【応募終了】奥平大兼、鈴鹿央士ら登壇予定『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』完成披露試写会ご招待☆

PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~

奥平大兼と鈴鹿央士がW主演を務める映画『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』が、3月8日(金)に全国公開される。

不満はないけれど、なにかが足りない。そんなどこにでもいる10代男子がひょんなきっかけから【eスポーツ】全国大会に挑むことに。同じ学校に通いながらオンライン上で集合・解散、学年も性格もバラバラの3人組がモニターを越え、勝ち負けをも超えたその先で、目にした景色とは。

【eスポーツ】を題材にした日本初の劇映画である本作は、徳島の高等専門学校を舞台に実在した生徒をモデルに描く青春映画。本音を語らず微妙な距離を保ついまどき世代を、時に笑いを誘いながら等身大に映し出す。それぞれが悩みを抱えながらも、この一瞬一瞬を全力で“PLAY”する姿はすがすがしく、観る者の心にも爽やかな風が吹き抜けることだろう。

奥平大兼鈴鹿央士が主演を務め、数々の青春映画を世に送り出してきた古厩智之監督がメガホンをとった。また企画・プロデュースは「サクラ大戦シリーズ」等を手がけ、ゲーム界のレジェンドと称される広井王子

この度、本作の公開に先駆け、下記日程において完成披露試写会の実施が決定いたしました
話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』完成披露試写会5組10名様ご招待!

【日時】2月8日(木) 18:00開場/18:30開演(上映時間:122分)
【場所】ニッショーホール
(東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル)
【登壇者】奥平大兼、鈴鹿央士、小倉史也
(予定/敬称略)
※応募締切:2024年1月28日(日)

【ご注意事項】
※本イベントはメールにて当選をご案内いたします。
※当選通知のため、必ず連絡がとれるメールアドレスでご応募ください。

※当選通知1枚につき2名入場可。
※登壇者は予告なく変更・追加となる場合がございます。
※都合により、イベントが中止・日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※場内での録画・録音機器の使用を固く禁止致します。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

【感染症予防対策に関するご案内】
※ご体調の優れない方、発熱等の症状のある方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。
※マスク着用は個人の判断に基づき任意とさせていただきます。
※アルコール消毒液での手指の消毒、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
※政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表、感染拡大の動向や専門家の知見等を踏まえ、必要に応じて対策の追加及び変更を行う場合がございます。

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

奥平大兼×鈴鹿央士W主演!
実話にインスパイアされた【eスポーツ】初の劇映画

ストーリー
「全国高校【eスポーツ】大会メンバー大募集」
勧誘ポスターに興味を持った翔太(奥平大兼)は、このポスターを作った張本人で1学年先輩の達郎(鈴鹿央士)に連絡を取る。1チーム3人編成の<ロケットリーグ>出場をもくろむ達郎は、人数合わせとしてたまたま席が近かった亘(小倉史也)を残り1枠にロックオン。なかば強引にYESを取り付けてチームが成立!はじめは全く息の合わなかった彼らだったが、次第に競技に魅せられ、東京での決勝戦を目指す……。

PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~
PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~
PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~
PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~
PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~
PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~
PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~
PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~
PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~

作品タイトル:『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』
出演:奥平大兼 鈴鹿央士
山下リオ 小倉史也 花瀬琴音
斉藤陽一郎 唯野未歩子 冨樫 真 山田キヌヲ / 三浦誠己
監督:古厩智之
脚本:櫻井 剛
音楽:遠藤浩二
協賛:コーユーイノテックス 岡谷エレクトロニクス ジャックス
制作プロダクション:ザフール
制作協力:吉本興業
製作:サードウェーブ ハピネットファントム・スタジオ
配給:ハピネットファントム・スタジオ

公式サイト:https://happinet-phantom.com/play/
公式X:@play_2024_movie
コピーライト:(C)2023映画『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』製作委員会

2024年3月8日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

関連記事:
奥平大兼×鈴鹿央士W主演の青春映画『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』予告編&ポスター解禁!
『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』奥平大兼×鈴鹿央士W主演で2024年春公開決定! ―コメントあり

↑上に戻る