その感動を呼び起こす。また本作でしか見ることのできないSHINeeのメンバーたちのインタビューはそれぞれの素直な思いが語られファン必見。

解禁された日本版予告編は、オンユジョンヒョンキーミンホテミンが躍動する熱狂のコンサートシーンはもちろん、メンバーたちがこれまでのアルバムやポスター、そしてたくさんのグッズを前に15年間を振りかえる本作ならではの場面も。
テミンはファンやメンバーへの思いを語り、ミンホ「応援するその眼差しが その歓声が 一番大きな力になる」と熱く語る。そして、満員のコンサート会場で彼らのファン“SHINee WORLD”が掲げるパールアクアグリーンのペンライトがメンバー5人と呼吸をあわせ、ともに輝いた瞬間を映し出し、観客を忘れられない時間旅行へと誘う。

目次