【応募終了】トークイベント付き!『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』試写会5組10名様☆

人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした

深川麻衣主演、井浦新共演の映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』が11月3日(金)より全国公開される。

元アイドルの主人公・安希子(深川麻衣)は仕事なし!男なし!残高10万円!の人生に詰んだどん底アラサー。ひょんな事から赤の他人のおっさん・ササポン(井浦新)とルームシェアすることに!?

原作は、元SDN48の大木亜希子が綴った同名実録私小説。監督を務めるのは、長編デビュー作『月極オトコトモダチ』が国内外で高評価を受けた新鋭の監督・穐山茉由

この度、本作の公開に先駆け、下記日程においてトークイベントが予定されている試写会の実施が決定いたしました。話題の本作をいち早くご鑑賞いただける貴重な機会となりますので、お見逃しなく…!皆様のご応募を心よりお待ちしております。

映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』試写会5組10名様ご招待!

【日時】10月16日(月) 18:00開場/18:30開映
【場所】神楽座
(東京都千代田区富士見2-13-12 KADOKAWA富士見ビル1F)
◎上映後、穐山茉由監督によるトークイベント開催予定
※応募締切:2023年10月9日(月)

【ご注意事項】
※本イベントはメールにて当選をご案内いたします。
※当選通知のため、必ず連絡がとれるメールアドレスでご応募ください。

※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※当日はメディアの取材が入る可能性がございます。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りいたします。予めご了承ください。
※開演後のご入場は堅くお断りいたします。
※場内での録画・録音機器の使用を固く禁止致します。
※会場までの交通費、宿泊費などは、当選者様ご自身のご負担となります。
※当選の途中経過や当選結果に関するお問い合わせは承ることができません。
※都合により、締切日よりも早く応募を締め切る場合がございます。予めご了承ください。

【感染症予防対策に関するご案内】
※ご体調の優れない方、発熱等の症状のある方はご来場をお控え頂きますようお願い致します。
※マスク着用は個人の判断に基づき任意とさせていただきます。
※アルコール消毒液での手指の消毒、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
※政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表、感染拡大の動向や専門家の知見等を踏まえ、必要に応じて対策の追加及び変更を行う場合がございます。

※プレゼントは終了いたしました。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

元SDN48・大木亜希子の実話が映画化
元アイドルアラサー×56歳おっさんが共同生活?!

ストーリー
元アイドルの安希子(深川麻衣)は、幸せで充実した人生を歩んでいると自分に言い聞かせながら、仕事もタフにこなしているつもりだったが、ある日の通勤途中、駅で足が突然動かなくなってしまう。
メンタルが病んで会社を辞めた安希子は、家賃5万円の風呂なしアパートで、仕事ナシ、男ナシ、残高10万円の現実を前に、「人生詰んだ…」という思いに包まれていた。そんなとき、友人のヒカリ(松浦りょう)から勧められたのが、都内の一軒家で一人暮らしをする56歳のサラリーマン、ササポン(井浦新)との同居生活。
意外な提案に安希子は戸惑いながらも、ヒカリの「家賃は、風呂付きで3万円」との言葉に背中を押されて、まさかのおっさんとの奇妙な同居生活をスタートさせ…。

人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした
人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした
人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした
人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした
人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした
人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした

作品タイトル:『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』
出演:深川麻衣
松浦りょう 柳ゆり菜 猪塚健太 三宅亮輔 森高愛 / 河井青葉 柳憂怜
井浦新
原作:大木亜希子「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」(祥伝社刊)
監督:穐山茉由
脚本:坪田文
主題歌:ねぐせ。「サンデイモーニング」
音楽:Babi
製作幹事:KDDI
制作プロダクション:ダブ
配給:日活/KDDI

公式サイト:tsundoru-movie.jp
公式Twitter:@tsundoru_movie
公式Instagram:@tsundoru_movie #つんドル
コピーライト:(C)2023映画「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」製作委員会

11月3日(金)全国公開

関連記事:
『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』11月3日(金)公開決定!特報&ティザービジュアル解禁
元SDN48・大木亜希子原作の実録私小説が深川麻衣主演×井浦 新共演で映画化決定! ―2023年秋公開、監督は穐山茉由

↑上に戻る