Netflix映画『桜のような僕の恋人』初々しさ満載のデートシーンに注目!中島健人×松本穂香の解説付き本編未公開映像解禁

桜のような僕の恋人

Netflix映画『桜のような僕の恋人』(全世界独占配信中)より、晴人(中島健人)と美咲(松本穂香)の付き合いたて初々しいデートシーンの未公開映像が解禁された。

2017年に発売され、泣ける恋愛小説として話題となり、さらにTikTokで人気に火がつき発行部数70万部を突破した宇山佳佑のベストセラー小説を映画化した本作。

美容師の美咲(松本穂香)に恋をした晴人(中島健人)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という残酷すぎる現実を前に、美咲が下した決断とは―?

今回解禁された映像では、付き合い始めたばかりの初々しい2人が、デートを重ね距離を縮めていく様子が2人の解説付きで切り取られており、本編では未公開のデートシーンがふんだんに使われた特別映像となっている。

映像の中では、卓球でリズミカルなラリーを楽しんだり、古着屋でお互いに服を選びあったり、2人の自然な表情が溢れており、美咲のオススメの古着屋を訪れた際は、美咲が選んだ服が似合うか自信のない晴人の背中を優しくさする美咲の優しい一面も見ることができる。

そして、晴人のオススメの料理店に訪れ、美味しそうに一緒に料理を頬張るシーンでは、美咲が選んだ服を晴人が着てきており、徐々にお互いに影響をうけあっている姿を垣間見ることができるほか、晴人のカメラで公園の風景を撮影する美咲の肩をそっと優しく晴人が支える胸キュンシーンも含まれ、急接近していく2人の距離に引き込まれそうだ。

これ以外にも本編では夏の風物詩とも言える浴衣デートなど、恋が駆けだした初々しい2人の恋模様がさらに描かれている。同じ時間を共有し、お互いに影響を与えていく晴人と美咲。その自然な表情を見事に演じている中島健人と松本穂香の演技にも是非ご注目を。

ストーリー
美容師の美咲(松本穂香)に恋をした晴人(中島健人)は、勇気を出して彼女をデートに誘う。目標に向かって頑張る美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢を叶えるため再びカメラと向き合うことを決意する。しかし、美咲は「人の何十倍も早く老いていく」という難病を発症する。好きな人と同じ速度で歳月を重ねることができない、という現実を前に晴人と美咲が出した“二人の歩み方”とは…。

作品タイトル:Netflix映画『桜のような僕の恋人』
出演:中島健人 松本穂香
永山絢斗 桜井ユキ 栁俊太郎 若月佑美
要潤 眞島秀和 モロ師岡 / 及川光博
監督:深川栄洋
脚本:吉田智子
原作:宇山佳佑『桜のような僕の恋人』(集英社文庫刊)
エグゼクティブ・プロデューサー:高橋信一(Netflix)
プロデュース:春名慶(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)
プロデューサー:川田尚広(TOHOスタジオ株式会社)
制作統括:會田望
ラインプロデューサー:森太郎
撮影:柳田裕男
美術:黒瀧きみえ
録音:豊田真一
照明:宮尾康史
編集:坂東直哉
助監督:菅原丈雄
制作担当:今井聖
VFXプロデューサー:横石淳
VFXスーパーバイザー:廣田隼也
装飾:鈴村髙正
衣裳:浜井貴子
ヘアメイク:竹下フミ
特殊メイクデザイン:藤原カクセイ
スクリプター:西川三枝子
サウンドデザイン:石坂紘行
音響効果:斎藤昌利
ポスプロ・スーパーバイザー:豊里泰宏
音楽:伊藤ゴロー
劇中音楽:くじら
音楽プロデューサー:北原京子
制作会社:TOHOスタジオ株式会社
制作:博報堂DYミュージック&ピクチャーズ
企画・制作:Netflix

【Netflix作品ページ】https://www.netflix.com/桜のような僕の恋人

Netflixにて全世界独占配信中

関連記事:
Netflix映画『桜のような僕の恋人』ホワイトデー記念!中島健人&松本穂香の自然な表情を捉えたオフショット到着
Netflix映画『桜のような僕の恋人』主演・中島健人×原作者・宇山佳佑による念願の初対談が「小説すばる」で実現!
『桜のような僕の恋人』主題歌がMr.Children書き下ろし楽曲「永遠」に決定!本予告映像&桜井和寿からのコメント到着
Netflix映画『桜のような僕の恋人』中島健人&松本穂香のデート写真一挙解禁!卓球デート、夏祭りデートのシーンなど
中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』キーアート解禁!永山絢斗、桜井ユキ、栁俊太郎、若月佑美ら新キャストも発表
中島健人×松本穂香『桜のような僕の恋人』ティーザー予告&ティーザーアート到着!3月24日(木)配信決定
主演・中島健人×松本穂香!50万部突破の恋愛小説を映像化したNetflix映画『桜のような僕の恋人』2022年配信決定

↑上に戻る