『スイッチ 人生最高の贈り物』クォン・サンウがスキャンダル俳優&無名俳優を熱演!キャラクター映像解禁

スイッチ 人生最高の贈り物

クォン・サンウ主演『スイッチ 人生最高の贈り物』(12月1日(金)公開)より、キャラクター映像が解禁された。

自他ともに認めるスキャンダルメーカーのトップ俳優パク・ガン(クォン・サンウ)は、華やかなシングルライフを謳歌していたクリスマスイブの夜、相棒マネージャーと人生が入れ替わってしまう。それまでのセレブな生活から一変、小劇場でくすぶる売れない俳優となり、かつてお互いの成功のために別れた元恋人スヒョン(イ・ミンジョン)と結婚し、幼い双子の父親になっていた。
一方、パク・ガンの敏腕マネージャーのチョ・ユン(オ・ジョンセ)は演技派俳優として活躍。果たして2人の運命はどうなってしまうのか―。

今回、解禁となったキャラクター映像は「人生を選び直せるなら、どうしますか?」と運転手が語りかける不思議なタクシーに乗車したことから始まる、主人公パク・ガンたちの180度異なる人生を紹介。

クォン・サンウ演じるトップスターのパク・ガンは、華やかな授賞式でスポットライトを浴びる一方、撮影現場ではセリフも覚えず、まわりのスタッフを困らすばかり。それが、スイッチした人生では、元彼女のスヒョンと結婚し、幼い双子の子育てに奮闘しながら、コントのようなメイクで再現ドラマに出演するだけの売れない俳優になっていた。

さらに生活のため、この人生では人気俳優になっていたチョ・ユンのマネージャーになることを決意。世話される側から世話する側へスイッチしなければならなくなる中で、パク・ガンがどう変わっていくのか、クォン・サンウの2つの魅力が発揮されている。

スイッチ 人生最高の贈り物

そしてチョ・ユン役のオ・ジョンセは、かつての演劇仲間でパク・ガンを支えるマネージャーと、人気俳優の2つのキャラクターを見事に演じ分け、また成功したアーティストと生活に苦労する双子の母親、2つの違う人生でのスヒョンを演じたイ・ミンジョンの好演も光る。ちなみに、本作で久々にスクリーンに復帰したイ・ミンジョンは人気俳優イ・ビョンホンの妻。クォン・サンウもイ・ビョンホンと仲良しだからこそのセリフも劇中に出てくるという。

人気実力派俳優の3人が、2つの人生に生きるキャラクターをその演技力で演じ分け、その先にある答えを見せてくれる本作。マ・デユン監督は、「幸せはそう遠いところにない、今目の前で探すことができる」というメッセージを伝えたかったと語っている。

ストーリー
超人気トップスター⇔マネージャー

一夜にして二人の人生が180度ひっくり返る?!
トップスター俳優のパク・ガン(クォン・サンウ)。出演オファーが絶えず、主演映画も大ヒット。若手女優と一夜限りの情事を楽しみスキャンダルにも物おじしない、セレブなシングルライフを満喫する彼だが、実はクリスマスイブの予定は年末の授賞式とトロフィーだけ。イブの夜、パク・ガンは唯一の友であり、マネージャーのチョ・ユン(オ・ジョンセ)を捕まえ、一杯飲んでタクシーに乗り込む。車中で運転手に「もし人生を選び直せるならどうするか?」と奇妙な事を尋ねられたパク・ガンは翌朝、目覚めると見慣れぬ家で幼い双子と、かつて成功のために別れたはずの元恋人スヒョン(イ・ミンジョン)がなぜか妻として、家事をしている姿を目の当たりにする。さらにはマネージャーのチョ・ユンが人気俳優になっていた!奇想天外な二人のスイッチ人生がはじまる―!

作品タイトル:『スイッチ 人生最高の贈り物』
出演:クォン・サンウ、オ・ジョンセ、イ・ミンジョン ほか
監督:マ・デユン『さまよう刃』(14)(脚色)
2023│韓国│韓国語│カラー│ビスタ│5.1ch│112分│原題:스위치│日本語字幕:石井絹香│映倫:G
提供:ツイン、Hulu
配給:ツイン

公式サイト:sangwoo-movie.com
公式X:@movietwin2
コピーライト:(C) 2023 LOTTE ENTERTAINMENT & HIVE MEDIA CORP. All Rights Reserved.

12月1日(金)シネマート新宿・心斎橋他 全国順次ロードショー!

関連記事:
クォン・サンウ主演『スイッチ 人生最高の贈り物』予告編解禁!一夜にして人生が入れ替わる!?奇想天外ハートフルコメディ
もしも違う人生を生きるなら…!? クォン・サンウ待望の最新作『スイッチ 人生最高の贈り物』12/1(金)公開決定!

↑上に戻る