【重要】アネモ会員システム全面リニューアルのお知らせ

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』日本公開日が1月7日(金)に決定!新場面写真2点到着、ムビチケ発売情報も

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

トム・ホランド主演、『スパイダーマン』シリーズ3作目となる最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の日本公開日が、2022年1月7日(金)に決定。あわせて新場面写真が2点解禁された。

今回解禁された場面写真では、NYの摩天楼をバックに恋人のMJとともに空を飛んでいるスパイダーマンの姿が。自分の正体がスパイダーマンであることを全世界に知られてしまったピーター・パーカーとMJのふたりに、どんな未来が待ち受けるのか――。さらには、ドクター・ストレンジが見つめる中、車の上で構えるスパイダーマンの姿も。その視線の先にはいったい誰が?ドクター・ストレンジの呪文がきっかけでマルチバースが出現し、果たして世界はどうなってしまうのだろうか――。

さらには、12月3日(金)より、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のムビチケカード(前売り券)が、全国の上映映画館で発売決定(一部映画館を除く)。スパイダーマンの新スーツのスパイダーマークを大きくフィーチャーしたデザインとなっている。特典はオリジナルポスターカレンダーが予定されている(デザインは後日発表)。

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
目次